• 締切済み

袖部分のみが広い(太い?)洋服

こんにちは。 題名通りなのですが、首周りやウエスト部分は普通のサイズで袖部分のみ広いようなメンズ洋服って存在するのでしょうか? あったらいいなぁと色々探してるのですが見つからないので皆さんに手を貸してもらおうと思い、投稿しました。 良かったら店の名前やブランド名など入れてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.2

レディースですとベルスリーブとか、流行りにもよりますが、あると思うのですが、メンズだと見たことないです… 強いて言うなら、身頃もゆったりしますが、ドルマンスリーブならメンズも取り扱いがあると思いますので、magaseekやZOZOTOWN、楽天などで検索されてはいかがでしょうか? 具体例やリンクなしですみません

yuyumuro
質問者

お礼

>具体例やリンクなしですみません とんでもないです、取り扱いしていそうなところを書いてくださっただけでもうれしいです。ありがとうございます。 やはりメンズは厳しいんですね。さすがにレディース着るわけにもいきませんしね。 とりあえず教えてくださったところで探してみたいと思います。

• acacia69
回答No.1

こんにちは! http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?merc_no=AAAUN-A000002&jsiteid=UNSH こちらのTシャツは、3サイズ展開で、腕周りが太めにできていますよ(^^)

参考URL:
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?merc_no=AAAUN-A000002&jsiteid=UNSH
yuyumuro
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます! やはりそこまで数が無いようで残念ですね。 また機会があればよろしくお願いします。