• 締切済み

月に一度位しか会えない女性の心理

男性33歳 女性は、30歳です 月に一度しか会ってくれない女性が います 友達の紹介で知り合いました 遊ぶと価値観も合うし楽しいですが 月に一度位しか会えません 過去にメールを、スルーされたこともありますが、日にちをおいで連絡すると 返事あり、遊んでくれます 過去に遊んだのは三回 メールは嫌いみたいなので 普段はしません 彼女の心理と? 因みに、女性は、仕事が忙しいです

みんなの回答

  • maruko85
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.3

恐らく女性はあまりテンションがあまり上がらないんじゃないでしょうか? 嫌ではないけど興味もあまり沸かない、って感じかと。 私もご飯食べたり映画見に行ったりしてる男性がいましたが (告白された訳ではないので、別に誘いを断る理由もなかった) それなりに楽しいけどなんだかなー、どうしようかなーって思ってるうちに連絡こなくなりました。 こちらからも連絡せず終わりました。 質問者様が悪いというのではなくフィーリングの問題なので こればっかりは仕方ないですね・・。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

この女性は貴方の彼女ではないのですよね。 友達に紹介された女友達なんですよね。 それなら、彼女にとって貴方は一友達なんでしょうね。 都合が合えば遊んでも構わない程度でしょう。 女性がメール嫌いというのは、貴方に深く入り込んで欲しくないという意思表示です。 もしかしたら、既婚者か、本命の彼氏がいるかもしれません。 自分の都合の良い時だけ連絡する人は、隠さないといけないことがあるからであって 期待はしないほうがイイですね。 仕事が忙しいのは友達に確認してみればいいのでは。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

あなたは33歳でこの文章力から推察するに、 この彼女の心理としては、 「悪い人じゃないんだけどなんか面倒だなぁ。」 じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性の心理教えて下さい!!

    女性の心理教えて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 何通かメールやりとりした後食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ 再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになりそちらの女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 先日食事後私がお礼メール送り女性から返事あった内容です (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約しててくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れちゃったみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? 上記のタイプの女性・上記の過去の女性・現状私と女性との距離感・すべてを含め次回会った時かまだ回数重ねてから告白するかどちらがうまくいくと思いますか?? よろしくお願い致します!

  • 女性に質問です

    男性33歳です 因みに女性は30歳です 6月に友達の紹介で知り合いました 本日までに三回二人で遊びました そこそこ楽しく なにより、価値観が凄く合いました 自分は彼女の価値観や容姿が素敵だと 思うので、その旨伝え今後も会いたいと 言いました 時間が会えば良いよと返事がありました その為に、今月末に会いたい事伝えましたが、仕事が忙しいので、無理と返事があったので、日にちを変えて連絡しました 以降、返事がありません これは、しつこかったのでしょうか? また、このような場合でも 女性は、男性を嫌になったりするんですか? 因みに、女性は、仕事が忙しいみたいです

  • (恋愛)女性の心理教えて下さい!!

    女性の心理教えて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます4度食事や映画に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回会った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かった予定はっきりしたら連絡もらっていい? とメールしました! そこで相談です やはり4回も遊んで好意ある言葉を何も言わなくて楽しかった程度…で連絡も2週間に1回や用件ある際だけで電話も全くしてません女性からしたら私に興味ないんだとか思いますか? また前回遊んだ後に女性から○○さんの車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな?と言われた場合すぐに誘った方が良かったでしょうか?? もう本当に恋愛がわかりません紹介時に友人からがっついてる男性苦手や最近告白されたけどあまり好きじゃないから付き合わなかったなど3年彼氏いないなど聞いたら消極的になりますし慎重になってしまいました… 私はこちらの女性の事がとても好意あるますし大切にしていきたい存在だと思っています 皆さん私はどうすればこの恋愛うまくいきますか? 皆さんのコメントやアドバイス少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性の心理教えて下さい!!

    女性の心理教えて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがありました。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがあり! (私) 昨日は楽しかったよ ありがとう。 よかったらまた遊ぼう 帰り遅くなったけど朝大丈夫だった? (女性) こちらこそありがとう。 めちゃきれいな紅葉みれて良かった☆ うん、また遊びましょ♪♪ なんとか朝起きれたよ。 と最後に女性からメールがありました。 このメールには返事せずに数日後 (私)こんばんは 良かったら今度○○いかない? とメールしましたが返事がありません… いつもお互いメールの返事は遅くそれぞれが夜送って片方が翌日夜に返すパターンが多いです。 しかし今回丸一日返事ありませんでした… 先日水族館や紅葉見に行き本当にいい感じに 距離縮まってきたと感じ次回告白したいと考えていました。上記の女性から来たメールに私が返事してなく数日後デートの誘いをしたのどう思いますか?? 普通気になる男性から誘われたらすぐ返事すると思いますが、こちらの女性は今まで出会った女性と少し違いまして時間差があります… 本当に何かあり返事出来なかったか、すぐに返事したら好意あるの分かるの嫌など私だけすぐ返すの嫌など思いわざと遅らせてるのでしょうか?? 本当にいい感じで先日デートし次回誘ってこれなので不安ですし、中々うまくいきません… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 好きな女性の心理を教えて下さい!

