男性Aが女性との関係で落胆した出来事

このQ&Aのポイント
  • 知り合いの男性Aが付き合い始めた女性に対する落胆の出来事とは何だったのか?Aはお金持ちで豪華な家を持っており、関係を持った翌日、女性から荷物を置かせる頼まれ、夜にまた会いたいと言われた。
  • さらに女性はAにメールで「あなたこそ私の探していた男性で、愛してる」と伝えた。しかしAは関係をゆっくり進めるように伝えた。このような女性の行動により、Aは落胆してしまった。
  • 荷物を置かせる頼みやメールの内容から、Aは女性の図々しさを感じたのかもしれない。どのような気持ちで対処すべきか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

何がいけなかったのでしょうか?

以下知り合いの男性Aが付き合い始めた女性に落胆した出来事です。 Aはお金持ちです。 家も豪華です。 ある日付き合い始めの女性を家に招き、初めて関係を持ちました。 女性は次の日、デートではないのに、Aに荷物をA宅に置かせてと頼み(手荷物が重かったのか?)、 じゃあ、夜会いましょう と言ったそうです。 また「あなたこそ私の探していた男性で、愛してる」とAにメールしたそうです。 Aは「関係はゆっくりと進めて行きましょう」と言ったそうです。 Aは荷物を置かせてと言われた事、上記の女性からのメール でこの女性に落胆したそうです。 荷物の件がいまいち分かりません。 図々しいという事でしょうか? Aの気持ちを説明できる方、回答よろしくお願いします。

noname#211168
noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.3

>「あなたこそ私の探していた男性」 探してた、ってことは多くの男性と関係を持ってきた、ってこと。 >Aに荷物をA宅に置かせて もう絶対離さないから、の意思表示。 おいおい、オレは金づるか?・・・

noname#211168
質問者

お礼

付き合い始めにその台詞は = 体の相性がよかったから言える事 = 何人もと付き合ったからそういうのもすぐに分かる となるのですね。 荷物は さっ 私はあなたの彼女ですよ! 同棲でも始めましょうか! という風にとれますよね。 金づる という言葉まで連想させる振る舞いなのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

付き合いはじめて すぐにA宅で関係を持った。 お泊まり用のパジャマを置いていって、もう半同棲気分。 体の相性が良かったみたいで、「あなたこそ私の探してた…」 それに対して、Aも やるだけやっといて「関係はゆっくりと…」 どっちもどっちの、頭のネジ 緩いカップル

noname#211168
質問者

お礼

付き合い始めに 「あなたこそ私の探していた男性で。。」と言えるのは 体の相性がいい 以外には考えられませんよね。。 これは私は思いつきませんでした。 まあ、そういう関係がなくても付き合い始めに言われたら、 僕の何を知ってるんだ?? となる台詞ですよね。 そう、やる事やっておいて、その後に不快なことがあって男性も「関係はゆっくりと。。」と言ったのだと思いますが、 なら、 男声側も付き合い始めに手を出すな という事になりますよね。 軽い言動は男女ともにくれぐれも注意しないと。。。 と考えさせられる話でした。 回答ありがとうございました。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

デートではないのに荷物を部屋に置かせてって頼むのは図々しいですね・・。 私も引きますね、そういう女性・・。 メールも、付き合い始めたばかりなのに>あなたこそ私の探していた男性で、愛してる というような熱いメールは外国人しか似合いませんし、これについても引きますねー。 Aさんの関係はゆっくり進めていきましょう言う意味がよくわかりました。

noname#211168
質問者

お礼

「図々しい」という事ですね。 関係はゆっくりと進めて行きましょう は嫌味でもありますよね。。。 やっぱり女性の軽い言動は致命的ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この男性はただ寝たいだけなのか?

    離婚しそうな関係を持った事のない既婚女性の傍を3年はなれない。 メールは毎日  デートは散歩やカフェ。    3年目になってからは 関係が持ちたいのか、サプライズといってデートの行き先を告げず、女性を用意した部屋(男性宅ではない)に連れて行った。 男性宅に連れて行かない理由は 探偵が女性の後をつけていたらいけないから。 だそうです。 この男性は この既婚女性と寝たいだけでしょうか?  

  • どちらが振った事になるんでしょうか?

    離婚しそうな既婚の女性を4年にわたり口説いていた男性A 体の関係が持ちたくて、4年目に無理やりそういう関係に持ち込んだが、その後女性から距離を置かれる。。3ヵ月後に会った時に女性に そういう関係になりたいと男性Aは言ったが、”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言われる。 その後女性は20日間海外へ行く。 その間お互いメールのやり取りをしていたが、以前より頻度が少ないのは明らか。 女性から連絡しないでいると、男性から連絡があったりもしたが、男性の気持ちが冷めてきた と女性は思った。帰国前は10日間お互い連絡しなかった。 女性は帰国後、男性に連絡するもその日は返信なし。 4年間必ずその日のうちに返信していた男性が返信しないのは もう気持ちがない と判断し  次の日に 携帯ではなく、パソコンメールに ” OOさん、 たくさんの幸せと、これからも良い人生を送れるよう願ってます ”  とお別れメールをした。 これって どちらが振った事になるんでしょうか?

