• ベストアンサー

林立夫

林立夫さん(Dr)ってお名前何てお読みするのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

はやし・たつお とお読みします。 昔は ティン・パンアレーやら パラシュート で有名ですよね。

win44man
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 もやもやしていたものが晴れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「はやし たつお」です。

参考URL:
http://www.hayashi-tatsuo.info/
win44man
質問者

お礼

ホームページもあったのですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 林と群集?

    林と群集? たとえばシラキ-ブナ群集 というのは、林ような樹木の集まった所をいうのですか? また、この群集の中にある植物の名前を調べるにはどうしたらいいですか?

  • なぜ林○○という重大事件犯罪者が多いのですか?

    まったく偶然とは思うのですが。。。 林○○ という名前の犯罪者が多すぎませんか?  昨日の新橋ストーカー殺人犯も林貢二でしたし。 思いつくだけで オーム真理教の 地下鉄サリン事件実行犯2名 林泰男&林郁夫。和歌山カレー事件 林真須美。2007年の亀岡署管轄内での殺人事件。 そのほかにもあったと思います。 人口比率からいって林はそんなに多くはなく重大犯罪発生率が高いとしかいいようがありません。 これではまじめに生きている林さんが可愛そうです。 この異常値に関して原因がわかるかたはご回答お願い致します。

  • ぽんぽこ林

    どなたか10年くらい前の一般機”ぽんぽこ林”存在してるみせごぞんじないですか?

  • 林真里子さん

    林真里子さんの旦那さんってどこの企業の方 なのでしょうか? 林さん著書の本を読んでいて素敵な旦那さん だなぁと思いまして。 林さんのオススメの本も教えてください!!

  • 林やこぶ平の落語

    林やこぶ平に落語の実力はあるのでしょうか? 立派な名前はもらっていますが、実力はないような 感じがします。あくまで個人的な意見ですが、 どう思いますか?よろしくお願いします。

  • 林 について

    ある番組で 森=自然 林=人工 との区別があると言っていました では熱帯雨林っていうのは人工物なんでしょうか?? それとも そもそもの用法の間違いなのでしょうか?

  • 私の家の後ろに林があります。その林の枝がかなり伸びてしまっていて、木を

    私の家の後ろに林があります。その林の枝がかなり伸びてしまっていて、木を何本か切らなければ、倒れてきたりする可能性があり、あぶない状況です。 そこで、林の地主さんに切ってもらうようお願いをしましたが、かかる費用の約60万円のうち、15万しか出せないと言われました。残りは林のそばに住む、6軒で負担してほしいとのことです。 このような場合、全額地主が負担するべきではないのでしょうか? 相談するとしたら、どちらに相談したらよいのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

  • 夜に林から聞こえる鳴き声

    すみません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください!! 十数年前から気にはなっていたのですが、 名前も種類も姿も分からない鳥があります・・・。 年数回ですが、夜になると林から「ギャーーーー」というか、「アー----」というか表現しにくいのですが、 周囲に響き渡る、叫び声(よく恐怖モノで夜鳴いている鳥の声に近いです)のような鳴き声をする鳥(だと思われます)がいるのですが、 名前等が分からなくて・・・。 鳴き方は叫び声のような鳴き声を10秒~20秒に1回程で、 鳴かない時は数分間鳴かない事もあります。 また鳴くのも不定期で、十数年前は結構聞こえていたのですが、 ここ数年は年数回しか聞こえません。 たまたま昨日、数回鳴いたのを聞き、再度気になった次第です・・・。 冬で雪がある中での林から聞こえ、恐らくその鳥でしょうが、ガサガサと林の木が揺れる音がしました。 鳴き声からするとサギ等ではなさそうなのです・・・。 申し訳ございませんが、お教えください!! 宜しければ紹介されているHP、できればその種の鳴き声を紹介しているHP等もご紹介いただけると幸いです。

  • 林真須美

    林真須美はいつ死刑になるんですか?

  • 蜘蛛が多いのは林があるから?

    蜘蛛が多いのは林があるから? 今住んでるアパートの目の前に大きな林があります。 そして梅雨が明けたころから蜘蛛がわんさかでてきます。 この蜘蛛のわんさか具合が林があるないに関係あるのかどうか知りたいんです。 夜行性なので夜に動き出しますが、毎日殺虫剤で大小10匹は処分してるのに、翌日になるとまたわさっといるんです。 とくに玄関ドア周辺がものすごいですが、ベランダにも朝になると物干しに5、6匹蜘蛛の巣がはってて洗たく前に蜘蛛の巣処理が日課になってます。 もうすぐ一戸建てに引っ越しますが、この蜘蛛との格闘とさよならでいることが最大の喜びと思っていますが、実際には林がなくても夏場ってのはこのくらい蜘蛛ってやってくるもんですか? 今が異常なのか、それだけが知りたいです・・・