• 締切済み

月に一度位しか会えない女性の心理

男性33歳 女性は、30歳です 月に一度しか会ってくれない女性が います 友達の紹介で知り合いました 遊ぶと価値観も合うし楽しいですが 月に一度位しか会えません 過去にメールを、スルーされたこともありますが、日にちをおいで連絡すると 返事あり、遊んでくれます 過去に遊んだのは三回 メールは嫌いみたいなので 普段はしません 彼女の心理と? 因みに、女性は、仕事が忙しいです

みんなの回答

• maruko85
回答No.3

恐らく女性はあまりテンションがあまり上がらないんじゃないでしょうか? 嫌ではないけど興味もあまり沸かない、って感じかと。 私もご飯食べたり映画見に行ったりしてる男性がいましたが (告白された訳ではないので、別に誘いを断る理由もなかった) それなりに楽しいけどなんだかなー、どうしようかなーって思ってるうちに連絡こなくなりました。 こちらからも連絡せず終わりました。 質問者様が悪いというのではなくフィーリングの問題なので こればっかりは仕方ないですね・・。

• hide6444
回答No.2

この女性は貴方の彼女ではないのですよね。 友達に紹介された女友達なんですよね。 それなら、彼女にとって貴方は一友達なんでしょうね。 都合が合えば遊んでも構わない程度でしょう。 女性がメール嫌いというのは、貴方に深く入り込んで欲しくないという意思表示です。 もしかしたら、既婚者か、本命の彼氏がいるかもしれません。 自分の都合の良い時だけ連絡する人は、隠さないといけないことがあるからであって 期待はしないほうがイイですね。 仕事が忙しいのは友達に確認してみればいいのでは。

• cherio54
回答No.1

あなたは33歳でこの文章力から推察するに、 この彼女の心理としては、 「悪い人じゃないんだけどなんか面倒だなぁ。」 じゃないでしょうか。