• 締切済み

恋愛。復縁について

高3の男子ですが、好きな人がいます。その人とは3年前に付き合っていて、別れました。原因は彼女に対するヤキモチする自分が恥ずかしく自分から振ってしまいました。 別れた後も好きだったので、自分に自信が持てるようになったらまて告白しようと思っていました。そして、高3になり告白しようと心に決めましたが、彼女に彼氏がいると言う話を聞き、告白するべきか悩んでいます。ちなみに彼女とは高校は別の 所です。そしてアドレスなどは知ってますが連絡などはまったくしません。 正直、このまま諦められません。自分勝手なのは承知の上です。彼女を振り向かせるにはどうすればよいですか?なんでもいいので知恵を貸して下さい。 説教などはいらないです。回答をお待ちしています。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

高校生なら、将来家庭をもって子どもを一緒に育てることをありありと想像できるはず、というのはやはりおせっかい、いやおせっきょう?

• 3710t
回答No.1

告白するべきか悩んでるのに、 正直このまま諦められないとハッキリ。 矛盾してる。 さっさと告白しろ。 しっかり自分の言葉で。 もしダメならすっぱり諦めな。 いい報告待ってるよ。