• 締切済み

嫌われちゃった?

好きな人(後輩)の態度が、急に冷たくなった気がします… 前までは、挨拶をしたらちゃんと返してくれたし、向こうから話してくることはなかったけど、僕が話した事に対しては笑って答えてくれてました。 なのに最近は、挨拶をしても素っ気ない感じで、顔を背けながら「おはようございます」と返されます。 不安になってしまって、今は話しかけるのを止めてしまいました…。 嫌われてるんでしょうか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

嫌われてはないと思います。 おそらく、体調が悪いのか、疲れているのか、機嫌が良くないのかだと思います。 あまり難しく考えずに、本人に話しかけて、ちょっとした世間話でもしたらどうでしょうか?

• kaitara1
回答No.3

他人は他人。何を考えているかはその人の勝手。挨拶するのは礼儀。嫌われるというより付き合いたくないということ。

• merciusako
回答No.2

>嫌われてるんでしょうか? 好き避けだと思いますけど。 嫌われたのなら、態度や表情で「こっちくんな」になりますから。 自分の気持ちが表に出てしまうのが恥ずかしくて、どうしてよいかわからず、無表情を装ったり、素っ気なくしたり。 今まで通り接して下さい。 必ず抑えきれなくなってリアクションがありますよ。

• rgk211
回答No.1

今晩は 状況がよくわからないですが 気軽に「最近何か悪いことしたかな?」と聞いてみてはいかがですか? その方が悩んでいるよりも有益ですよね? 勇気出して下さいね~