• 締切済み

私のどこが悪かったのか。彼と喧嘩

彼37歳 私21歳 交際2年 今日は彼と出かける予定でした。 昨日彼のオナニーの形跡があったので 朝、彼にオナニーしたでしょと 笑って言いました。 これはたまにするやり取りですし 私もそんなことで別に怒ったりはしません。 その後の彼の発言に違和感。 「風俗行かなくて偉いやろ?」 と言いました。 これは今までに数回言われたことがあります。 最近セックスレス気味で 先週セックスについて喧嘩したばかりです。 彼女がいれば風俗に行かないのは 建前上、当たり前と思っていたので 私は不機嫌になり、彼が気づいたのか 面白いDVDを見せてきたり 私が化粧していて腕を上げてる時に 普段言わないのに 「Tシャツから見える肌ってそそられるよね」など言ってご機嫌取りをしてました。 彼は私とセックスをしないのにオナニーをしたことを怒っていると思っています。 風俗に行きたいのに行ってない俺偉いやろ? と言うことですよね? そんなに私以外としたいならもぉすればいいと思い 機嫌も治りませんでしたが また喧嘩もしたくないので 普通にしてました。 そして出かける時に 私が不機嫌に見えたのか 俺がオナニーしたこと怒ってるの? と言ってきました。 そこでまたイラッとして 風俗のくだりを言って そんなに行きたいなら行けばいいとも言うと 彼も怒りました。 彼いわく言葉のあやだそうです。 風俗に行かなくて偉いやろと 今までに何回も言ってたのでそんな風には思えません。 そして私がいちいちそんなこと気にするので 言葉を選んで喋らなくてはいけない疲れる と言われました。 確かに私は被害妄想も激しいですし 重度のヤキモチ焼きです。 そして今日彼に初めて怒鳴られました。 相当なことがないとそんなことはしません。 本当に苛立ったのでしょう。 私は喧嘩したくないから言わなかったのに なんでこうなると!?私が悪いと!? と言うと知らんと言われ そこで出かけるのも中止され家に帰って 泣きながらまた一人で家を出てきました。 今一人で色々考えてたら もう何が悪いのかわからなくなり 質問をしました。 私がその発言で考えすぎるのが悪いのでしょうか? 態度に出してないつもりでしたが態度に出してしまっていた私が悪いのでしょうか? この発言で色々考えることがおかしいですか? もう今日は帰れません。 自分は悪くないと思っているので謝ることができません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 文章がわかりにくかったらごめんなさい。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 女性の方が男性より 口喧嘩は強い人が多いのではないでしょうか。 それは女性が男性より選ぶ言葉の数が多くて、 それを匠に使う事ができるからだと感じます。 あなたが彼の言葉で腹が立ったのは、 あなたが彼より言葉の意味をよく理解して 重く受けとめるからではないでしょうか。 彼は本当に軽い気持ちで、 よく考えずに発言をしてしまったのだと思います。 彼はもう少しよく考えて発言するべきではありますが、 それに対して全て腹をたてていたのでは、 あなたも辛いし彼も辛いのではないでしょうか。 この先も彼とお付き合いを続けていくのであれば、 あなたも彼も考えて行動しなければいけないと思います。 また今回の事はうやむやにはせずに、我慢できない部分があるならば、 二人でよく話し合ってみてはどうでしょうか。 今回の喧嘩は、もしかしたら、 お互いの事をちゃんと見つめる為のキッカケの部分も あったかもしれません。 少しでもお役にたてば幸いです。

回答No.3

36才の男が15才も年下の女性に怒鳴るとか、まともな男性ではありませんね。 まともじゃないので、同年代の女性から相手にされないので、引っ掛かりそうな若い女性に手をだすのでしょう。 貴女も男を見る目がないと今後幸せにはなれませんよ。 貴女を本当に大切にする男性を探した方がいいと思います。

