• ベストアンサー

東京都内で距離の長い並木道

散歩やジョギングなどができる散歩道を教えてください 夏の日差しや強い風、多少の雨を遮ってくれる並木道(土手以外)が良いです。 自転車、歩行者、ジョギング限定で、車やバイクなどが通らない道でお願いします。 多摩湖自転車道(10キロ)のような道が理想です。 できるだけ長い距離がいいです。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2
sutty
質問者

補足

ユーチューブで確認しました。 素晴らしいです。距離も長くて理想的な道です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

昭和記念公園 と思います。

sutty
質問者

補足

昭和記念公園行ったことあります。すごく広かったです。 ただ、有料な場所は外して欲しいです。