  • 女性心理について(長文すいません)

    私は既婚者30代男性です。 先日同僚女性2人(2人とも30代独身、一人暮らし)と飲みに行きました。終電も迫り解散しようとしたところ、ノリの良い女性(以下A子)がもう一人の家か自分の家で飲み直そうと言いだしました。 既婚者であり、ダメだとわかっているのですが、私はひそかにA子に興味を持っております。そんな中の突然なお誘いだったので、とてもドキドキしてしまいましたが、もう一人の女性(以下B子)が「今日はやめましょう」と言い、その日は解散となりました。ただ、今度A子の家で3人で宅飲みしようということになりました。 ここで、A子の女性心理についてお伺いします。 独身一人暮らしの女性宅に、他に女性がいるとしても、同僚かつ既婚者である私を誘い、更には泊まらせようとするのは、少しは私に興味があるのでしょうか? それとも、3人で飲むんだし、ただ単なる飲みの場としてしか考えていないのでしょうか? ちなみに私が好意をよせるA子は、お酒が好きで朝帰りをよくするそうです。会社の上司ともするようです。また、付き合っていない男性も家に泊めているようです。(そういう男性とは、体の関係はないと言っていました。)

  • 既婚者(異性)に駄目出し。管理?

    こんばんは。24歳独身女性です。 身の回りで起きたことで、不可解だったのでみなさんのご意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。 仕事先に26歳女性既婚者子供有りがいます。Aさんとします。その方はお酒を飲むと男性にしなだれかかって騒いだりします。そしてある男性に注意されました。その人は32歳男性独身者です。Bさんとします。 飲み会の後BさんはAさんに 「キャバ嬢みたいだ」と注意したそうです。 その次の日AさんはBさんに「私も自分を変えたいんです。」と泣きながら電話してきたそうです。 私はBさんに前から誘われたりしていたのですが、2人で出かけたことはない関係です。そして、AさんはBさんに「どうして私をanjela1981と同じように扱ってくれないんですか?」と言ってきたそうです・・。 そしてBさんはことあるごとにAさんを気遣います。 私にとってこういう人たちは未知の世界で謎なのですが、Bさんが私を誘う時に「Aさんと都合の良い日を決めておいてね」とメールしてくるんです。 私はBさんのことが好きという気持ちはないので、 なんだか怪しいAさんとBさんの関係を助けているようで嫌だったので、 「Aさんを誘いたかったらご自分で誘ってください。私は都合が悪いので今回はご遠慮します」 と、強い口調のメールを送りました。 そして、話す機会があったのではっきりとそう思っていることを伝えたのですが、このように既婚者女性にいろいろ口出ししたりするのって常識的なことなんでしょうか?よき先輩ですまないと思うのです・・。 私が理解なさ過ぎるのでしょうか? 既婚者女性がほかの男性に泣きながら電話するのもおかしいですよね・・・? どう思われますか?わかりにくいところは補足させていただきます。よろしくおねがいします。

  • 勘違いされそうなことを隠しますか?堂々としますか?

    先日会社の何人かである社員(男)の家で宅飲みをしました。冷蔵庫を開けたときに男性の家にはなさそうなかわいいビンに入ったジャムがあったそうです。女性社員の人がこれどうしたのと聞いたら「◎◎さん(同じ会社の社員)が作ったらしく貰った」と言ってたそうです。手作りのものを送る男女の関係って付き合ってるんじゃないかと勘違いしてもおかしくなさそうに見えてしまうのですが男性社員からして何もないからこそ事実をそのまま言ったのか勘違いされてもなにも問題はないからそのまま言ったのかどういうケースが多いのでしょうか。

  • 男の恋愛依存症

    30歳会社員男性です。付き合って三ヶ月の彼女がいます。 男の癖にと思うかもしれませんが、どうやら私は恋愛依存症の様です。 彼女に朝メールを送って、その日のうちにメールが返ってこないだけで落胆したり、彼女のためなら犠牲を払ってでも尽くしたい、なんて思ってます。 ただ最近仕事にも身が入らない時もあったり、休日は家から出れない位やる気が出なくなる事があります。 何かいい方法をご存知でしたら、どうかご助言頂けないでしょうか?

  • 付き合わない理由は?