noname#201345
noname#201345
回答No.2

>風俗に行ってない俺偉いやろ? そうは思わなかった私の方が変ですかね? 軽口にたいして軽口で返したように見えるんですが。 喧嘩の時に出て言葉も含めて、 本心と言うより口をついて出た言葉って感じがしました。 >喧嘩をしたくないから言わなかった あー。(私が思う)事態を悪化させる天才の考え方、言い分ですわー。 別名「(自称)もめ事が嫌い(だけど、拗らせ上手)な人」 喧嘩したくないならするべきなのは話し合い。 黙ってる、言いたいことを言わないのはどう考えても間違いでしょ。 その態度で相手に何をわかってもらってどういう態度に直してほしいと 伝えるの。 そして、この台詞を吐く人って何に怒ってるか言わないくせに改善されないと それはそれで切れてくるんだよね…。 だからこっちだって言うことなくなるんだよなー...。 そして何も言わないとやっぱり切れられる() こっちはエスパーじゃないっての。 しかもなぜか「私の方が(折れて)黙っててあげたのに的態度」 取るときもあるからね。 こっちとしてはそれが一番腹立つわ。 あ、彼氏さんこの気持ちか? 貴方のやり方は、燃えてる室内に水を撒くのではなく、 扉を閉めて見なかった振りをしてるようなもん。 些細なきっかけでバックドラフトで大炎上…。 大きな破滅を招かないためには、 ボヤを適切に処理する必要、有りますよ。 喧嘩の切欠に関してはどっちもどっちかな。 個人的には軽口は災いの元だろっておもうけど。 今日一日ぶらりとして気持ちも落ち着けば 解決すると思うよ。 黙っていたら嵐は過ぎ去るって考えだけは捨ててね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

はっきり言って子供の喧嘩ですね。 そんなことで喧嘩できるぐらい仲が良いのでしょうね。 アドバイスになるかわかりませんが、男は幾つになっても子供のままなんです。 だから、貴女が16歳年下であっても、堂々と彼氏をあしらえるようになればいいのです。 一言一言に神経を巡らせていたら疲れるだけで、自分自身が楽しくなくなります。 貴女は21歳と若いのですから、彼に「こんなに若くて可愛い彼女なんて私で最後やで」 「もっと大切にしないといつの間にか居なくなって結婚も出来なくなるよ」と少し脅かしてみたらどうかな。 ただ、気になるのはセックスレス気味でオナニーに励むのは貴女の身体に興味が薄れている証拠でも ありますよ。 私は、今の彼女と付き合って6年経ちますが、毎日ハグしたりキスしたりしてお互いの愛情を深めていますよ。 SEXは毎日しなくても、スキンシップは毎日お互いに必要だと思います。 同棲していたら余計に必要ですよ。

関連するQ&A

  • 彼と大ゲンカしました。

    この間、彼と大ゲンカしました。 最近仕事での悩みやストレスがたまっていたこともあって、彼のドタキャンや彼が私に不満を言うことにたいして イライラしたり、今まであまり気にせずガマンできていたこともそうできなかったりしたのが原因です。 私は悩みを人に言うのが苦手で、彼にも言えていませんでした。 その日は「もう少し落ち着いてから話そう」ということになりました。 私はしばらく彼から連絡はないだろうと思っていたのですが、約1週間後彼から「この間はごめん」の電話があり 私も謝り、仲直りしたんだと思っていました。 そんなことがあった後から、週に2、3回あった彼からの電話はほとんどなくなり、 週に2~4回は彼の家に行っていましたが、ほとんど行かなくなりました。 (今まではいつも私から連絡することはほとんどありませんでした。) それでもと思って私から電話するとすごく不機嫌で、冷たい態度です。 私はそれがすごくイヤで、自分から電話するのがイヤでたまりません。 もう私のことが嫌になったのかと思うと、次の日には「昨日はごめん」と言って電話をかけてきたりします。 そして「今日は家に来る?」と言って、私が黙ると「わかった。じゃあもう切るで」と言って終わります。 彼からの「待ってる。」とか「来たら?」等の言葉がなくなりました。 私はこのまま彼の家に行ってもそっけない態度なのかと思うと、会いたくても会いたくない気持ちなんです。 彼の気持ちや考えがわかりません。もう以前のようにはもどれないのでしょうか。 わかりにくい文章でごめんなさい。 なにかアドバイスをお願いいたします。

  • 実母の言葉

    母に主人のことを相談して愚痴を言っていたとき、母が最近テレビでシングルマザーが風俗で働いて大変だというのを見たわ、と言いました。私がもし離婚したらシングルマザーになり、風俗で働かなくてはいけないのは大変でしょといわれた気がしてしまいました。その時に、なぜ今そんなことを例に出すのか、風俗という意味を知っているのか、不快であると文句を言いました。母は風俗とは飲み客相手の水商売だと思っていたと言っていましたが、テレビで放送していたのだから本当に知らなかったのかと思いました。母の言葉や態度を思い出して悲しくなることがありますが、なるべく思い出さないようにはしています。この言葉も大したことないな、言葉のあやだと思おうとしていましたが、今ふと思い出しました。皆様でしたら、こんな発言流されますか。

