• 締切済み

彼女の気持ちがわからない。

説明が下手なので、読み取りづらいところもあるかもしれませんが、 頑張って書いてみるので、よろしくお願いします。 【今回の悩み】 彼女の気持ちを理解したい。 ※状況を理解したいのかもしれませんが。 【背景】 ●年齢 私(男性):35歳※マイペース・面倒くさがり・理屈的・旅が苦手 彼女:25歳※マイペース・気分屋・流されやすい・旅行好き         実はムードメーカー(私の前では大人しかったですが) ●期間 知り合ってから半年。 付き合っていたのは4ヶ月程度。 ●今の状態 3月に付き合い始め 6月に別れました。 きっかけは、お互いの行き違いと価値観の相違、 彼女も私も色々積み重なって、お互い爆発し、 こちらは冷静になって謝ろうとしたのですが、相手が見切りをつけていました。 ※後々分かったのですが、その別れた日の前日、彼女とその女友達とでのお泊まり会があり、  その場で、私に対しての不満や疑問などを投げかけていて、それに対しリーダー格の子が  『絶対別れたほうがいい』と強く勧めていたことが、そのリーダー格の子と話す機会があったとき  本人から聞きました。だから友達の手前、別れることがセオリーであると。。  ですが、その後そのリーダー格の子にアプローチをされ、ドン引きしました。。  当然断りましたが、確信犯かと思いましたね。 その後、私の必死なアプローチもあり、やり直すことになったのですが、 そこから付き合ったのですが、また8月に別れました。 ※そこでも説得を試みたのですが、ダメでした。 ※原因はうろ覚えですが、私がきつく当たりすぎていて、つまらなかったのだと思います。 ※別れ際に、私から正直に過去の色々な自分の過ちなども含め話し、謝罪してから別れました。 8月の終わり頃、彼女から連絡があり、寂しいから会いたいと。 元々体の相性はいいので、そこからまた関係が復活。 前回の反省点もあり、私は本当に素直になれて、ストレスもなく、 心底愛せる気持ちになっていて、彼女も幸せそうでした。 そして『結婚を前提に付き合って欲しい』と伝え、彼女も了承してくれました。 ご両親に挨拶したいことを伝え、それも了承してくれました。 ホント、幸せでした。 ですが、彼女がSEXに疲れて寝ていたところ、彼女の携帯がずっと鳴り続けていて、 数分たってもまだ鳴り止まないので、チラ見したところ、苗字だけなので、性別は不明でしたが、 私の知らない人からの着信でした。 ここから先は、私の過ちです。しなければ良かったと後悔しています。 彼女は携帯にセキュリティをかけていなかったみたいで、メッセージらしき部分に触れたら ラインが見れてしまいました。。。 ラインの内容は、 私と会い、結婚前提の付き合いを了承した前日にその男と付き合い始めていたのです。 お互い『これからよろしく』『いっぱい思い出を作ろうね』など、話していました。 更にその日は、一緒に餃子を作ったのですが、その画像を添付し、 『ともだちの家で餃子パーティー』と綴っておりました。。。悲しすぎる。。 見なければよかったのかもしれません。でも見てしまった。 黙っていようと思っても、素直に愛そうと、また、復活したことで愛せるんだと、 私自身、彼女と一緒に歩んでいけると喜んでいた最中、知ってしまったため、 隠しようにも隠しきれず、態度に出てしまいました。 遠まわしに、『最近様子が変だけど、男とかいないよね?』と聞いていたところ、 家に送って帰すときに、いよいよカミングアウトされました。『実は迷っている。』と。苦し紛れに。 でも、やっぱり彼女も辛そうでかわいそうでした。私が黙っていられなかったから、 彼女を困らせたんだと、同時に複雑な心境になりました。 彼女は付き合ったばかりの彼氏に、断ることも出来ないし、そのつもりもなかったのでしょう。 現段階ではそれをすることが正しいタイミングでないことは、私としても感じていました。 私が自分勝手でマイペースなところに対し、彼女は強く不満を言うこともなく常に合わせて くれていました。だからこそ、不満が募り、満たしたい部分を他の男性に求めても仕方ないと、 心の中では想像しています。 その次の日、予想通りというか、彼女から『昨晩考えたけど、自分中心にしか考えてないけど、 あなたより、今の彼氏のほうが大切だと思いました。あなたにもどることはありません。』と、 連絡がきました。男がいるのが致命的なんで、可能性は極めて低いと考えています。 ※前回も、このような内容で連絡が来ていたのに、自分から会いに来ました。 でも彼女とは、正直別れたく?(付き合ってるのかも不明ですが)ありません。 可能性は、残されていると思いますか? 皆様のご意見をお聞かせください。 こんなグダグダでも、愛情はあるんです。お互い歪んでいるとは思いますが。 相当長くなりましたが、足らない部分はご指摘ください。 説明を追加させていただきます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • inblue827
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

