• ベストアンサー

オークションの関係

少しだけですが、時折 安くても売ってしまいたいものがあります。 そんな時には、ヤフーオークションでしょうが、 月額 410円、毎月かかるのでは、手が出せません。 簡単に 一回だけ売る方法はないのでしょうか。 安くても良いし、捨てるだけでももったいないと思いますので、、 極端な話、あげてしまっても良いのですが。 よろしくお願いします。 (カテゴリーがよくわかりません、お許しを。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

ひと月だけ払って解約すれば? 出品から売れるまで契約していればいいのですから 今なら1000ポイント貰える見たいですよ。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1
takatuka
質問者

お礼

ありがとうございます あるんですね。。 私の希望通りですが、 どうやって手渡すのか、ドキドキもんです。 十分なお答えですが、もうお少し他の意見を聞いてみます。