• ベストアンサー

どっちが人気あるのかなぁ(ー(●●)ー")ウゥ~ン

こんばんブゥ 子ブたん・・・ちょっと、今考えていることがあって・・・ それで・・・どっちがいいかなぁ・・・と考えたんだけど、よく分からんからアンケート採ります。 みなさんは、北極と南極とでは、どっちが好きですか? 理由も書いてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

♪子ブたん♪こんばんはですお(ー ω ー) 断然北極ですお(ー ω ー) 北極には名物のアイスキャンデーがありますお(ー ω ー) http://www.hokkyoku.jp/ おおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、知ってるブゥ 子ブたんは、ミルク味が好きなんだブゥ 蓬莱のアイスもしろくまさんがイメージキャラクターだから・・・北極ですねぇ でも、調べたら・・・南極アイスというのもあったブゥ イメージキャラクターは、、、、ペンギンさんだったブゥ 北極1、南極1

その他の回答 (6)

回答No.7

こんこんにちは 私の質問からパクりましたか? 洗濯・・いえ選択問題・・・ 違ってたらゴダイゴ・・・じゃなくて、ゴメンご(-"-) S極とN極ですか・・・ 私はSでもあるしMでもあります あら? 寒くない方が好きです タヌキは寒がりです これから苦手な冬が来ます・・・ 熱燗とお鍋の美味しい季節でもあります 今日はお鍋にしよう! ありがとう 今晩のメニューが決まりました(^_^)v

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >私の質問からパクりましたか? パクってないブゥ・・・ 冷蔵庫の営業に行こうとおもったけど、南極と北極とではどっちが売れるのかなぁ・・・ という素朴な疑問からだぁブゥ・・・昨日ちょっと、北極の冷蔵庫という広告をみたから・・・ あと2か月ぐらいすると、たんたんさんが大好きなカニ漁の解禁だぁブゥ ところで、北極と…南極…どっち選んだですかぁ パクッタのは、今朝の質問のほうだぁブゥ 『25時間~もしも1日が24時間ではなくあと1時間あったら...あなたは誰に何をしますか?~』 これは、曲名だぁブゥ・・・まだ、発売されてないアルバムに入ってる新曲だぁブゥ だから、、、子ブたんもどんな曲なのか知らないんだぁブゥ この曲名から、、、今朝の質問をしたですブゥ 10月13日が待ち遠しい子ブたんでした。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

子ブタさんこんにちは! 北極と南極、う~ん非常にシブイ所をついてきますな~。 とりあえず南極2号という代物があると聞いた事があるので南極にしておきます。 (゜-゜)テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 南極のほうが人気高いなぁ・・・ 日本から地理的に遠いというのもあるのかなぁ・・・ 南極2号ですか・・・ 子ブたんは、南極いちごのほうが好きです・・・練乳をつけて食べるとおいしいですブゥ 北極1、南極5

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

やっぱり南極ですね。ペンギンが可愛いですからね。 でも北極も捨てがたい。北極点は海でしたよね?なので船で快適に行けそうだし、帰りにスウェーデンとかフィンランドとかデンマークに観光で行けそうです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 南極ですね。。。 ペンギン可愛いです・・・でもシロクマさんも可愛いです・・・ 甲乙つけがたいですブゥ 北極1、南極4

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.4

南極 メディアに騙されている又は回答子の先入観かもしれませんが、南極は明るいイメージ、北極は暗いイメージがあります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >南極は明るいイメージ、北極は暗いイメージがあります。 子ブたんは、どっちも寒いというイメージしかないブゥ 北極は、シロクマさん、南極はペンギンさん 北極1、南極3

回答No.3

コブたん眠いBoo もう寝るだBoo MTNは昭和基地でKBT☆3のライヴを計画しているBoo 慰問に行くんじゃよ、わかった?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、平成生まれだから、平成基地がいいブゥ 昭和基地の慰問は、ノーギャラでもいいけど・・・・交通費だけだしてほしいブゥ 帰りの交通費先払いでお願いするです・・・ ミッたんに置き去りにされても帰ってくるためだぁブゥ 子ブたんのお小遣いじゃ・・・いつになったら行けるか分からないブゥ 寝不足は、お肌に悪いから、早く寝るだぁブゥ ミッたん おやすみ~♪(。・(●●)・。)ノ~~フリフリ 北極1、南極2

noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは どっちが好きですか? 南極です 南極は大陸があるからです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ そうか、大陸があれば、、、埋葬できるんだぁブゥ わかったブゥ 南極:1

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

    おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • あくまちゃんとてんしちゃん

    こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━ 子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ あなたの心の中に潜んでいる 天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? また、 悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? 子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・