• ベストアンサー

林立夫

林立夫さん(Dr)ってお名前何てお読みするのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

はやし・たつお とお読みします。 昔は ティン・パンアレーやら パラシュート で有名ですよね。

win44man
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 もやもやしていたものが晴れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「はやし たつお」です。

参考URL:
http://www.hayashi-tatsuo.info/
win44man
質問者

お礼

ホームページもあったのですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました。