• 締切済み

中学2男子です

中学2男子です 僕には付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいますその彼女を触りたいです絶対触れる方法とかないてすか?

みんなの回答

回答No.3

「手つないでいい?」でいいんじゃないですか?

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

大学生(女)です。 そろそろ肌寒くなってくるので、 『寒くない?』と声をかけながら手を握ったり… 自分は厚着で来て肩や膝にかけるときにそれとなしに触るとか… そんな感じくらいならこれから出来ると思いますよ!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

山登りに行って、険しい箇所で「お手をどうぞ」ってやればいいのでは。

関連するQ&A

  • 中学2男子です

    中学2男子です 僕には付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいますで僕は彼女の胸を触りたいですそこで彼女に触ったらどうするー?と聞きましたそしたら逃げると笑いながら言われました笑 絶対に触れる方法はないですか? よろしくお願いします!

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 髭やすね毛を薄くする方法を教えてください。 またそれにかかる料金も教えてください

  • 中学生男子の性欲

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容でオカズにできるものなんですか?

  • 僕は、男子中学生です。

    僕は、男子中学生です。 好きな子がいます。 その子に、「好きだ!」という気持ちを伝えようと頑張っています。 ・学校祭などの係分けの時に「何にする?」と絶対聞くようにしてます。 ・とにかく、話しかけるようにしてます。 ・休み時間など、席が近いので話しかけてます。 ・帰る時、教室から玄関まで一緒に行くようにしてます。 僕の気持ちは、伝わってると思いますか?

  • 中学生の男子です

    中学生の男子です 最近とてもエッチがしたいです 解消する方法はありませんか オナニー以外で

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 中学生男子 身長が伸びません

    中学二年生男子です。 小学生のころ、4カ月のうちに3cmはのびていたのですが、中学に入ったらほとんど伸びなくなりました。 どうすればいいでしょうか?

  • 中学生男子に質問です。

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼も私も中1です。 今度デートに海遊館に行こうかと思っているのですが、中学生男子は海遊館に行って楽しめますか? 彼氏はどこでもいいよと言ってくれてるのですがせっかくのデートなので、彼氏も楽しめる所がいいです。 中学生男子は、 海遊館に行って楽しめますか?