  • 喧嘩をしてしまいました…

    昨日から喧嘩中です。 同棲している人がいるのですが、昨日大喧嘩をし一夜明けた今日も不機嫌でした。 きっかけは些細なことです。 彼が仕事の人たちの前で「嫁はコンビニで買えるから」と言っていました。 彼は2回離婚しており、歳もふた周り上です。結婚を前提にお付き合いをしていたこともあり、その言葉がとてもショックでした。 なかなか立ち直ることが出来ず、彼の前でも嫌だったと伝えましたが、にやけてごめんごめんという態度にまた嫌気がさしました。 その後も私は思い悩んでしまい、その態度が不機嫌だと取られてしまったことで、彼も不機嫌になってしまいました。 どうして、逆ギレのような事をされるのかと腹が立ち帰宅後、話をしようと床に座り対面し話し始めました。 彼は前からお前は話し合う気がないと言っていましたが、いつも私から話そうとしていました。それを言ったところ、「言い合いをすると俺はお前のことがどんどん嫌いになっていくから。そうしたら、もう一生一緒にいようなんて言えないから。嫌いになるともう嫌なの。そういう人間なの俺は」 と言われました。私は言い合いではなく、話し合いをしたかったのです。何か言っても気をつけますーではなく、その人がどう考えているかしりたかったこともあり、そうじゃないと言ったところ、「そういってんだよ」と3回怒鳴られました。綺麗事を言うや押さえつけられると言われたり、色々ショックでした。 夜は別々でねむり、朝方おはようと声をかけても「おはようございます」とよそよそしい態度。お弁当を作ってもいらない、食欲ないんで、と捨てる羽目になりました。 もうダメなんでしょうか。 私はまだ彼が好きで、何とかやり直したいと思っています。冷却期間を設けてもいけないのでしょうか。 これはいつまで続き、私はどうすればいいのでしょうか。 どうか御指南のほど、宜しくお願い致します。 補足 体調大丈夫?お仕事気をつけてね とLINEをしたところ 晩ご飯の用意の途中で中断して食べれなかったから、お腹空きすぎて寝付けないし気持ち悪くなるしでホント最悪だよ と返ってきました。 もう彼は私のことが好きでは無いのでしょうか。別れる選択肢を選ぶ他ないのでしょうか 彼は我慢しないで言いたいことを言えば嫌いになるといいます。この真意が理解出来ずに苦しみます。

  • 膣内射精障害は治るんですか?

    いま30歳ですが、26歳までオナニーしか経験してきませんでした。 26歳の時に初めて風俗に生きましたが、オナニーに慣れすぎて挿入開始5分で中折れしました。全然気持ちよくないどころか刺激がなくて無でした。セックスから気持ちよさ取ったら疲れた以上の感想はありません。 その後風俗に通うことはしばらくなくなり、27歳で彼女ができました。半分義務感でプレッシャー感じながら3回ほどセックスを試みましたが全て中折れしました。やっぱり気持ちよくありませんでした。 そしてその後別れ、29歳までオナニーばかりしてました。 29歳で3回ほど風俗にいきましたが当然全部中折れで終わりました。金と時間と体力の無駄でした。 そしてそれから30歳の今までもオナニーならイけますが、おそらく対人だとまた中折れします。 だから過去彼女が一人だけ27のときにいましたが、セックス自体ダルかったです。せめて気持ちよさを感じれるなら夢中になれたかもしれません。 膣内射精障害は治りますか?

  • ささいな喧嘩

    こんにちは。 私は29歳の会社員です。 昨日妻とささいなことで喧嘩しました。原因が些細なことだったので、そのまま流そうと思っていたのですが、妻の不機嫌が治りませんでした。そんな妻を見て、私もだんだん気分が悪くなり、なかなか寝付けず、眠ったのは午前2時過ぎ(起床は5:40)。朝はいつも起きてくるのはずの妻が起きてこない。こっちはこっちで寝不足&昨日のことがあって、そっけない態度で出勤のため家を出ました。 今日家に帰った時、どんな態度で妻に接したらいいでしょう? みなさんは、ささいな夫婦喧嘩をどうやって解決してますか? 仲直りはしたいのですが、私が一方的に折れると、妻のわがままがひどくなってしまう気がして、それはなるべくしたくありません。

