• ベストアンサー

おならの臭い

臭いおならをしてしまった後に、衣類におならの臭いが残ってしまう事がたまにあります。 普通に臭いと感じる衣類だけをまとめて洗濯機で洗濯をしていたのですが、その前に漂白などした方がいいのでしょうか?その後洗濯機を使用する場合は普通に使ってしまっていいのでしょうか? また、臭いがどうしても衣類に残るような場合は皆様どうしていますか? 教えて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 166399
回答No.2

気にしすぎなのでは??? 普通に洗濯すれば、汗など衣類の匂いは消えるかと・・・。 洗濯機にも匂いは残らないハズです。 体臭やガスのにおいは食べ物で改善されます。 あまり強烈に匂う場合は、病気の可能性もあるので お医者さんに診てもらった方がいい場合もあります。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

貴方のガスがどの程度凶悪なのか不明ですが 普通の人間のモノなら全然心配要りませんけどね