• ベストアンサー

彼女いない歴=40年以上の男性の方へ。

toranekodaisukiの回答

回答No.1

タイトルには当てはまらない、51歳の既婚オヤジです。 37歳まで彼女いないということですが、貴方は童貞なんですか? それとも、風俗で済ませたんですか? 今まで有り余る性欲があったみたいですが、それは どう解消していたんですか? 自家発電ですか? 風俗ですか? 男と女の性欲旺盛な時期というのは、かなり違っていて、 男はだいたい中学くらいから20代くらいまでがピークらしいです。 それに対して女性は、30過ぎてから本当の性の悦びを感じるそうです。 個人差はありますが。 貴方は30代後半ですから、既にピークは過ぎております。 個人差はありますが。 ですので、今までのように、有り余る性欲で苦しむ、ということは なくなるように思われます。 ただ、連れ添いがいないのは寂しくないでしょうか? いろいろ事情はあるでしょうが、彼女を作ったほうがよいのでは。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 質問分の内容では、情報量が少なかったみたいですね(笑) え~童貞といいますか素人童貞、性経験は風俗のみですね。 事情はといえばやはり、自宅に同居の親が要介護だ、という事が弊害でになりますよね。 自分自身の容姿も決して、女ウケするような輩ではないので(笑)