  • 喧嘩になるとすぐ出て行くという夫

    夫41才、私28才、長女6歳、次女1歳の家族です。 夫無口、無趣味な人です。 私は、若干気が強いです、、 夜の営みも週1くらいです。 結婚当初から、 喧嘩になると『我慢できん。でていく(離婚)』と、結びつけます。 出て行かれると、困るため私がすがったり、謝ったりして今まできました。 今日も、出て行くとそとへ行く夫。 わたしは、喧嘩しても仲直りして生きたいと考えます。 が、 夫は喧嘩をしたくないそう。 理解不能で考えてもわかりません。 一生喧嘩なしで生きていく自信がない私。 喧嘩をしても、仲直りして絆を深めるものだと考えてました。 夫は、『我慢して喧嘩なんかしたくない』といいます。 何故、喧嘩して夫が切れたら離婚なのか(--;) 今日は、 寝室で子供をねせてから一回に降りました。 そしたら洗濯物部屋で夫が洗濯物を畳んでました。 私は、下の子が遊んだリビングの片付けをしてました。 夫は、洗濯物を手伝わないで行ってしまった私に若干切れ気味。 (そのときは、気づいてなかったけど後々わかりました。) そして、私が疑問事を話しかけると『しらん』と不機嫌で、 機嫌わるいと、『しらん』をよく使う夫なので。 私もむかついて『しらんて言葉禁止、いらいらする』というと 話しがなにも、つつかないので。。 『あー我慢できんもう出て行く』と。 外で押し問答していたら、次女ないていて 家に戻って、冷静にきくと喧嘩するならひとりで、生きていくという思考の人。 昨日小さな喧嘩も根に持っていた様子。 私はずっと結婚生活を続けたい、その上での喧嘩は、 必要不可欠だと考えてます。 夫に合わせたら、私は何も意見が言えません。 どうしたら、いいのでしょう(--;) 説明下手ですみません       

  • 夫婦喧嘩

    私は結婚半年、私25歳、旦那27歳の夫婦です。子供はいません。 夫婦2人暮らしです。 昨日はお互いにお休みでしたが、昨夜寝る直前に夫婦喧嘩をしてしまいました。確かに私も悪いのですが、少しひっかかることもありました。 喧嘩の内容は、私が探し物がみつからなくてイライラしていたところに旦那がNetで見ていた家具で、これを買ったらどうか相談して来ました。その時に、探し物をしていて見つからないのでイライラしたまま返事をしてしまい、旦那の機嫌をそこねてしまいました。 機嫌をそこねると、すぐに寝室に行って一人で怒って寝ています。 冷静にその場で話し合いとはなりません。 その時もすぐに寝室へ追いかけていき、謝ったのですが、私としては”私だって旦那が機嫌が悪いときや、嫌なことがあっても私が言わなければ喧嘩にもならないからと我慢しているのにすぐになんで怒鳴られなければいけないのだろう・・・”と思ってしまったばかりに、丁寧に謝ることができませんでした。 そのおかげで、謝り方が気に入らないと更に機嫌をわるくしてしまいました。以前にも同じような事で何度か喧嘩をしたことがあります。 私としては以前よりも気をつけているし、思いやりをもって愛情を持って接しているのに、旦那はいい加減学習しろよ!!と怒るだけです。 旦那は普段はとてもやさしく、私も仕事をしている為に家事の手伝いも率先してやってくれますし、気を使って食事も作ってくれたりします。 どこかに出掛けても私のことを優先してくれます。 ほんとうに喧嘩さえしなければ良く出来た旦那だと思います。 (一つ本当に直してほしいのは、旦那は会社の人にも言われたことがあるらしいのですが、上から目線でよくものを言うところがあります。 できれば、もっと臨機応変にその部分をだしてくれればとは思っています。) 旦那が怒ってしまうと手は出さないので大丈夫すが、私はそれよりも言葉や怒る声が本当に恐怖で、はっきりと思っていることが言えなくなってしまいます。そして、どうしたらいいかわからなくてパニックになっていると、「なんで何も言わないんだよ!!」と・・・・ そして、必ず男だったらなぐってるよ!!などと言います。 その言葉が更に私の恐怖心を仰ぎます。 寝れないと更に機嫌も悪くなり、今日の朝も会社に行くギリギリまで寝ていてほとんど会話も無くでていってしまいました。 同じ事を繰り返したくは無いのですが、気をつけていてもなかなかふと気を許したときに私の悪い癖が出てきてしまいます。 どうやったら同じ事を繰り返さずに、うまくいくのでしょうか? そして、私が旦那を怒らせてしまったときにどんな態度をとればいいのでしょうか? どうか、ご意見をお聞かせ下さい。

