• ベストアンサー

結婚25周年

今週の日曜日、両親が25周年の結婚記念日です 私はなにかサプライズをしたいと考えていて、手作りのケーキなどを作ろうと思っています けれども色紙の文が決まりません 書く内容は下書きをして決めてあるのですがタイトルの「結婚記念日25周年おめでとう」を英語でかけません 日本語でもいいかなっておもったのですが、英語のほうがデザインのイメージとあっているので英語がいいなと思っています 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三つ指ついて「おめでとうございます」でいいんじゃないの? ご両親が英語でほにゃらら書いているのを見て理解できるでしょうか? 「は?なんて意味ぃ~?」って言われたら笑うしかないですよ 大切なのは「気持ち」です

lklk24
質問者

お礼

やっぱり気持ちですよね、ありがとうございました!