6Lサイズのビッグサイズ洋服を通販できるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は6Lサイズの洋服を通販できるお店を探しています。地域のお店の情報でもインターネットの情報でも構いません。
  • サイズは6L(首周り48cmのサイズのビジネス用カッターシャツを扱っている)です。
  • セゾンダイレクトでは、首周り47cmまでのサイズがありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビッグサイズ(6L)の洋服を通販できるところあります?

インターネットの情報でも、地域のお店の情報でも構いません。 ネットでホームページがあれば、アドレスをご紹介頂けると大変助かります。 サイズは6エルぐらい。(首周りが48cmのサイズのビジネス用カッター シャツを扱っている)色や柄、模様はこの際全く問いません。入れば良いと いう感じで楽にお考えください。私は3エルサイズなんですが、知り合いに お店を紹介して欲しいと言われ困ってしまいました。(笑)(ないでしょう?) 当方も知り合いも近畿地方に在住です。車でいける範囲でしたらお店にも足を 運んでみたいです。よろしくお願いいたします。 セゾンダイレクトでは、首周り47cmまでサイズがありました。スゴイ!!

  • ikeryu
  • お礼率82% (227/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

大きいサイズの専門店「グランバック」はネット通販もやっています.(参考URL) 白の半袖ドレスシャツは6L(首周り54)まであって3900円です. カジュアルは4Lくらいですが,首周りは49です. カタログもありますし,近畿地方には,京都1,大阪3,兵庫1の店舗があります. こちらは「ガリバー館~すべての特大サイズの男性に」というHPです. 洋服以外にも靴や寝具の情報がありますのでご参考までに. http://www.fitweb.or.jp/~limbo/

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
ikeryu
質問者

お礼

千日前のお店は近いですね・・とても嬉しいです。地元では3エルまで が上限ですので、探しても探してもありません。是非、一度お店に行き たいと思います。ありがとうございました。(友人も喜びます。きっと!)

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

ビッグサイズの情報ページです.(参考URL) ここの「BIG SIZE情報」にはビッグサイズショップとオンラインショップのリストがあります. 先に紹介した「グランバック」のほかに サカゼン http://www.sakazen.co.jp/ (ドレスシャツは8Lまで)や ミッド http://www.bigsize.co.jp/ (カタログあり)が紹介されています. また大阪西区に「EJIRI」というお店があるそうです.

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/analogue/fat/fat.htm
ikeryu
質問者

お礼

西区にもあるのですかあ?こんな時、情報を頂けるとネットって すごいなあ!いろんな人の持ってる情報には助けられるなあ!! と感激しております。早速、ネットでアクセスしてみますね。

関連するQ&A

  • 通販の時のサイズ

    トップスのサイズなんですが、いつもMかLで迷ってしまいます。 自分のサイズだとどちらが無難でしょうか? ちなみに、身長176で体重60。ウエストは76ぐらい。カッターシャツならば首周り38か39、袖丈84ぐらい。 よくありがちな細身長身タイプです。 胸や腰なんかはMの方がタイトに着れるんでしょうが、袖丈と肩幅がMでは足りないような気がしてしまうのです・・・ 特に袖チンチクリンは嫌ですよね。 同じような体型の方、いつもどうされてますか?

  • 首を痩せるには?

    ぼくは心の病で抗精神病薬も飲んでいます。ただこの薬ではあまり太ったことはありません。なのになぜかこの1年首まわりだけが39cmだったのが43cmになりました。胴まわりとかは太っていません逆に痩せています。ぼくは皮膚が弱く綿とか入ったカッターシャツが着れません。赤くなって痛くなってしまうのです。今持っているシャツは特殊なやつでもう売っていません。首まわりは41cmなので着ることができません。なんとか首を痩せさせて着れるようになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • バストサイズのゆったりしたシャツ

    春に向かってどんどん薄着になっていきますが、 この時期から夏に向けての私の悩みは、シャツ(カッターシャツ系)を、1枚で着る機会が増えてくること! 全体的にポッチャリめではありますが、特別"巨乳(!)"というわけでもないのに、 普通に売ってるシャツだと、どうしても胸のあたりのボタンが窮屈な感じで、何だかすごく不恰好! かと言って、シャツ自体のサイズを上げると、首回りとか肩幅とかが大きすぎるし、ウエストのあたりもモタついてしまいます。 冬の間はジャケットやセーターで何とかごまかせますが、暖かくなったら、シャツ1枚で颯爽と歩きたいじゃないですか! そこで質問なのですが、 シャツをバストサイズで選べるメーカーやブランド、もしくはセミ・オーダーとかで安く作ってくれるサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 一番いいのは、私が"痩せる"ことなのでしょうが…。(^^ゞ

