• ベストアンサー

.com masterの模試を受験できる学校等教えてもらえないでしょうか?

検索で探してみたのですが調べ方が悪いのか.com masterの模試ってやっていないのかわからずこちらに相談に来ました。 大原簿記は模試があるようなのですがまだ日程が決まっていないのか模試が行われないのかわかりませんが申込みができません。 eラーニングや専門学校等で受験できる所をすいませんが教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clove_ism
回答No.1

こんばんは。 3年程前に一度.com masterの試験を受けました。 その時は、3ヶ月学校に通いその学校で模擬試験と本試験を受験しました。 その学校は、.com masterの公認試験場のような感じになっているようです。 本試験をその会場で受ける事を前提に模擬試験の受験申し込みもしていたようです。 地域によっては、人数などによって試験を実施しない場合もあるようなので、近くの会場に問い合わせてみるとよいかもしれませんよ。 とても有名なので、知っているかもしれませんが、一応URL載せておきます。

参考URL:
http://haa.athuman.com/index.html
cocotto2000
質問者

お礼

せっかくご回答くださったのですが、模擬は受けずに受験することに決めました。がんばりたいと思います。