• ベストアンサー

どっちが人気あるのかなぁ(ー(●●)ー")ウゥ~ン

こんばんブゥ 子ブたん・・・ちょっと、今考えていることがあって・・・ それで・・・どっちがいいかなぁ・・・と考えたんだけど、よく分からんからアンケート採ります。 みなさんは、北極と南極とでは、どっちが好きですか? 理由も書いてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♪子ブたん♪こんばんはですお(ー ω ー) 断然北極ですお(ー ω ー) 北極には名物のアイスキャンデーがありますお(ー ω ー) http://www.hokkyoku.jp/ おおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、知ってるブゥ 子ブたんは、ミルク味が好きなんだブゥ 蓬莱のアイスもしろくまさんがイメージキャラクターだから・・・北極ですねぇ でも、調べたら・・・南極アイスというのもあったブゥ イメージキャラクターは、、、、ペンギンさんだったブゥ 北極1、南極1

その他の回答 (6)

回答No.7

こんこんにちは 私の質問からパクりましたか? 洗濯・・いえ選択問題・・・ 違ってたらゴダイゴ・・・じゃなくて、ゴメンご(-"-) S極とN極ですか・・・ 私はSでもあるしMでもあります あら? 寒くない方が好きです タヌキは寒がりです これから苦手な冬が来ます・・・ 熱燗とお鍋の美味しい季節でもあります 今日はお鍋にしよう! ありがとう 今晩のメニューが決まりました(^_^)v

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >私の質問からパクりましたか? パクってないブゥ・・・ 冷蔵庫の営業に行こうとおもったけど、南極と北極とではどっちが売れるのかなぁ・・・ という素朴な疑問からだぁブゥ・・・昨日ちょっと、北極の冷蔵庫という広告をみたから・・・ あと2か月ぐらいすると、たんたんさんが大好きなカニ漁の解禁だぁブゥ ところで、北極と…南極…どっち選んだですかぁ パクッタのは、今朝の質問のほうだぁブゥ 『25時間~もしも1日が24時間ではなくあと1時間あったら...あなたは誰に何をしますか?~』 これは、曲名だぁブゥ・・・まだ、発売されてないアルバムに入ってる新曲だぁブゥ だから、、、子ブたんもどんな曲なのか知らないんだぁブゥ この曲名から、、、今朝の質問をしたですブゥ 10月13日が待ち遠しい子ブたんでした。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

子ブタさんこんにちは! 北極と南極、う~ん非常にシブイ所をついてきますな~。 とりあえず南極2号という代物があると聞いた事があるので南極にしておきます。 (゜-゜)テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 南極のほうが人気高いなぁ・・・ 日本から地理的に遠いというのもあるのかなぁ・・・ 南極2号ですか・・・ 子ブたんは、南極いちごのほうが好きです・・・練乳をつけて食べるとおいしいですブゥ 北極1、南極5

• WhatisLOVE
回答No.5

やっぱり南極ですね。ペンギンが可愛いですからね。 でも北極も捨てがたい。北極点は海でしたよね?なので船で快適に行けそうだし、帰りにスウェーデンとかフィンランドとかデンマークに観光で行けそうです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 南極ですね。。。 ペンギン可愛いです・・・でもシロクマさんも可愛いです・・・ 甲乙つけがたいですブゥ 北極1、南極4

• clergy
回答No.4

南極 メディアに騙されている又は回答子の先入観かもしれませんが、南極は明るいイメージ、北極は暗いイメージがあります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >南極は明るいイメージ、北極は暗いイメージがあります。 子ブたんは、どっちも寒いというイメージしかないブゥ 北極は、シロクマさん、南極はペンギンさん 北極1、南極3

回答No.3

コブたん眠いBoo もう寝るだBoo MTNは昭和基地でKBT☆3のライヴを計画しているBoo 慰問に行くんじゃよ、わかった?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、平成生まれだから、平成基地がいいブゥ 昭和基地の慰問は、ノーギャラでもいいけど・・・・交通費だけだしてほしいブゥ 帰りの交通費先払いでお願いするです・・・ ミッたんに置き去りにされても帰ってくるためだぁブゥ 子ブたんのお小遣いじゃ・・・いつになったら行けるか分からないブゥ 寝不足は、お肌に悪いから、早く寝るだぁブゥ ミッたん おやすみ~♪(。・(●●)・。)ノ~~フリフリ 北極1、南極2

noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは どっちが好きですか? 南極です 南極は大陸があるからです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ そうか、大陸があれば、、、埋葬できるんだぁブゥ わかったブゥ 南極:1