• 締切済み

普通自動車免許 卒業検定

普通自動車免許の卒検に合格する事が出来ません。 今日三回目だったのですがまた落とされましたf^_^;) 今日はいままで落ちた原因を踏まえて同じような失敗を繰り返す事もなくスムーズに出来、検定員の方にも「今日は一箇所だけ幅寄せが微妙だったぐらいかな」 と言われ合格を確信したはずだったのですが‥‥‥ なぜかまた不合格との事 合格発表の後も幅寄せの事しか言われませんでしたf^_^;) 幅寄せ一回でそんなに減点されるものなんでしょうか?

みんなの回答

• 423592
回答No.1

教習所ですよね! 不合格になって、減点された箇所を全て聞いてください。 そして、復習の意味で1時間フリーで乗りましょう。勿論、教習者で教官に付いてもらって!