• 締切済み

バーコードリーダーのおすすめ機種

自宅で蔵書管理などの目的でバーコードリーダーを使っていますが、 今まで使っていたものが壊れてしまい、買い替えようと思います。 ISBNと、JANコードが読めるものを探しています。 スタンドがあってもなくてもいいですが、据え置きのみのものは躊躇します。 どちらかと言うと、手で持ってやっているので。 今まではレーザータイプを使っていました。 赤いラインが目印になって便利でした。 距離を厳密にしなくていいのも便利でした。 レーザーでもCCDでも、いいのですが、使い勝手はあまり変えたくないです。 おすすめの機種やメーカーなど教えてください。 (値段や外見、重さなどは重視していません)

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

>使い勝手はあまり変えたくないです。 今までのと同じ機種や、後続機で良いんじゃないでしょうか? よっぽど性能の悪い物でない限り、どれも似た様な物です。 自分ならLS2208を買います。

HARU-0321
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 違うものですが、購入できました。

HARU-0321
質問者

補足

ありがとうございます。 よほど悪い物じゃない限り似たようなものなんですね・・・ LS2208を買うのはなぜでしょうか?