• 締切済み

座禅をしてみると幻聴が聞こえる

denji-hajimeの回答

回答No.4

でんじはじめと申します。電磁波犯罪、テクノロジー犯罪と呼ばれるものがあります。この犯罪組織は遠隔から声を聞かせたり、電磁波マインドコントロールをしたり、痛み等を加えたりと遠隔から心身を攻撃する組織ですが、声を聞かせるにあたってはその人の嗜好に合わせてストーリーを組むなどして、その人が信じ込みやすい内容で聞かせていると思われます。「こうすれば声が聞こえる」的に刷り込み、声が意味あるものであるように思わせたりする目的があると考えます。

batmanslike
質問者

補足

つまりその人達の最終目的は何なのでしょうか!?