• 締切済み

一度嫌いになった女性

こんにちは。 回答お願いします! 好きな人がいます。 両想いでした。 しかし、相手には彼女がいました。 でも、体の関係を持っていました。 絶対つきあうから、とか、一緒に住もうね などと言われていたのですが 私が自分の事しか考えられなくなってしまい LINEも電話もしてもらえなくなってしまいました。 その人に、 もう前みたいに戻ることはないと思う と言われました。 原因は私がしつこくしてしまって、重過ぎたんだと思います。 でも、あきらめられません。 すごく仲がよかったのに、それまでなくなってしまってます。 あきらめようとしても、結局諦めれませんでした。 可能性はないことはわかってます。 でも、好きなんです。。。 一度嫌いになった女性をまた好きになることはありますか? また、復縁した方はいらっしゃいますか? 自分がばかな質問をしていることはわかってます。。。 回答お願いします

noname#198719

みんなの回答

• mink6137
回答No.6

>一度嫌いになった女性をまた好きになることはありますか? チャラ男でなかったら、「男は振り返らない」を通すと思います。

回答No.5

>このことを知っている友だちが、授業のときとかも、あなたのこと見てたよって言ってくれるんですけど、まだ意識してくれてるってことですかね? 意識してるから見てるんですよ。 >違う態度とはどういったことでしょう。。。 しつこくしてしまったとありましたので、今は少し控えめ態度で話した方が良いと思います。 話す機会がなくても、学校が同じのようなので、私はあなたの事を好きですオーラ(視線を送るとか)はあった方が良いですね。 >私が自分の事しか考えられなくなってしまい ちょっと気になったのですが、その彼女の悪口的なことは言ってないですよね? もしも、言っていたら 今後は 絶対 言ってはいけません。 >もう、連絡もしないほうがいいですよね? 彼に、自分が思っていた自分の悪いところは謝りましたか?

質問者

お礼

嫌いでも意識してくれてるってことですかね。。。 なるほど 急激に仲よくなったので、なれなれしすぎたかもしれないです。 彼女さんの悪口は言ってません。彼女さんの話は私とはしたくないと言ってました。もっと楽しい話がしたいと 本当は電話で謝りたかったんですけど、無理だったのでLINEで謝りました。 元カノのことまだ好きなのかなとか思うときもありますね。。。 今はうごかないほうがいいですよね

質問者

補足

ちなみに、彼は彼女とは別れてます

• yumi0215
回答No.4

軽い浮気のつもりで相手にしてしまったら思った以上にのめりこまれてしまって困った。 彼女のほうが大切だからここははっきり振っておこう そんな気持ちがあるのかもしれませんね。遊び相手の機嫌を取るのはよくあることです。 こういえば喜ぶだろう、こうすれば体の関係を続けられるだろう。結局は体目的のためです。 遊ばれた。結果そういうことなのではないでしょうか。のめりこむだけの相手ではないと思いますよ。 浮気相手として重すぎた。だからもういらない。そういうところでしょう。 もっとご自身を大切にしてくださいませ。自分だけを大切に思ってくれる人と良いお付き合いをされたほうが幸せになれますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、信じてたんですけどだめでした。 気持ちが落ち着いたら 自分を大切にしてくれる人をみつけます!

• cherio54
回答No.3

私は一度嫌いになった人を好きになった経験はありません。 嫌いになってそのまま会わなくなったからです。 だからガンガン誘った方がいいんじゃないでしょうか。 嫌いになった人をまた好きになるには会わないと話にならないからです。 うまくいけば彼に「こんなに想ってくれるなんて」 って思ってもらえるかもしれません。 「しつこい」ってさらに嫌われて無視されるかもしれませんが、 そうなればあなたもその人を諦めて次の恋を探すでしょう。 どっちに転んでもいい。 諦めきれずになにもせずただ悶々としているよりは、 時間を無駄に過ごさなくていいんじゃないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! けっこう拒否ってるのでがんがん誘えません。。。 時間の有効的な使い方を探してみます。

回答No.2

色々な勘違いがあるので、それの訂正をしましょう。 (1)相手が好きと言っても、両思いとは限りません。 相手は二股をするような男性なのに、言葉だけで騙されるなんて、滑稽ですよ。 (2)振られた原因は貴女の「思いの重さ」なのに、更に重くしてどうしたいの? (3)万が一上手くいったとしても、また浮気される様になりますよ。 貴女の思いは病的になりかけてます。 カウンセリング等に行き、正常に戻しましょう。 あと、男性を見る目を養ってください。 男性も、女性も誠実さが一番ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分でもやばいと思ってます。 今はなにもかんがえないとこうかなと思います

回答No.1

嫌いってことは 意識をしていることですから、何かをきっかけにまた好きに傾く可能性もありますよ。 そもそも意識をしていなかったら、嫌いという感情もありませんので。 私は 一番 普通が嫌ですね。「普通=あまり興味なし」 と思ってしまいますので... 昔の話ですが 意地悪な男子がいて 大っ嫌いだったんですが、ある時 意外な一面を発見してしまい好きになった経験があります。 話は戻りますが、前回 失敗した経験をもとに その彼に今までとは少し違う自分で接してみては如何ですが?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意識されてるぶんだけまだましですね! このことを知っている友だちが、授業のときとかも、あなたのこと見てたよって言ってくれるんですけど、まだ意識してくれてるってことですかね? なるほど! そういうこともあるんですね! 違う態度とはどういったことでしょう。。。 もう、連絡もしないほうがいいですよね?