• 締切済み

高校 マーク模試について

急ぎです 今週の土曜日に(たしか進研の)マーク模試があるのですが、旅行と被ってしまいました。 模試の日程が伝えられる前に旅行の申し込みをしてしまい、キャンセル料を払わなくてはいけなかったので当日欠席するつもりなのですが… マーク模試って欠席しても良いのでしょうか? ちなみに私は専門学校進学で、合格も決まっているので受ける必要は無いです。(学科のコースの都合上、強制的に受けさせられます) 受験などで欠席する人たちは、自宅受験か後に放課後の時間を使って受験するらしいのですが… 親に協力してもらって仮病で休んでも大丈夫でしょうか…? 当日欠席はありですか? 文がめちゃくちゃで申し訳ありません… ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

そんなのすっぽかせばいいじゃん。

keiaie
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます すっぽかすと担任の説教なので、連絡を入れたいと思います。