彼をふって、付き合った相手とはすぐ別れてしまいました。 けど、そのあと付き合った人ともう2年になります。結婚を前提にお付き合いさせていただいています(*^_^*)とても幸せです♪ 彼をふって、付き合った相手と上手くいかなくなったとき、本当に大事なものはなんだったかにやっと気づきました。 お仕事も頑張って、しっかりしているあなたは、男性として魅力的だと思います。 あなたの幸せを願っています!

kinpati1425
質問者

お礼

>彼をふって、付き合った相手とはすぐ別れてしまいました。 そうだったんですか。。。色々ありますよね。。。 >そのあと付き合った人ともう2年になります。結婚を前提にお付き合いさせていただいています(*^_^*)とても幸せです♪ 羨ましい。私もそうなる予定だったんですけどねw でも次、頑張ります。今回のことで、大切なものが見えた気がします。 >あなたの幸せを願っています! 私もあなたの幸せを願います。幸せに向かうことは、必ずしも頑張ることではないと思いたいですが、 自然体で、これからも持ち前の思いやりを大切にされれば、あなたなら更に充実されるのではないでしょうか。 励ましの言葉を多くいただき、ありがとうございました。 本件、もし彼女が何かまた動きがあれば、相談を載せます。 また機会があれば、よろしくお願いします。

  • inblue827
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

返信を書きたかったのですが、書き方がわからなかったため、新しく書かせていただきます。 私も以前、格好いいから好き!とか趣味が合うから好き!とかそんな理由ではなく、落ち着くからなんとなく一緒にいたいという理由で付き合っていた彼がいました。 しかし、引越しや環境の変化により、声をかけてくれる男性が増えたことから、変な自信を持った私は彼をふってしまいました。もう二年前になりますが… でもたまにどうしてるかな。話したいな。甘えたいな。とふ、と思ってしまいます。 でも今彼には彼女がいて幸せみたいです。 正直な所待つ必要はないと思います!あなたの幸せを一番に考えて下さい(*^_^*) 昔の彼があなたと重なったので、どうしても伝えたかったです。長々すみませんでした(´・×・`)笑

kinpati1425
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 本日、彼女から連絡があり、『何を言われても、今の彼を大切にしたい気持ちは揺るがない。』 『あなたに何を言われても心に響かない。自己満足のためのコメントなら読まないよ。』とまで言われました。笑 読んだ瞬間はとてもショックなのですが、よくよく考えるととても自分に素直で、 ある意味可愛らしいと思ってしまう私は、結局好きなんでしょうね。 こういう状況になると、いつも流されやすい彼女が、流されず頼もしくなるんですよね。 しかしながら、彼氏がいる状況で私の告白を受け入れ、二股を始めようとしていたことは、 間違いがない事実なので、セックスはしたかったんでしょうねきっと。 私と会う前日に、その人とセックスしているわけですから。。 複雑な気持ちになります。仮に今後連絡がくることがあったとしても、そっちなんだろうなと思うと、 悪い気はしませんが、こちらも真剣に待つ必要はないということになります。 inblue827さんの昔の彼に重なったと言われ光栄です。 今は素敵な彼氏に幸せにしてもらっているんですか? 昔の彼をふった際に、付き合った別の彼とは今でも続いているのですか? 少し気になるところです。 私は今日の夜、彼女にラインで 『ありがとう。失礼かもしれないけど、~の気持ちはわかる。応援は出来ないけど、うまくいくといいね。』と送り。彼女からは『ありがとう。お互い幸せになれたらいいね。』と返事がきました。 複雑ですが、この状況では、お互い違う道を進むしかないみたいです。 彼女が戻ってくる可能性は極めて低く、可能性を考えること自体バカバカしいですが、 それでも、少し期待してしまう、愚かな私がいます。 仕事でトップになることばかり考えて生活し、確かにトップになれました。 私は営業なのですが、人の10倍稼いでいます。 ですが女性に対してのサービス精神はセックスばかりになっていました。 今回の彼女のために、頑張って外出してみたりしましたが、まだまだレベルは低いようです。 ですが私もすぐに相手を探します。そのときめきがきっとすべてを解決してくれる気がします。 結婚が想像できる相手に巡り会えれば最高ですけどね。 私の相談にのっていただいて ありがとうございました。 貴重な意見をいただきました。

