• ベストアンサー

女性に質問です

男性33歳です 因みに女性は30歳です 6月に友達の紹介で知り合いました 本日までに三回二人で遊びました そこそこ楽しく なにより、価値観が凄く合いました 自分は彼女の価値観や容姿が素敵だと 思うので、その旨伝え今後も会いたいと 言いました 時間が会えば良いよと返事がありました その為に、今月末に会いたい事伝えましたが、仕事が忙しいので、無理と返事があったので、日にちを変えて連絡しました 以降、返事がありません これは、しつこかったのでしょうか? また、このような場合でも 女性は、男性を嫌になったりするんですか? 因みに、女性は、仕事が忙しいみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 そもそも質問者さんとその女性とで お付き合いしたい度合いが違っているのではないかと思いました。 質問者さんは、恋人関係を望んでおられるような感じですが、 その女性としては、まだそこまでは気持ちが定まっていないのだろうな…と。 今は、時間ができたときにお食事や遊べる相手としての好感はあれども 恋人関係までは望んでいないのかもしれません。。。 「時間があれば良いよ」というお返事内容が、そうではないかなと思わせましたので…。 自分の経験をふまえた上で正直申しますと、 男性と女性とでは気持ちの盛り上がり方に差があるように感じています。 男性の方が急激に気持ちが強くなり、一度思うとけっこう押しが強いというか…^^; それが女性と同じタイミングであれば、その押しの強さが良いのですが、 タイミングがズレていると、その気持ちの盛り上がるスピードについて行けず 鬱陶しさや、合わないかも…という不安や不満がでてきます。。。 嫌になるかどうかは、わかりません。 また、その仕事の忙しい最中によっては 女性の心の余裕がなかったりする場合もありますので…。 仕事が落ち着いたら、連絡くださいというのにとどめ、 しばらくは待ってみてはいかがでしょうか? 少しでもご参考になれば幸いです。

liquid0725
質問者

補足

返事 ありがとうございます 男女は難しいですね 三回目、会った時に、今までより感触があったので、勘違いしてしまいました あなた様の言う通り、少し時間を置くのが良いような気がします 会っている時の感じでは、主観ですが 嫌われている感じないと思いますし、 なにより、価値観が合います あなた様の経験では、時間を空けて 連絡する事で、不安等は払拭できるものてますかね?

その他の回答 (1)

noname#198763
noname#198763
回答No.1

本当の所はわかりませんが、、単純に貴方に興味が無かったのかなぁ?と思いました。