• ベストアンサー

彼女いない歴=40年以上の男性の方へ。

toranekodaisukiの回答

回答No.1

タイトルには当てはまらない、51歳の既婚オヤジです。 37歳まで彼女いないということですが、貴方は童貞なんですか? それとも、風俗で済ませたんですか? 今まで有り余る性欲があったみたいですが、それは どう解消していたんですか? 自家発電ですか? 風俗ですか? 男と女の性欲旺盛な時期というのは、かなり違っていて、 男はだいたい中学くらいから20代くらいまでがピークらしいです。 それに対して女性は、30過ぎてから本当の性の悦びを感じるそうです。 個人差はありますが。 貴方は30代後半ですから、既にピークは過ぎております。 個人差はありますが。 ですので、今までのように、有り余る性欲で苦しむ、ということは なくなるように思われます。 ただ、連れ添いがいないのは寂しくないでしょうか? いろいろ事情はあるでしょうが、彼女を作ったほうがよいのでは。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 質問分の内容では、情報量が少なかったみたいですね(笑) え~童貞といいますか素人童貞、性経験は風俗のみですね。 事情はといえばやはり、自宅に同居の親が要介護だ、という事が弊害でになりますよね。 自分自身の容姿も決して、女ウケするような輩ではないので(笑)

関連するQ&A

  • 結婚適齢期以上で独身で彼女が居ない人は、性欲処理を

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、現在40代後半独身の男です。 下らない質問だと思うかもしれませんが教えて下さい。 自分も30代後半位までは一応彼女がいる期間もあったので、性欲がすごく感じられた時は彼女とセックスをしたり、もし彼女が居なかった時は自慰をして処理してました。 でも40代に入ってから付き合った相手は全く居なくて(それまで、何人かの女性と付き合いましたが、縁がなかったのか自分が悪かったのか、残念ながら結婚にまで至る事はありませんでした。)、ここ数年は性欲も落ちた事もありますが、でもやはりたまには性欲が湧くときもあるので、自慰をして処理をしていました。 しかしここ3年位、この年齢になってまで自慰をして性欲を処理する事がすごく虚しくなり、射精をするような行為をした事がありません。 そこで質問なのですが、世間では中年と言われる年齢で、奥さんも彼女も居ない人たちは、性欲の処理はどういう方法でしていますか? もし自慰で処理している人は、虚しくなる事はありませんか? 至って本気で質問をしているつもりですので、宜しくお願いします。

  • 男性(特に30歳以上の方)へ質問です!

    24歳の会社員♀です。職場では一番年下です。 同じ職場の上司(31歳)が、毎日のように 「自分はおじさんかな?」とか「誕生日がきてもう○ヶ月もたってしまった」 などと言ってきたり、逆に「まだまだ若いし!」と言ってきたり、 とにかく年齢のことをしんみりと(?)軽い冗談ではない感じで話してきます。 他の人に確かめたところ、 そんな話されたことないというので、私にしか言わないようなんですが この上司はどのような心境なんでしょうか? なぜ私にそんな答えづらいことを話してくるのでしょうか? 30を過ぎるとそんなに年が気になるのですか?不思議です… ちなみに結婚がしたい!という話もよくしてくるので、 独身で恋人もいないので焦っているのかしら?と私は解釈しているのですが。。

  • 結婚して7年以上たつ方に質問!

    1.お互いを男・女としてみれますか? 2.Hするときは愛をもってしてますか?(ただ性欲の処理とか求めてくるからしかたなく?とか) 3.結婚して7年以上たってもHしたあとくっついてまったり する時間をもってますか? ちなみに私は結婚8年で、主人が誘ってくるのでする・・という 感じでさっさっとしています。 男として興味はなくなっています・・そんなものでしょうか? みなさんはどんな感じですか?????

  • 40歳以上の独身男性(結婚歴なし)に聞きます

    40歳以上の独身男性(結婚歴なし)に聞きます 休日とか退屈ですか? 何されてますか? 収入は人それぞれですが、独身であれば2000,3000万とか持っていても 不思議ではありません。そこまでなくてもたいていの買いたい物は すぐに買えるので、欲しい物なども既にないかもしれません。 無駄に金は貯まっている人もたくさんいると思います。 自由気まま、気楽に生活できます。 独身率も非常に高くなってきていますが、独身でも日常生活に困ることはないでしょうし 大昔のような世間体もないと思います。 このまま独身でいたいですか? 結婚したい、したかった。ですか? (相手がいるいないは別として。あと10歳若かったら・・・など) 性欲なども若いときに比べ既に低下していると思いますが、子供とか欲しいですか?

  • 彼女いない歴40年を越える方の恋愛観。

    彼女いない歴38年になる者です。おそらく彼女いない歴40年を迎えるだろうと思います。皆さんの中で彼女いない歴40年を越える方はいらっしゃいますか?このくらいの年齢を越えるともう恋愛のことは諦めがつくものでしょうか?また、何故彼女が出来ないのだとお考えですか?

  • 40代の男性の方、教えてください

    男性の性欲について教えてください。 私は31歳、主人は42歳です。男性は40歳を過ぎると性欲って無くなるものですか?以前は 毎日のように求めてきていたのに、今では私が誘わなければ全くなしです。したいと思わないみたいで。男の人の性欲ってそんなに変わるものですかね? 確かに、結婚して13年もたてば新鮮さは無いですが、私は主人以外としたいとは思わないし… このままセックスレスになっていくのも寂しいなと思って… 私自身は 主人に飽きられないように、太らないように(太っている女性が嫌いなので)体型も、身だしなみも清潔にと気を使っているつもりですが、やっぱり長く一緒にいると女性として 抱きたいと思えなくなっちゃうんですかね?

