• ベストアンサー

卒業検定って、一度で合格して当たり前ですか?

今日、卒検の最中に小学生の飛び出しがあり、そこから動揺して減点超過で失格になってしまいました。 今まで乗り越しも無かったので凹んでます。 やっぱり卒検に落ちるのは珍しいことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAT
回答No.1

自分も1回落ちました。 女性に異常に優しい教官で,一緒に受けた女性は全員合格でしたが,男性は半分近く落とされました。 まあ,細かいミスをしたんで仕方なかったですけどね。 気持ちを切りかえてまたがんばってください。