• ベストアンサー

女性に質問です。

自分は30代男です。 自分に好意を持ってくれる女性は、お世辞にも「カワイイ・キレイ」な人はいません(微妙な人はいますが) キレイな人、そうでない人も同じ女性ですよね?何故、そのようなことになるのか不思議です。 キレイ・カワイイ女性は感性が違うのでしょうか。 それとも、容姿良い男性はムリだから背丈に合わせ自分辺りならと選んでいるのでしょうか。 すごく疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128954
noname#128954
回答No.1

私の友達は昔 学年で一番可愛くてモテると言われてて むかつくくらいクラスの男子みんなが その子が好きで、かなり美人です。 10代で結婚してしまいした。 ですがその彼女の旦那さんはかなり イケメンですよ。 その子ほどではないけど美人な子も 彼氏や旦那さんがイケメンな事が 多いです。 私の周りでは

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたが可愛くないと思っても、世界の誰かはその女性を絶世の美女だという人も居る。 逆に、あなたがものすごく可愛い女性だと思っても、周りはそうは思わないこともある。 蓼食う虫も好き好き。 これは逆もしかりで、きれいな女性もそうでない女性も、他のイケメンが持ち合わせていない魅力を、あなたに感じて好いてくれているはず。 世の中の女性がみんな、顔だけで男性を好きになることはないのです。