  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

  • 急!極小チワワ(子犬)の洋服

    タイトルのままなのですが、我が家に3頭目に迎えたスムースのチワワがかなり小さく、お洋服がなくて困っています。住まいが東北なので、ここ数日朝晩に冷え込んで、さむそうでさむそうで。 いろんなサイトを探しても、一番小さいサイズのお洋服でも、まだしばらく着れそうにありません。(だいたい首周りが18cm以上なんです。 自分で縫ったりして縮めるしかないのでようが、もし、どなたか極小チワワサイズのお洋服を売っているお店を教えてください!少しでもゆるくなると、ツルンと逃げてしまいます。できればぴったりのサイズを着せたいので・・・。ちなみに、首周りが15cmくらいいかありません。

    • 締切済み
  • スーツやシャツのサイズについて

    身長169cm、胸囲92、胴囲73、首周り37、肩幅44の男です。 (自分でメジャーで測定しました) 昨年、量販店でスーツとシャツを買ったのですがサイズがいまいちしっくりきません。 スーツのサイズは88-YA4、シャツのサイズは首37、裄丈80となっています。 スーツは胸周りがパツンパツン気味になること、 シャツはウエストが太すぎるのと肩幅が狭いのが気になっています。 4月から就職するためスーツもシャツも買い増そうと思うのですが どのサイズを買えばいいのでしょうか? 量販店ではシャツの試着もできないですし、店員も信用出来ないので みなさんに意見を頂きたいです。

  • 自分のサイズに合ったYシャツが欲しい!

    来年から社会人のメンズです。 洋服の〇山で初めてスーツを買ったときに「40-80」のサイズですねと言われました。 ジャケット等に関しては「A5」と言われました。 それで店員さんに任せて選んでもらったのですが、シャツは首と腕の長さはちょうどいいのですが 胴体や腕周りは少しぶかぶかです。(標準サイズのシャツ) ジャケットを着ているときは見えないので気にしなかったのですが、この夏の時期になると ジャケットを着ないためサイズ感をすごく気になるようになりました。 同じお店のシャツを見ていると、細見用のシャツなどを見かけましたが、サイズは「39-82」など、 自分のサイズである「40-80」が見つかりません。 公式通販でも検索しましたが、細見用だとそのサイズは見つかりませんでした。 試しに「39-80」(M-80、「やや細見」と記載されていました)を購入してみたところ、 首回り以外はちょうどよかったです。一番上のボタンを占めると首がかなり苦しい・・・。 自分のサイズにあったシャツが欲しいのですが、どこで見つかるでしょうか。

  • 大きいサイズの洋服を探しています

    HUGO BOSS、Paul Smith、CKなど、ちょっとグレードが高いブランドの大きいサイズを扱っている店を探しています。 私はラグビーをやっていて、身長188cmで体重は105kgの大柄な体型です。 以前は新宿伊勢丹のスーパーメンズで購入できていたんですが、地方に異動になってしまった為、なかなか入手するのが困難です。 特にHUGO BOSSのオレンジラインが好きなんですが、日本の代理店に問い合わせてみようと思っても、なかなか見当たりません。 ネット販売でも店舗でも、何か情報をいただけると助かります。 ちなみに「大きいサイズ」と言っても、サカゼンなどはNGです。

  • サイズの大きなYシャツ

    身長187cmで大柄なため服のサイズが合いません。Yシャツで大きなサイズを扱っている店をご存知でしたらお教えください。ちなみに、首周りは41cm~42cm、袖丈は肩幅を含めて90cmです。よろしくお願いします。なお、オーダーYシャツも利用しますが、高額で出来上がりまで時間がかかりますので・・・。

  • ビジネスシャツについて

    いつもはスーツカンパニーやAOKI等の紳士服の店でシャツを買っていたのですが、オシャレをしたくなり、アウトレットでBEAMS、アローズ等のセレクトショップでビジネスシャツを買ったのですが、セレクト系の物はどうもシワがひどくてアイロンをかけれもとれません。。。セレクト系のシャツってこんなものなのでしょうか?紳士服店のシャツはアイロンをかけなくていいくらい洗濯後シワがないのですが。。。 また、セレクト系は袖のサイズ展開がなく、首周りでサイズを決めたら袖が長すぎました。。。皆さんセレクト系のビジネスシャツが好きな方ははどうされてますか?