  • inblue827
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

彼女さんは若いです。自分に自信もあって、まだ彼氏に求めるべき本当に大事なことに気づけていないのだとおもいます。 でも寂しくなったときあなたに戻ってきてしまうのは、きっとあなたの持っている安心感や包容力からです。本能的にパートナーに求めるべき本当に大事なことを感じ取っているのかと私は思います。 彼女が落ち着くまで待っていてあげるか、新しい出会いに行くか、それはあなた次第ですね

kinpati1425
質問者

お礼

>彼女さんは若いです。自分に自信もあって、 これは私も思います。小柄で線も細く。美人ではないのですが、 雰囲気があって、いいオーラを出しています。 自分でも、よく分かっていると思います。 >でも寂しくなったときあなたに戻ってきてしまうのは、きっとあなたの持っている安心感や包容力から>です。本能的にパートナーに求めるべき本当に大事なことを感じ取っているのかと私は思います。 ありがとうございます。 おっしゃるとおりであれば、少なからず私は幸せです。 >彼女が落ち着くまで待っていてあげるか、新しい出会いに行くか、それはあなた次第ですね おそらく彼女のことは忘れられないでしょう。 でも私も年齢が年齢なんで、待つことは出来ないかもしれません。 一番安心感を感じた相手だっただけに、とても諦めきれず、 今もアプローチしてしまっている自分がいます。。。(ラインで長々と。。当然既読スルーですが

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

>可能性は、残されていると思いますか? どこの誰かわかりませんが、彼女をガッチリ離さない男が現れるまで、 彼女はあっちの男~こっちの男~ってなるでしょうから、 可能性はあると思います。 あなたがその「離さない男」になれるといいですね。

kinpati1425
質問者

お礼

そうですね。 ただ待つ以外に手段があればいいのですが。。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼の元カノへの気持ち

    付き合ってる彼から元カノの話を聞きました。 元カノとは3ヶ月ほどの付き合いで他の男を作って去っていったそうです。 あまり好きではなかったが連絡を強要されていたので毎日死ぬ思いで連絡をしていた。 好きだった部分といえば趣味。 毎日話すことといえば何を食べたとか大した話はしていなかった。 暇潰しだったとまで言っていました。 彼女が去っていったときも少し残念だなと思ったくらいだったそうです。 それなのに自分からは別れず彼女が他の男を作るまで頑張る気持ちが私にはわからないなと思いました。 お互いそこまで好きでもない感じだしそれって恋愛って言えるの?とまで思います。 あまり好きでもない子と付き合い続けようというのはどういう心理なのでしょうか?

  • 別れた子に対する気持ちについて

    昨年の4月ごろバイトを初めて仲良くなった女の子と付き合ったのですが4日で別れてしまいました。ただ、それはお互い嫌いになったから 別れたというよりは友達のほうがいいということで別れて僕も「そっちのほうがいいかな」と思っていたのですが、近頃、その子が男の先輩と 話しているのをみるとなんだか嫉妬しているのかよくわからない感情に かられることが度々あります。なんだか前に比べたらお互いに話すことも少なくなったので友達としてもっと話したいだけなのかなとも思いますが自分ではよくわかりません。皆さんから客観的にみての意見、アドバイスでもよろしいのでよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが知りたいです

