• 締切済み

こんなこと思うのはダメだとわかってても

私(男)はつい最近までかなり年下の女の子に熱をあげてました 最初は向こうから話かけてきて仲良くなり食事もいきました(3人) その後いろいろありお互いに壁ができ話さなくなりたした メールをしても無視なくせにお菓子だけはしっかり受け取る人です(笑) ずっと好きでしたが最近は避けられてるのがわかります 私としては普通にしてほしいのですがリアクションがあると気にしてしまいます 不思議なもので好きだったときは愛おしく思ってましたが最近は気持ちが薄れてきて落ち着きはじめた時に相手をみたら魅力を感じませんでした 私はもう気にしたくないのですが避けるリアクションをとられると気になるかもしれません 私もわざわざ避ける行動は取りたくもないです どうしたもんでしょうかなね

noname#201322
noname#201322

みんなの回答

回答No.1

恋愛なんてそんなものですよ。 恋に恋してる、というか恋してる自分に酔っているだけで彼女のことを心底好きかと問われれば違う。 現にあなたは彼女に魅力を感じていない。 本当に好きな相手なら避けられているだけで魅力を感じなくなることはない。 どうしたもん、て言うけどまた恋してる自分に酔える相手に出会えばいいのでは?