    女性Aは男性Bと一緒にプールに行って、男性Bの家まで上がり、食事も一緒にする。 そういう事を頻繁にしているが、二人は付き合わない。 女性Aは男性Bの親友と付き合った事がある。 男性Bは彼女はいなかったが、好きな女性がいて、その女性の事ばかり考えていた。後にその女性と付き合う。 が、10年後別れる。 男性Bはまた女性Aを誘い出す。 質問1 男性B は女性なら誰でもいいと思っているのでしょうか? 質問2 男性Bは彼女がいなかった時女性Aと頻繁に出掛けていたのにも関わらず、女性Aとは付き合っていない。 でも長年付き合った彼女と別れた後 また女性Aに会おうと誘うのはどうしてだと思いますか? 女性Aがタイプなら家に何度も上がらせた時に男女の関係になっていてもおかしくないと思うのですが。。 ちなみに女性Aに魅力がないわけではありません。 男性Bは女性Aの事を綺麗だと言っています。

  • 女性相手の仕事でしか成功出来ない男

     友人なのですが、容姿が良く実家が会社経営のお金持ちで昔かうらモテまくっている男性が居ます。その彼に最近、仕事を一緒にやっていく話を持ちかけられました。彼は実家は継がずに、女性相手の仕事をしてまるでホストの様に上手く女性を使いボロ稼ぎしています。彼にベタ惚れの女性をタダで使い自分だけ儲けたり、気が無いのにベタベタして彼女だと思わせ足に使うなど。自分が1番上に居ないとダメなタイプだそうで反抗するような強いタイプの女性は切ってしまうそうです。親に建ててもらった豪華な仕事場や買ってもらった高級車、ブランド品、それを自分の力で築いたように言い、堂々と立ちまわる彼の容姿や環境から上手く騙されているようにしか見えないのです。それでもちやほやされている彼。男性社会の仕事は合わないとハッキリ言っているのですが、こんな女性社会でしか上に立つ事の出来ない男性ってどうでしょうか?前の彼女もいい所のお嬢さんでしたが利用出来るだけして捨てられたとの噂。現在は部下の女性と適当に遊んでいるようです。(女性の方は真剣なようですが)彼は30代後半です。

  • ご意見、よろしくお願いいたします。

    現在、知り合って4か月の女性が居ます。 休みの日は時々、映画行ったり、 その他は、仕事帰りに夜あって、ご飯、飲み、カラオケ等です。 多分、お互い友達の関係かと思います。 ただ、女性には自分と知り合う前に、Aさんと言いう男性が存在していて ※その方とも友達みたいですが、時々夜、家に行ってるみたいです。 女性に対して、それって、友達以上の関係だよね?と、聞いたら、 「友達だから、何も変な関係は無いよ」と言われました。 自分と女性が会ってる時に、Aさんの話になった時 Aさんは女性に対して、「大事にしたい」、「心配」とか言ってるらしいですが、女性はきちんと友達として線を引いてるみたいですが、 男性の気持ちを知りながら、家に行って何も関係が無いとは思えないんですが、どう思いますか?? 少なくとも、Aさんとしては、気持ちを伝えている女性が家に来る、時点で脈ありと思ってるはずなんですが。。。 自分と女性が会う時はAさんの行動など話してくれて、友達だから何も無いよ、と強調してきます。 反対に、Aさんと会ってる時は自分の存在は隠してる感じです。 これって、一体どのような感情なのでしょうか? 正直、女性の気持ちがよく分からなくて・・・ 後、自分と二人で夜会ったりすると、酔ってしまい時々甘えて来たりします。 ネットカフェやカラオケBOXで二人になると。 ま、自分は嬉しいんだけど、他の男性にも酔ったら甘えてる風に思えて心配です。 この件も確認したら、男性と二人で飲んだりはあるけど、密室で二人ッきりにはならないようにしてると言ってました。 ただ、あの酔った光景みてると、正直、記憶無くしてる風にも思えます。 後は、夜中急に「今、何してる」とか電話も掛かってきます。 ※友達と飲んでたらしく、帰る途中に自分に電話してくる感じです。 (さすがに、自分は寝てたりしますが、一応、電話に出て会話するように心がけてます) Aさんの存在の気になるし、酔った時に他の男性への対応も気になります。 自分としては、徐々に意識はしてきてますが、心配事が凄く多くて困ってます。 女性の気持ちとして、酔ってしまうと、意識なくなり、男性なら誰でも甘えたりや電話したくなるのでしょうか? 後、友達とは言え、男性宅に夜遊びに行き(相手に気持ちを知ってるうえ)、何も無いって事はあるのでしょうか? 自分の存在は女性にどう思われてるんでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 軽い男性??

    軽い男性?? 大人数で二度飲んで、メール交換しているだけなのに、三度目の誘いは女性の家(一人暮らし)で宅飲みしょう。って、かなり軽い男性ですよね?