• 締切済み

袖部分のみが広い(太い?)洋服

こんにちは。 題名通りなのですが、首周りやウエスト部分は普通のサイズで袖部分のみ広いようなメンズ洋服って存在するのでしょうか? あったらいいなぁと色々探してるのですが見つからないので皆さんに手を貸してもらおうと思い、投稿しました。 良かったら店の名前やブランド名など入れてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.2

レディースですとベルスリーブとか、流行りにもよりますが、あると思うのですが、メンズだと見たことないです… 強いて言うなら、身頃もゆったりしますが、ドルマンスリーブならメンズも取り扱いがあると思いますので、magaseekやZOZOTOWN、楽天などで検索されてはいかがでしょうか? 具体例やリンクなしですみません

yuyumuro
質問者

お礼

>具体例やリンクなしですみません とんでもないです、取り扱いしていそうなところを書いてくださっただけでもうれしいです。ありがとうございます。 やはりメンズは厳しいんですね。さすがにレディース着るわけにもいきませんしね。 とりあえず教えてくださったところで探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acacia69
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

こんにちは! http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?merc_no=AAAUN-A000002&jsiteid=UNSH こちらのTシャツは、3サイズ展開で、腕周りが太めにできていますよ(^^)

参考URL:
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?merc_no=AAAUN-A000002&jsiteid=UNSH
yuyumuro
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます! やはりそこまで数が無いようで残念ですね。 また機会があればよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服のお直し!『袖』

    今日通販で買った服なんですが、凄く気に入ったのですが 一つだけ改善できたら更にいいなって思っていて質問してみたのですが… ↓こちらを見てもらえうると助かります! http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/fuku.jpg 気になる部分は服の袖なんです!袖の付け根の部分といったらいいのでしょうか。。 ここを普通の服のように盛り上がりをなくしたいのです><; 洋服のお直し というお店が近所にあるのですが お値段いくらぐらいかかるでしょうか!? ちなみに服の素材はすごく透けた素材で、ポリエステル100%です!

  • 細い女性のお洋服

    大学生になり、私服で登校しているのですが、お洋服のサイズが合わずに困っています。 身長146cmの体重37kgでSサイズはゆるゆるでXSサイズもゆるいです。 ユニクロなどは裾は直せてもウエストは直せないそうで、ベルトで絞っていますがそれでも脱げそうになるくらい緩くて困っています。 今は紐で絞れるものを絞って安全ピンでウエストをつまんでいます。笑 海外ブランドのXSはサイズが大きめですし、キッズサイズは下半身がキツくて、、、。 わたしと似たような体型の方はどこでお洋服を買っていますか? あまり高いブランドには手が出せませんが教えてください。

  • 洋服のサイズ直し。こんな部分でも可能でしょうか?

    こんばんは。 洋服のサイズ直しについて疑問があります。 直したい洋服は披露宴出席用に購入した七部袖のワンピースの袖口の部分です。 袖口の先には大きめのフリルが付いています。(ワンピースの生地と同じ布です) 二の腕の部分やフリル部分は問題ないのですが、右腕の袖口の部分だけが少々きついのです。 でも購入時に付属の布は付いていませんでした。 こんな部分でも、お直しのお店にお願いすれば直して頂けるのでしょうか?

  • Tシャツの袖の長さ調節

    袖口の部分に小さな穴があり そこに親指を入れて 手の指を半分ぐらい隠して着るデザインのTシャツを買いました でも手の長さが短い私は 穴の部分から親指がすぐ外れ 袖が だ~らんと伸び 非常に滑稽な姿に… そこで思い出したのが そでの上の方で 袖をたくし上げるように調節する金具付きの そう ちょうど包帯止めみたいな 洋服用の その名前が分かりません 何処に売っているか その名は何か 教えて下さい。

  • 主人の洋服はどこで?

    主人は身長、186cm、体重100キロ、ウエスト、胸囲共に100cm以上あります。いつも洋服を買うのにすごく迷ってます。特にパンツ!どこの店へ行ってもサイズがないのです。年齢は30歳でもうすぐ1歳になる息子がいます。で、まだおじさんっぽい洋服はちょっと・・・  どこの店へ行けば売っているでしょうか?お店の名前を教えてほしいのですが。今回は上下共に購入を考えてます。宜しくお願いします。  

  • 急!極小チワワ(子犬)の洋服

    タイトルのままなのですが、我が家に3頭目に迎えたスムースのチワワがかなり小さく、お洋服がなくて困っています。住まいが東北なので、ここ数日朝晩に冷え込んで、さむそうでさむそうで。 いろんなサイトを探しても、一番小さいサイズのお洋服でも、まだしばらく着れそうにありません。(だいたい首周りが18cm以上なんです。 自分で縫ったりして縮めるしかないのでようが、もし、どなたか極小チワワサイズのお洋服を売っているお店を教えてください!少しでもゆるくなると、ツルンと逃げてしまいます。できればぴったりのサイズを着せたいので・・・。ちなみに、首周りが15cmくらいいかありません。

    • 締切済み
  • 新社会人。スーツや靴はどこで買う?

    来年から社会人になるメンズです。 スーツやシャツ、靴にカバンはどこで買うのがオススメでしょうか。 就活のときでは洋服の青山ですべて揃えました。 靴とカバンはそれぞれ一万円のものです。 シャツに関してはサイズがぴったりのものがなく、 首と袖の長さに合わせると、胴や腕周りがぶかぶかになってしまいます。 サイズは40-80で、少し細身のサイズで首周りが40のものが見当たりません。 どこのお店のが良いのか、 どんなデザインの靴やカバンがいいのか、 どれぐらいの値段を目安にしたらいいのか、など アドバイスをお願いします。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 袖だけが長いジャケット類を出しているブランド

    秋になると毎年困っている事があります。 私とっても手足が長いんです。 最近パンツは長いのを出しているブランドも多いのでいいのですが、 体のサイズに合わせるとジャケットの袖丈がまず合わないんです。 肩幅は47センチ、 肩の骨からから手首まで60センチはあります。 体(アンダーバスト)は75センチ ウエスト60センチ と、ボディは9号でちょうどいいんです。 前に浴衣を作ろうと思ったときには腕が長すぎて「女物でその幅の反物 が無い」とまで言われぎりぎりで作ってもらったのにちょっと「つんつるてん」 いっつもそうなんです。 「つんつるてん」にならないようにと着るものも限られてしまって 困ってます。スタンダードなスーツならオーダーで いいと思うんですが、その年の流行の服とかも着たいし。 毎年流行のデザインでオーダーするのはもったいないし、、、 気に入った服があるといつも袖出しの処理をしてもらっています。 でも袖の予備部分が少ないのが殆どで諦める事が多くて・・・ 既成の服で予備の多め(袖部分)の服を作っているブランドを ご存知の方教えて下さい! また何かいいコーディネートの工夫があれば教えて下さい! ちなみにコートは去年イタリアで買いました!袖丈はばっちりでした。 袖に合わせるとボディ部分はブカブカなのでラップ式のコートで ごまかしてます。本当、トホホなんです。

  • 洋服の「表記」について

     洋服のサイズとかがわかる部分です。 大きさは数字でわかるのですが、その隣の「AR」とか「AY」とかは、一体なんでしょうか? 例えば靴見たいに幅広の意味の「E」がつくように、何かの略でしょうか? また、海外のブランドのサイズよくわかりません。 日本のサイズに直して表示してあるお店なら親切なんですが、中には 「見苦しいから」 としてないところもあって、購入に困ったこともありました。 どなたか、詳しく知っている方教えてください。