• 締切済み

代ゼミ模試の高校団体受験

先日、高校で代ゼミの模試の団体受付をしていたのですが、申込書を提出しそびれ、受付に間に合いませんでした。 進路の先生に相談したところ、「当日、窓口にお金と高校コード入りの申込書を提出すれば大丈夫」といわれたのですが、すこし不安です。 もし行って当日門前払い・・・は交通費はもちろんのこと、恥ずかしいです。 個人で受験、とも考えたのですが、団体よりも料金は高いし結果の送料もあるのでやっぱり団体受験はしたいのですが・・・。 まとめますと、「代ゼミの団体受験を申し込むのは同日でも大丈夫なのか」ということです。 代ゼミさんに直接メールで問い合わせようかとも思ったのですが、質問用のアドレスがあるのか分からなくて・・・そちらをご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一般的に代ゼミは融通が利きます。夏期講習なんかでも空きがあれば当日に申し込みなんてできました。特に不人気な校舎はすごく親切ですね(笑) 某K塾は申し込み日を過ぎただけで駄目でしたが、代ゼミでは気まぐれで前日に申し込みをしたことがあったような・・・ とにかく1の方のおっしゃるとおり受験予定の校舎に電話で受付と確認だけして、当日払うという感じで受験させてくれると思います。

noname#56760
noname#56760
回答No.1

http://www.yozemi.ac.jp/les/guidance/index.html 左の各校舎から最寄のものを選んで、電話で聞くことをお勧めします。