• ベストアンサー

ヤフーオークション引き落としについて

ヤフーオークションに出品しています。 毎月使用料金?をカード払いにしてるのでカード会社からの明細で、指定の口座から346円引き落とされています。 質問したいことは、二つ分引き落とされているのでどうしたらいいかということです。 多分、ヤフーIDをもう一つ作って、登録してると思うのです。 もちろん私が登録したのですが・・・ そのIDを覚えていませんし、使ってオークションしてないので、削除したいのですがどうしたらいいでしょうか?どこにどうやって連絡したらいいものか・・・ 毎月使っていないのにたった346円ですが、もったいないような気がしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

ウォレットを登録しているYahoo! JAPAN IDの検索ができない(Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-88.html Yahoo! JAPAN ID照会申請フォーム https://inquiry.ms.yahoo.co.jp/application_form/yid_ref/input ウォレットを登録しているYahoo! JAPAN IDの検索・パスワード再設定を行う(郵送の場合) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-98.html

momoco6103
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

下記のヘルプを参照ください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-25.html IDやパスワードを忘れた場合のヒントも記載されています。 それでも分からない場合は、問い合わせるしかないですね。 Yahooから、まともな回答があるとは思えませんが・・・^^; 乱暴な方法ですが、2つの会員費の引き落とし口座が異なる時は、不要なIDの引き落とし口座の残金をゼロにしておくという手もあります。 余談ですが・・・ プレミアム会員費は10月に値上がりし、399円になりました。

momoco6103
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました