• 締切済み

Dynabook EX/35MWについて質問です

パソコン初心者で困ってます!このパソコンのスペックなど、いろいろ教えてください。 普段は、Skypeの通話や動画など検索に使っているのですが 前から興味のあったプログラミングやデジタル絵などにも手を出してみようと思っています。 その場合、このパソコンは向いているのでしょうか… わかりにくくて済みません、解答お待ちしております。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「このカンナやノコギリを使って建築を手がけてみようと思います。この道具は向いているでしょうか?」と、聞いているようなものです。 どの程度の何を建築するのか? 犬小屋は造れても、国宝級の五重塔は無理だとすれば、質問者様もどの程度の何をプログラミングするのか、どんなデジタル絵を手がけようとしているのか。 今の道具ではやりたいことができない、これを実現するにはさらにこんな道具を買い足さねばならない、などの判断が付くようになることも「知識や技術を身につける」ことの一つでは? そのパソコンでまずはやってみてください。 向いているかどうかの判断が付くようになるまで。 もちろん今のままでも、簡単なプログラミング、デジタル絵は描けます。