• 締切済み

オススメの四角い車

最近の丸みを帯びたデザインの車があまり好きでなく、少し昔の無骨な四角い車が欲しいのですが、中古本体価格60万ぐらいで故障もわりと少ないオススメの車種があれば教えてください。 トヨタのランクル70とがが好きですが、中古でも高いので… 四駆やバン、セダンなど形は問いません。

みんなの回答

• 150715
回答No.7

ベタですが、 ・クラウンセダン ・クラウンコンフォート ・クラウンワゴン 一般的な中古車よりも過走行なのは仕方がないのかもしれませんが。。。 http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/index.html?CARC=TO_S053%2ATO_S054%2ATO_S059&SORT=3

kariokan
質問者

お礼

リンクまでありがとうございます! クラウンはオヤジ臭いと思ってましたけど、改めて見るとカッコイイですね。ワゴンタイプは特にいいかもです。 自分もオヤジになってきたからかな… クラウンも検討してみます!

• kaitaiya
回答No.6

ちょっと前のプロボックス/サクシードなんかいかがですか? お値段もそのへんでいろいろありますし、中古ならワゴンモデルやMTも選べます。 あと軽自動車ですがネイキッドなどはいかがですか?

• evian32
回答No.5

四角い車と言えばボルボ850でしょう。 当時、ツーリング選手権では「空飛ぶ弁当箱」と異名をとった車です。 ただ、残念ながら現存で程度の良い個体は難しいかもしれません。 その後継ではV70となるので、こちらの方が現実的かな?

kariokan
質問者

お礼

ボルボ850カッコイイですね。 この車種だと特にセダンタイプが気に入りました!

noname#199520
noname#199520
回答No.4

マツダのボンゴ

kariokan
質問者

お礼

初代ボンゴは凄くカワイイデザインですね。初めて知りました。 後期のものはもう少し業務用的な感じがなくなると良いと思いました。

noname#200481
noname#200481
回答No.3
kariokan
質問者

お礼

まさに無骨な感じ! 候補にさせて頂きます!

• QESqes
回答No.2

個人的に見た目が好きな車は日産のラシーンです 中古しかもうありません 復活しないかなぁHVで・・・

• ROMIO_KUN
回答No.1

ラシーン ですかね。不人気で安いです。