• 締切済み

助けて下さい。

電車で隣に座られないことに悩んでいます。 当方18歳の女です。 自意識過剰かもしれませんが、電車などでほとんどとなりに座られません。 何人もの人が目の前に立っていても座られず 席に座るために電車を移動してきたであろう人にも座られません。 どうしても混んでいる時にも団体の方達でしたら、「座る?座る?」と皆で相談してから座られます。 男性女性からも容姿を褒められることが多く、自分でも隣に座るのを躊躇するほど不細工とはあまり思いません。 香水もあまりつけません。 1つ心当たりがあるとすれば遊びに出かける時などお洒落や化粧をしている時は特に座られない気がします。 ケバいからでしょうか 真剣に悩んでいます

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

あなたよりきれいな人の隣に座りますか。

amam_wnwn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらかというと女性のかたのほうが隣に座られますが綺麗かどうかはあまり気にしたことがなかったです…

noname#202323
noname#202323
回答No.2

結論から言えば、ケバいからです。とは言え、貴方は悪い事をしていません。だから、電車で隣に座られない事で悩む事はないです。結局は他人が貴方の隣に座らないと決めているだけです。つまり、問題はございません。そして、他人を気にしない事です。直接相手をしている訳ではございませんので、なおさらです。 貴方としましては、成長の為に強い気持ちを持つ事です。そうすれば、厳しさを出す事に繋がります。そして、精神が強くなるはずです。これで、他人に立ち向かう事が出来ます。そして、人間関係に対応する事に繋がるはずです。 それにしましても、貴方は女子力が高いと思いました。肌を露出するファッションをしているのでしょう。特に、ショートパンツを履いていると思ってしまいます。と言う事で、お洒落をするのは綺麗な女性になる事に繋がります!化粧もしましょう!そして、幸せな人生を生きる為に必要な事をして下さい!

amam_wnwn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケバいというのですが私の普段にくらべればということで 髪は黒髪ですしメイクも下地にアイライン程度しかしません。 それでも座られないのには何かあるのかと思っています…

回答No.1

こににちわ(^O^)/。 まぁ美人とは、羨ましい限りです。 私なんぞ、狭いのに、グィグィっとおばちゃんの御 穴が・・・。 「あらごめんなさい」っと。 心の中で、「ふざけんなよ!」っと常々思っている 次第です。 なので、質問者様が本当にうらやましい限りです。 ではでは、お悩みにご回答させていただくとします。 そうですね、主観的には、自分のことがわかりません。 ただ、自分がケバいと思っているのでしたら、ちょっと 化粧を薄くしてみてはどうですか? また、衣服はどうですか? 派手ですか、奇抜ですか? もし、少しでも、そのように感じているようでしたら、これを 気に自分の格好を見直してみるのも良いかと思います。 ただ、ファッションや顔は、個性なので、それをこのために 変えるのもばかばかしいので、ちょっとだけ良いの少しだけ 自分自身を変えるのが良いかと思います。   まぁ人それぞれの悩みは、千差万別ですが、あまり悩まないで くださいね。 ではでは。

amam_wnwn
質問者

お礼

回答ありがとうございます、。 髪は黒髪でメイクも下地にアイライン程度しかしません。 もしケバければ体臭があるのでしょうか?

amam_wnwn
質問者

補足

服装も落ち着いた服装を心掛けています