  • 35歳以上の男性の方お願いします。

    35歳以上の男性の方お願いします。 (50~60代でも歓迎です。) 例えば、37歳の女性がいたとします。 1.既婚で小学校3年生以下の子どもが1~2人いる。 2.バツイチで中2の息子が1人いる。 3.独身(結婚経験無し。(ゆえに子もいない)) あなたの中のイメージ(先入観)で輝いて見えるのはどのタイプですか? ※ 輝いているの解釈はお任せします。 ※ 理由も教えて下さると嬉しいです。 ※ 他タイプを作っていただいても結構です。 ※ できれば、回答者様のだいたいのご年齢も教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ恋愛の質問です

    知り合って7カ月、付き合いだしてからは2カ月の恋人がいます。 彼は、私のことを「カワイイ、大好き」と言ってくれて、キスもしてくれますが、 セックスをまだしていません。 私は29歳の普通の会社員の独身の女性です。 彼は48歳の会社員(全く仕事では接点はありません、共通の趣味の関係で知り合いました)の方で、婚歴がありますが24年前に奥様はご病気で亡くなり、それ以来独身です。 私は彼のことが大好きで、結婚したいくらい大好きです。彼の年齢のことを思うと、これから子供を作って育てるのはしんどいかもしれませんが、ずっと二人で生きていけたら、それだけで幸せです。 彼が結婚なんてもう考えていないのならば・・・それでも、今、彼の恋人になれて幸せ、この時間がせめて少しでも長く続くように、頑張りたいと思っています。 ですが、私の悩みが、セックスをしていないことです。 泊まりで温泉に出かけたとき、彼のお布団にもぐり込んでいっても、私の頭をなでなでして、それで抱っこしたまま寝ちゃいました。 それはそれで、すごく心地いいし、幸せなんですけど、 私は彼が大好きだからしたいと思うんです。 (もちろん身体だけが目的だとか、わざと妊娠して結婚しようとか、そんな考えはありません) 今まで、年齢の近い男の人としか付き合ったことがなくて、分からないんです。 年齢差のせいでしょうか・・・。 彼にとって、私は女性としてではなくて「娘みたいにカワイイ、大好き」な存在だからなんでしょうか? (実際、買い物に行ったりしても、店員さんに親子と間違われることがあります。) それとも、(私は女なので男の人の身体の事はよくはわかりませんが) 男の人が48歳位になると性欲なんてもうないのでしょうか? 彼が、セックスが嫌いとか、したくないのなら、私、しなくても別にいいんです。 彼が大好きだから私はしたいと思うけれど、でも彼が嫌々私に付き合ってするようなのは嫌だし、彼以外の人とはしたいなんて絶対に思いません。 ただ、彼が、なんでなのか、私だからしたくないのか、だれともしたくないのか、知りたいんです。 でも、どうしてなんて聞けないし、セックスしたいなんて言えないし、だから質問しました。

  • 男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。

    男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。 付き合って2ヶ月位の26歳の彼氏がいます。 とても真面目で仕事熱心で、自分の考えを持っているところなど尊敬出来る人です。 そんな彼に不満を言うのもなんですが・・あまり手を出してきません。。。 彼は私と話したり、ゆっくりする時間が好きだそうで、あまりいちゃつくのは好きでないみたいなんです。。なので一週間ぶりに会ってもご飯食べて話して終わりとかもあります。。(もちろんその時間は楽しいのですが) でも私は彼ともっと一緒にいたいとか触れたいとか思ってしまうのですが。。。。 男の人の性欲って人それぞれだとは思うのですが、性欲がある時とない時ってなんなのですか。。好きな子といたらそうなるものではないんでしょうか。。変な意味ではなく真剣に悩んでいます。(ちなみに普通にしたことはあります) 付き合いが長くてそういう気持ちがわかなくなってきたとかなら分かるのですが・・まだ付き合って浅いし、会える日も少ないので一番もっと会いたいとか思う時期じゃないのでしょうか。。 それとも一緒にいたいと思ってくれてる気持ちだけで十分だと思えない私がいけないのでしょうか。。 ちなみに申し込まれたのは向こうからです。 彼の気持ちがよく分かりません。 男性の方にお答えしていただけると参考になります。よろしくお願いします。

  • 50歳の男性の身体の仕組み

    女、20代前半です。50歳の男性(独身)と恋人関係です。 すごく優しくしてくれるし、今のままでも全く文句はないですが、欲を言えば、先に進みたいです。具体的には、セックスがしたいです。 付き合って2週間なので、まだ時期的に早いのかもしれません。 でも、実は一番不安なのは、もしかして彼は、年齢的に性欲が無くなってしまっているのではないかということです。 1年くらい私の片想いでした。1年間私が好きと言い続けて、最近やっと彼が折れて、付き合い始めた関係です。 娘を可愛がるみたいに、頭を撫でてくれたり抱き締めてくれたりはします。 でもそれ以上はないです。 ただ単に、私に性的魅力がないのかもしれないけど…。 男性って50歳くらいまでセックスできますか?