• ベストアンサー

発見なんですが

discovery, break through ですとスケールが大きい大発見なイメージがしました(?)、ではなく日常でも、これは大発見ってことがあり、まあ、あくまで自分だけだったりします。たとえば、近道を偶然発見したり、新しい理論、やり方を見つけたりしたときの「発見」の英単語はなんでしょうか?

noname#225664
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
質問者

お礼

いや~これはけっこう広範囲に使えますね。ありがとうございます! 活き字引様!