• 締切済み

これは遊ばれているだけですか?

高校生女子です。 先日、異性の友達に「俺は私ちゃんのこと好きだよ」と言われました。 真顔だったので正直びっくりしましたが、周りに他の人達もいたので本気ではないと思います。 私は人見知りで、ベタベタしたりワイワイしたノリがとても苦手です。静かなほうです。集団がすごく苦手です...。なので友達も少ないです。 彼は明るい方です。ワイワイしているグループにいつもいます。そんな彼が、 どうして私みたいな俗にいう陰キャラ(と言うんでしょうか)と仲良くしてくれるのか分かりません。 私は面白いことも言えないし喋っていてもつまらないのに、「面白い」と言ってきます。一緒に帰ろうと言ってきたり...本当によくわからないです。理解できません。 髪を切ると1番に気付いてくれますし、「かわいい」とか平気でいってきます。 平気でそういうことを言えるということは意識されてないということですか? なのにどうして一緒に帰ろうとか言ってくるんですか? 私だったら絶対そんなこと恥ずかしくて言えません。私はすぐ顔が赤くなったり敏感なので、その反応を楽しんでいるだけかもしれません。 いろいろと私と正反対で疑問ばかりです。 単純にからかわれているだけでしょうか??馬鹿でごめんなさい。 なにを考えているのか分からないんです。 男性はどういう人をからかうのですか? これは遊ばれているだけですか?

みんなの回答

回答No.1

16歳の息子がいるジイサンです。 たぶんからかっているんでしょうね。 この女の子ならからかっても大丈分と思われているんじゃないかしら? こっちもからかってみれば? 真剣な目で 好き  と言ったり、いきなり抱きついたり こっちも遊んでやりましょう

wagashi31
質問者

お礼

やっぱりそうですか!ありがとうございます。あまり気にしないようにします。 えええ、そんなこと恥ずかしくてできません笑