• ベストアンサー

Pangolin【英】のドイツ語を教えてください

Pangolin【英】のドイツ語を教えてください。 できればルビもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずゴーグルを牽き、英文ウィキを探す。 http://en.wikipedia.org/wiki/Pangolin 左端でDeutsch(ドイツ語)を探してクリックするだけ。 http://de.wikipedia.org/wiki/Schuppentiere 「Schuppentiere」 昔習ったドイツ語の知識だが シュッペンティーレ と読む筈。 ウィキは非常に便利な「辞書」だと言うこと知っていましたか?

yousuke765
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります!