• 締切済み

急!極小チワワ(子犬)の洋服

タイトルのままなのですが、我が家に3頭目に迎えたスムースのチワワがかなり小さく、お洋服がなくて困っています。住まいが東北なので、ここ数日朝晩に冷え込んで、さむそうでさむそうで。 いろんなサイトを探しても、一番小さいサイズのお洋服でも、まだしばらく着れそうにありません。(だいたい首周りが18cm以上なんです。 自分で縫ったりして縮めるしかないのでようが、もし、どなたか極小チワワサイズのお洋服を売っているお店を教えてください!少しでもゆるくなると、ツルンと逃げてしまいます。できればぴったりのサイズを着せたいので・・・。ちなみに、首周りが15cmくらいいかありません。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • pjddjp
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

ペットパラダイスに極小サイズあります。5Sサイズです。 ペッパラならネットで売ってます。 お店ももしかしたら近くにありかも。 首輪回り15センチです。 今はまだ冬物でてませんが多分これから色々でてくるとおもいます。

mushico
質問者

お礼

ペットパラダイス!思いつきませんでした!早速ネットでチェックしますね!!ありがとうございますー!!

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.1

今晩は お近くに百均のダイソーさんはありますか? ダイソーさんのドック服コーナーにて そのくらいのサイズの洋服を購入しました。 因みに ワンピースの肩紐や 襟口のダブつきは 可愛いカラー輪ゴムで都度縮めて着せています(笑) ご参考にして頂けたら幸いです。

mushico
質問者

お礼

回答有難うございます! ダイソー見に行きましたが、私の地元では見つけられず…結局手作りにすることにしましたー!

関連するQ&A

  • 極小チワワのサニタリーパンツについて

    我が家に800グラムの♀チワワがいます。 そろそろヒートがくる年齢なのでサニタリーパンツを購入しようと ネット検索などで探しているのですが、800グラムという体に合うサイズがあまりなくて困っています。 どうせなら可愛らしいものを・・・と思うと余計に選択肢がなく。。。 極小チワワでも着れる可愛らしいサニタリーパンツなど通販しているサイトがありましたら、どなたか教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
  • チワワの価格ついて相談です。

    先日チェックしているブリーダーさんのサイトに とても可愛らしい極小サイズのメスのチワワがアップされていました。 ちょうど新しい子を迎えたいと思い問い合わせまして 返事が返ってきましたが。 噛み合わせ数ミリオーバー 母親がJKCチャンピオン カラーはホワイトクリームのスポットにフォーンが入った 多くはないですが、ホワイト系のチワワではよくいる毛色です。 そして、目が開きかけたときに兄弟犬と遊んでいるとき 目を引っかかれて白く濁って点眼している最中ということでした。 目は獣医さんの話では関知するということでした。 肝心の金額は本来なら30万で目を怪我したので大体25万位を見ておいて欲しいということでした。 母親がCHで極小でもブリーダーさんから買ってお店やネットで転売 されているチワワの父親外国産のチャンピオンのホワイト の普通サイズの欠点無しと同じ価格で今の相場的に いくら極小になりそうなチワワでも価格が高い気がしますが こんなものでしょうか? 私の探しているチワワですが 極小には拘ってなくて毛色と顔の好みに拘っています。 今回顔がものすごく可愛くて好みなためかなり迷っています。 だけど以後もっとお安くてこのみなチワワが売られそうで 数十年一緒にいる子なので目を怪我したことが後々ネックにならないかよけい悩みます。 チワワの販売に詳しい方にアドバイスお願いしたいです。

    • 締切済み
  • いい洋服屋さんを知りませんか!?

    30代,独身,身長175cm,体重80kgのちょいぽちゃな男です。 ここ数年で急激に太ってしまい、持っている洋服だとサイズが合わなくなってしまいました。新しく洋服を買いたいのですが、いいお店が見つかりません。上は大体XL,下はウェスト95~98cm程度の物を探しています。下が特に見当たりません。一般的なサイズでは無くなってしまったのかも・・・。 先日、サカゼンに行ってみたのですが、色合いは殆どが白,黒,グレーなどのどシンプルな物しか置いてなく、形もお洒落な物は見当たらず、何も買わずに帰ってきてしまいました。深みのある暖かな色合いの物がいいと思っています。また、ネットではサイズ感が確かめられず、色合いもハッキリとは分からないので、実店舗が理想です。ちなみに、私は埼玉県在住です。 ちょうど良さそうな洋服屋さんを知りませんか?

  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

  • 犬服 犬種によって型紙は違いますか?

    こんにちわ お世話になります 犬服をお友達のわんちゃんにプレゼントしたいのですが、基本的にわんちゃんのサイズは 首回り、着丈、胴回り この三点きちんと測って作れば着用可能でしょうか? うちにはチワワがいるのですが、お友達のわんちゃんはトイプードル、ヨークシャテリアです うちのチワワには何度もお洋服を作っているのですが、犬種が違う為同じような形で作っても大丈夫なのかと思い質問させて頂きました。 オークションでオーダーを受けている方からお洋服を作ってもらったことがあるんですが 犬種は特に聞かれることなく、着丈胴回り首回り この3点を聞かれただけでした。 自分で作るとなったときに色々気になり質問させて頂きました よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 主人の洋服はどこで?

    主人は身長、186cm、体重100キロ、ウエスト、胸囲共に100cm以上あります。いつも洋服を買うのにすごく迷ってます。特にパンツ!どこの店へ行ってもサイズがないのです。年齢は30歳でもうすぐ1歳になる息子がいます。で、まだおじさんっぽい洋服はちょっと・・・  どこの店へ行けば売っているでしょうか?お店の名前を教えてほしいのですが。今回は上下共に購入を考えてます。宜しくお願いします。  

  • ビッグサイズ(6L)の洋服を通販できるところあります?

    インターネットの情報でも、地域のお店の情報でも構いません。 ネットでホームページがあれば、アドレスをご紹介頂けると大変助かります。 サイズは6エルぐらい。(首周りが48cmのサイズのビジネス用カッター シャツを扱っている)色や柄、模様はこの際全く問いません。入れば良いと いう感じで楽にお考えください。私は3エルサイズなんですが、知り合いに お店を紹介して欲しいと言われ困ってしまいました。(笑)(ないでしょう?) 当方も知り合いも近畿地方に在住です。車でいける範囲でしたらお店にも足を 運んでみたいです。よろしくお願いいたします。 セゾンダイレクトでは、首周り47cmまでサイズがありました。スゴイ!!

  • 袖部分のみが広い(太い?)洋服

    こんにちは。 題名通りなのですが、首周りやウエスト部分は普通のサイズで袖部分のみ広いようなメンズ洋服って存在するのでしょうか? あったらいいなぁと色々探してるのですが見つからないので皆さんに手を貸してもらおうと思い、投稿しました。 良かったら店の名前やブランド名など入れてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • 洋服屋さんについてです。

    洋服屋さんについてです。 自分は高校ニ年の女です。 身長174cm細身なのですが、洋服を選ぶ際、好きなデザインで欲しい物はあってもサイズが合うものがありません。パンツも外国のものしかないと言われてしまいました。 そこで、名古屋周辺または栄周辺にかっこいい女性用の服が売っているお店を教えて欲しいです。 イメージで言うと長谷川潤さんや黒木メイサさんのような雰囲気のものを求めています。 そして自分はまだ学生ですし、家もそんなにお金持ちではないので、豪華なブランド物などは、厳しいです。 どこかいいお店はないでしょうか。。。

専門家に質問してみよう