    別れた彼氏のことなのですが、、、 彼と全然連絡がつかないんです、、、 そもそも別れた理由は、彼が資格をとるため勉強をしないといけないので、全然会うことができないから私に悪いので、1回友達に戻ろうって話だったのですが、連絡とかはするからとは言われてました。 私は別れたくなかったのですが、彼は仕事を辞めてまでも、勉強を必死にがんばっているのを知っていたので別れに了承したのですが、8月に資格の試験が終わったので、メールをしてみたのですが返信がないのです。(勉強の邪魔になったらいけないので試験が終わるまで連絡はしませんでした) ちなみに試験の結果は12月にあるみたいなので、それまで連絡が来るのを待っていようかとも思っているのですが、、、 連絡がつかないってことは、彼は私に対してもう何とも思っていないからなのでしょうか? 付き合った期間は3ヵ月で、遠距離だったのでデートも3回程だったので、お互いのことを深く理解できていない関係だったのですが、、、 文章下手なので、みなさんに内容が伝わると良いのですが、、、どうかご回答の方よろしくお願い致します。

  • 自分の気持ちがわかりません。

    3月の初めに出会った人に3月の終わり頃告白されました。 初めてまともに話したのは、告白される5日前。 話してて楽しかったし、“この人なら好きになれるかも‥”と思い、OKしたのですが。。 ペースが合いません。 彼は“自分は自分”という意識が強く、すごくマイペースです。 デートの時も歩幅を合わせてくれないし、手もあまり繋いでくれません。 たまに一緒にいる時も、一人でメールしだしたりテレビ見だしたりゲームしだしたり。。 私のワガママかもしれないですが、私はもっと私に合わせてほしいし、まだお互いよく知らなくて週1でしか会えないのだから、一緒にいる時はもっと話がしたい。。 せめて、私が本当に好きになるまでは。。 何気なく伝えてみても、変わりません。 逆に「俺は俺やし!」って、 私が自分から離れることはないと、自信満々です。 でも私はついていくのに疲れてしまって、“マイペース”が“自分勝手”に見えてきてしまいました。 自分の気持ちがわからなくなってきたし、“彼氏がいる”という感覚がないのです。 “この人に彼女は必要なのかな‥”とも思ってしまいます。 別れるにしてもまだ3週間だし早いかな‥と思うし、でも彼とは“友達”の方がうまくいくのかも‥とも思います。 決して軽い気持ちではなかったにしろ、まだよく知らないのに付き合い始めてしまって、浅はかだと言われれば返す言葉もないです。。 でも、すごく悩んでいます。 別れて友達に戻るか、きちんと話してみてもう少し様子を見るか。。 私はどうしたらいいと思いますか? アドバイスをお願いします。

  • 女性の気持ち

    自分は男です。 今付き合って2年8ヶ月の彼女がいますが、 昨日「このままずっと一緒に居ても二人の将来が見えない。少し一人になりたいから、特に用事がない限り連絡したり会ったりするのはやめよう。」と言われました。 詳しく訊くと、「今まで不満に思ってきたことは言って、それに対して直してくれていたけど、今回は自分でも原因がよくわからない。なんか最近二人だけの狭い世界にいる感じがして。」というのです。 私は資格の勉強中のため、毎年2月くらいから会う回数が減ります。 私が勉強していることは付き合う時に言って彼女も了承済みで、彼女はこの時期から6月くらいまで(私の試験が終わるまで)友達と遊びに行く回数が増えます。 会う回数が問題ではないと思うのですが、正直よくわかりません。 確かに、最近は会っても遠出せず近場で用事をすませたり家でのんびり過ごしたりという感じでした。 でもそれは去年も一昨年も同じ状況です。 「二人の将来が見えない」「二人だけの狭い世界にいる感じがする」 という言葉がすごく頭に残っています。 女性の方に訊きたいのですが、 彼女のような気持ちになったことありますか。 やっぱりこれって「別れたい」ということですかね・・・。 状況がわかりづらいかもしれませんが、ご意見お願いします。