  • ケンカ中の行動

    以前主人は風俗に行ってることがわかり、その後謝って二度と行かないという約束をしました。 実際今も通ってるのか通っていないのかそれはわかりませんが、帰りが遅いこともなくなり昼間もマメに連絡くれるようになりました。 そして最近よくくだらないことで夫婦ケンカしてそのときに私が少しキツイことなど言うとスネて外に出て行ってしまうことがあるのですがそういうときってむしゃくしゃしてるから風俗に行ってやる!とか男の人は思ったりするんでしょうか? 夫婦ケンカの内容は本当に日常的なしょうもないことが原因でしかもだいたい主人が一人で機嫌を悪くして私が『しょうもないことで切れないでよ!』みたいなことを普通の口調で言うくらいですが。 他の人に言っても『切れるポイントがわからない』と言うくらいのものです。 夜中外に出て行かれると『あ・・・また行くかも』と不安になってしまうんです。 回答お願いします。

  • 彼とのケンカ

    現在の彼とお付き合いして11ヶ月です。 11ヶ月の間にははケンカもあり 2ヶ月ほど前には別れ話をされましたが、 話し合った結果もう一度頑張ってみようと言ってくれました。 ケンカもなくなり関係もよくなってきていたし 彼の態度も以前と全くと言っていいほど変わらず 私を大事にしてくれていたのに 言葉では「前ほど好きじゃない」「好きって思えば言う」 などのようなことを言われていて、 私も「もう一度好きって言いたくなるような彼女でいよう」と 頑張ってきました。 彼の出張中で、2週間ほど会えていないのですが 彼からメールが来て 今まで態度と言葉が矛盾していた原因を話されました。 私も不安な日々を過ごしていましたが 彼も私のことをきちんと考えていてくれたようで 別れたくないし、好きだって思っていると 伝えてくれました。 嬉しかったけど、やはり心のどこかでは 今までの彼の言葉が引っかかっていて 彼の「好き」っていう言葉を信じきれていない私がいました。 その彼の言葉を聞くまでは 前ほど好きじゃないけど、関係が変わらないのは 「体目当て」なのかなと思っていた私がいたからです。 こういう場に書くことは適切ではないかもしれませんが 彼と私は付き合っていく上で 性生活もすごく大切だとお互いが思っていて そういう話をしたりすることも元々多い方でした。 でも、会えない日が続いている中 彼はエッチな写メ送ってとか 早くrionとエッチしたいなとか言ってきて 彼の言葉を信じきれていなかった私は 「いつもそればっかりじゃん」と言ってしまい ちょっとした言い合いになりました。 一緒にのんびりしたいなーとかも言ってはくれていたし 自分の不安から彼の言葉に過剰に反応してしまったことは 悪いと思って謝りました。 彼はそういうつもりじゃないけど、 そう思わせてしまったことはごめんと謝ってくれましたが、 「こないだ話したことは意味ないの?根本的に信じてないよ」と言われました。 その日は遅かったのでお互い寝て、 翌日改めて謝りのメールを入れると俺もごめんと返事があったので 普通のメールを入れると微妙な様子… そして些細なメールに機嫌が悪くなり 怒ってないけど疲れた言われました。 私もそこで言わなければよかったんですが、 「そんなの私も疲れるよ」と言ってしまい、 その後は何を聞いても「わからない」の繰り返しで ろくな会話もできていません。 昨夜帰ってきたはずで、今日彼の予定が終わり次第会う予定だったのですが 帰ってきたとも連絡はありません。 今はもう何を言っても逆効果な気がするのですが、 しばらく放っておいたほうがいいのでしょうか?

  • あったらおしえて

    この年になっても一人のオヤジの性活 45を過ぎても毎日のようにオナニーをしている たぶんこの先も一人ですますのかも、 でも生身の女性も抱きたいのです 二十才のときに風俗で童貞をすててからは オナニーだけと言ってもいいぐらい数回しか セックスをしたことがありません デリとかでわなく本番ができるそして 若い子でなく三十後半以上の人がいる 中高年向けの風俗を知っていたら教えてください