• 締切済み

中学2男子です

中学2男子です 僕には付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいますその彼女を触りたいです絶対触れる方法とかないてすか?

みんなの回答

回答No.3

「手つないでいい?」でいいんじゃないですか?

• runta0521
回答No.2

大学生(女)です。 そろそろ肌寒くなってくるので、 『寒くない?』と声をかけながら手を握ったり… 自分は厚着で来て肩や膝にかけるときにそれとなしに触るとか… そんな感じくらいならこれから出来ると思いますよ!

• bari_saku
回答No.1

山登りに行って、険しい箇所で「お手をどうぞ」ってやればいいのでは。