  • 彼の気持ち、男心について・・・

    元彼と別れて半年。 別れている間、仲のいい男友達がいました。 お互い気持ちはあったのですが、付き合っていません。 彼とは2月中旬私の誕生日に一緒にお祝をしてもらいましたが、そこで喧嘩をしてから1カ月会っていません。 2月末に私から連絡をとり、彼と話したところ、「喧嘩したりお互いの為に良くないから時間を置こうと思った」と・・・ 私が「もう会えないの?昔のままの何もなかった友達同士でいたらいいの?偶然会う事があったらという事?」と聞いたら 「そんなすぐ嫌いになるとかではない」「今まで通りお互いに都合のいい時会えばいい」、「今まで通りだよ」との返事でした。 私は嫌われたと思ったのですが、彼は考え過ぎだよと言いました。 でも、傷つけない言葉で振られたのですかね・・・ 2月末から現在までお互い連絡は取り合っていません。 これは、彼からの別れの言葉と判断していいのでしょうか? このまま音信不通で自然消滅ということでしょうか? 彼は周りの知り合いに、お互いの為に時間をあける、自分は望む事をしてあげられない(無職の為)、あいつの事好き、元彼の方が幸せにしてあげられる、自分といたらアイツがダメになる等、色々話しているようです。 そんな中、元彼から頻繁に連絡が来るようになりました。 元彼は彼と友達です。 周りの知り合いから元彼が私に連絡している等、聞いて連絡しずらいのでしょうか? 彼は元彼の事を友人として気づかい、優しさで言ってくれた言葉なのか? それとも、もう嫌になり自然消滅で傷つかない言葉でお別れしたと考えていいのでしょうか? 元彼から、よりを戻そうと告げられていませんが、頻繁に連絡がある事、7年もの付き合いだった事で、元彼の気持ちも感じています。 しかし彼の事気になって、前に進めません・・・ キチンと彼と話すべきでしょうか? それとも、このまま彼と連絡とらず、そっと離れていく事が彼の為にいいのでしょうか? はっきり、

  • 彼の気持ち。何も考えてない…?

    男友達について質問です。 12月の初旬に、私の男友達と私の女友達を交えて飲み会をしました。幹事の男友達とは知り合って数ヶ月で、何度か2人で遊んでいます。私は彼のことが好きです。 そこで女友達の1人が、私の好きな男友達に好意を抱き、彼女から誘って後日、2人で食事に行ったそうです。女友達には上手く伝わってなかったみたいで…。 その時に、24日のイブもお互い1人ということで、ノリもあって2人で食事に行くことになったそうなんですが、年末で仕事が忙しくなり、終電帰りになるため男友達から2日前にキャンセルしたとのこと。 そして年末、私は別件でその男友達と電話をしてたんですが、 「今夜実は○○さん(女友達)と埋め合わせで食事に行く予定なんだけど、大掃除が終わらず行こうか迷ってる。どうメールしようか考えてたところ。自分から誘ったんだけど」 「あの子良い子だけど家めっちゃ遠いから誘いづらい。この間もそんなに遅くない時間なのにタクシー帰りとか言ってたしなぁ」と面倒そうに言ってました。 私は、彼が24日の平日に約束をしたことが驚きだったので聞いてみたら、「その時はいけると思ってた」と。(仕事が終わるのは頑張っても20時で今まで平日の集まりには今まで来たことがなかったので) 結局、「今日は行かないや。また別の機会に皆で集まればいいよね」と言って電話は終わりました。 実際行ったかは知りません。 私は彼のことが好きなので、約束したなら行きなよ!とも言えず、何て言っていいかわからず…。 気が乗らないようだし、大掃除が大事なら行かなくていいんじゃない?みたいなことを言ってしまいました。 何より、その女友達の友達でもある私に相談というか、そんな事を言うなんて…とちょっと引いた面もあります。 皆さんはどう思われますか?彼は何も考えてないんでしょうか?

  • 彼女の気持ちを取り戻したい。

    2週間ほど前に彼女に「自分の気持ちがわからなくなった」と言われ、 一旦距離を置きました。 その時の原因としては ・彼女は自分の時間を大切にするのにデートや一緒に帰るのとかでその時間を削ってしまっていたこと ・ちょっと鬱みたいな感じで何事にもやる気がでない とのことでした。 なので、少し時間がたったあとさっぱりした関係でゆっくり付き合っていきたいと伝えたところ、 「めっちゃ大好きというわけではないけどやっぱり必要な存在」と言われ、一回もとに戻りました。 しかし、3,4日前にまた気持ちがわからなくなったと伝えられました。 今回言われた原因は、 ・なんの縛りもなく大学の友達とも遊んでみたい。 とのことでした。男友達となら一言言ってくれたら全然いいよと伝えると 前に高校の友達(男女多数人数)で泊りにいく(雑魚寝)をつたいた時にいいよと言ったのに 内心嫌やったと言われたとことかがあったからあーダメなんや…と思ってしまうと言われました。 LINEは続けていいとのことでしたが、向こうの返信は冷たく、お互い返信に気を使っていたので ちょっとの間お互いに一人の時間を作ろうと伝えて今は連絡を取っていません。 向こうがかなり冷たいことや私自身心臓が良くないことなどで、自分の気持ちもわからなくなっていたので 私から連絡をやめました。 しかし、昔の連絡した履歴や思い出を振り返っていると自分のよくない部分もよくわかり、 やっぱり好きだと思っています。 明日直接会うのですがどうしたらいいでしょうか。 私としては別れたくないです。 彼女とまたやり直したいと思っています。 真剣な質問ですので誹謗中傷はやめてください。 もう無理ですとかの回答もいりません。 長文で失礼いたしました。

