• ベストアンサー

チョコレートを使い、肉じゃがからビーフシチューに

随分と前ですが、肉じゃががチョコレートを使って何かをすると、ビーフシチューになるとテレビで見た覚えがあります。その方法を知りたく、ネットで調べてみましたが、分かりませんでした。一度試してみたいと思いますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。誹謗中傷や、質問に関係のない回答はお断り致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
Malene
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに、挑戦してみようと思います。