    私は好きな年上の女性がいます(詳しくは過去の質問で)。 今日メールで飲みに誘ったんですが、「誰か誘うの?」と言われ、「誘ってきましょうか?」と返事したところ、「どっちでも大丈夫なので任せます」と返って来ました。 これってどういった心理なのでしょうか。

  • 女性の心理お答えいただきたいです。

    仲の良い女性とクリスマスを約束していました。 ですが私は弁護士を雇うほどの一件が最近からありクリスマスどころではなく 家からも出るのがおっくうな状態になったのです。 私のそんな一連を大体は伝えていたのですが 女性から「25日はどうなるのかな?」と連絡がきて 状況を話して「ごめん。会えそうにない。 君はまだ若いし、イベントごとを楽しみにしていただろうし クリスマスは他の男と過ごして満たしてもらうんだよ。 俺は君が好きだったよ。 だから楽しく幸せに過ごしてほしいと願うしかないんや。」 ということを伝えると 「あれだけクリスマスは絶対に良い日にするからって言っといて その言葉はまあまあショック。 それだけの価値やったってことやったと思うし 大事に想ってもらってなかっただけって 私もそう理解したら気が軽くなるからそう思っとく。 全てが過去形になってることも納得いかないけどもういいや。 一年越しの大プラン台無しやね。」 女性に僕の現状を理解しきってもらえなかったためこのような返事がきたんでしょうか? 僕の現状を理解してもらえればこのような返事がこなかったのかな?と思ったのですが 女性の心理として なにか分かること女性の心理この言葉からなにか感じることがあれば なんでも良いのでどうかご回答お願いします。

  • 女性の心理がわかりません・・・

    女性の心理がわかりません・・・ 以前バイトが同じ女性から久しぶりにメールが来ました。 同じバイトをしていたときに一度数人で飲みに行った程度の仲でしたが あちらがバイトを辞めて以来 お互いに気まずくなってしまって連絡してませんでした 先日ふと、彼女からメールが来て何回かやりとりした後、 「飲みに行こうよ」という返事が来たので、そのときは 「スケジュールが固まったら連絡するね」と返しました 次の日に「この日はどう?」と送ったら 「今週はだめ」というので 「じゃあいつなら空いてる?」と返しました。 そしたら返事が来なくなりました・・・ こういうとき、女性はどんな心理なんですか?? なんかもうよくわかんないです 一緒に飲みたいから久しぶりにメール送ったんじゃないの?? こっちが誘ったらなんでシカトすんの?? このままメールこなかったらしばらく間をおいて 「この日のもうよ!」 って感じで誘えばいいんですかね???

  • 女性の心理:「いついくの?」

    気になる女性(2人で数回飲みに行ったことがあります)に、「今度、●●(遊園地)に行かない?」とメールで誘いました。 すぐに、「いついくの?」という返事があったので「7月中かな。行ける日ある?」と送り返したところ、2日間連絡がありません。 彼女はどういう心理なんでしょうか? 最初から断るつもりでも、社交辞令で「いついくの?」と尋ねたりしますか? ダメならダメで「ごめん。忙しいからムリ」とでもメールしてくれた方がすっきりするのですが。

  • 女性の心理が分かる方お願いします。

    仲の良い女性とクリスマスを約束していました。 ですが私は弁護士を雇うほどの一件が最近からありクリスマスどころではなく 家からも出るのがおっくうな状態になったのです。 私のそんな一連を大体は伝えていたのですが 女性から「25日はどうなるのかな?」と連絡がきて 状況を話して「ごめん。会えそうにない。 君はまだ若いし、イベントごとを楽しみにしていただろうし クリスマスは他の男と過ごして満たしてもらうんだよ。 俺は君が好きだったよ。 だから楽しく幸せに過ごしてほしいと願うしかないんや。」 ということを伝えると 「あれだけクリスマスは絶対に良い日にするからって言っといて その言葉はまあまあショック。 それだけの価値やったってことやったと思うし 大事に想ってもらってなかっただけって 私もそう理解したら気が軽くなるからそう思っとく。 全てが過去形になってることも納得いかないけどもういいや。 一年越しの大プラン台無しやね。」 女性に僕の現状を理解しきってもらえなかったためこのような返事がきたんでしょうか? 僕の現状を理解してもらえればこのような返事がこなかったのかな?と思ったのですが 女性の心理として なにか分かること女性の心理この言葉からなにか感じることがあれば なんでも良いのでどうかご回答願います。

  • 女性の心理

    こんにちは、先日社会人サークルに参加して(飲み会)一人の女性と色々と話しました。 最後に、連絡先交換をしました。 それで一旦離れました。 それから、今度お茶しませんか?っと誘いました そしたら、相手の女性が、映画を見たいっていって来ました。 それに、僕は、いいよっと返事しました。 それで、別れました 後程、予定がわかったら返事くださいっとメールしました。 暫くたって、相手の人からまた、連絡しますっとメールが来ました! 内心僕は、行けると信じていますが、女性の心理状態を知りたい❗です。 誘われると信じています  その後は、そのやりとりでメ-ルは控えています