  • 彼女の気持ちがわからない・・・。

    勤めていた会社を辞め、アルバイト中の20代後半の男です。 実はそのバイト先に、ちょっとしたきっかけで仲良くなった23歳の女の子がいるんです。外見や第一印象はどちらかと言えば僕のタイプではなかったのですが、何回か遊びに行くうちに、自分のセカセカした性格とは違ってマイペースでおっとりした性格が「何となくいいな。この子」と思うようになり、好きになってしまいました。お互い電話やメールのやり取りをしたり、遊びに行った何回目かに思い切って手もつなぎましたし、思わせぶりのようなことも言われました。 そんな状況でひょっとしたら彼女も僕に好意を持ってるんじゃないかという気がして、先日いいムードになったことをきっかけに思い切って自分の気持ちを訥々と伝えてみたんです。そしたら彼女は自分の予想とは裏腹に、突然そんなこと言われて何と答えていいか分からないし、そこまでは考えていなかったとのこと。その後の彼女の態度はどちらとも言えない曖昧な態度のままです。 はっきり言って僕はショックでしたし、少し失望してしましました。結局は僕の勘違いだったのかも知れませんが、まだ彼女のことが好きです。はっきりと断られた訳ではありませんが、そんな彼女にどう接していけばいいのか、良きアドバイスをお願いします。

  • 彼に対する気持ちが分らなくなってきています。

    3年近く友達以上、恋人未満の付き合いをしてきた男性がおります。 実にお互いに色々な問題(ボロ)について話合ってきたし、 誰よりも信用してきたのですが、最近の彼の態度を見ていると、 この人の傍にいて良いのだろうか?と感じ始めている自分がいたりします。 何となくお互いの気持ちは分かっているモノの、 今まで面と向かって告白などしたことがなかったので、 なあなあ~の部分があるかもしれません。 彼からすると「俺が口に出さなくても俺の言い分は全部分ってよ!!」 みたいな分分があり、ほぼ、母親が小さな男の子が何も言わなくても 理解するかのように私が彼のことをすべて理解してあげないと、 腹を立ててキレたりします。 たとえば、しばらく連絡をしなかったり、男友達と遊びに行ったり、 勝手に私自身のプライベートなことを内緒で決めていたりすると、 酷く激怒したりします。 しかし、前にも述べたように私たちは正式に付き合っているわけではないので、 (体の関係もありませんし)お互いに何をやっていても個人の自由だと私は思うのです。 確かに彼の事は大好きです(だった?になってるかも)。 でも、キチンとした言葉も告げずにいるのに私のことを束縛することに、 どうしても、納得がいきません。 「お前は一生俺だけ見てればいい」 「俺と親とどっちが大切なんだ?」 「お前の友達はロクでもない…」などなど、最近、言いたい放題言われています。 たった二つしか歳は違わないけれど、自分より沢山の経験をしており、 様々な苦労を一人で乗り越えて来たので、そう言った部分に尊敬の念が 芽生え、この人とだったら穏やかに長く付き合って行けるかもしれない、 と思いながら、今までやってきましたが、どうやら私の検討違いだったようです。 正直なところ、今後、彼と仲良くして行けるかとても不安に思っています。 このような横暴な性格なので、万一、私に好きな人が出来たとしても、 それを喜んでくれそうにもありませんし…。 でも、可笑しいですよね? ただの友達ならば、ここまで束縛したり怒ったりするでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。