• 締切済み

林真里子さん

林真里子さんの旦那さんってどこの企業の方 なのでしょうか? 林さん著書の本を読んでいて素敵な旦那さん だなぁと思いまして。 林さんのオススメの本も教えてください!!

みんなの回答

• Sarah-B
回答No.2

どーしても知りたければ、婚約された前後に週刊誌等で報道されましたから 調べることは可能かと思います。 (私は覚えているのですが、minminさんのご発言に賛成なので、、、) 私は「着物をめぐる物語」(着物好きなので)と「ロストワールド」「コスメティック」 が各々業界の内部が描かれていて 面白いと思います。

回答No.1

たしか、大手企業のエンジニアですよね。でも、一般の人だから勤務さきにも、迷惑がかかるので、著書に書いてないんですよね。本人が知られたくないことをあえて、詮索しなくても、良いのでは・・・ お勧めは「白蓮れんれん」とか、「ミカドの淑女」「天鵞絨物語」とか、いいですよ。エッセイものもおもしろいけれど、長編ものとか、小説も私はすきです。