• 締切済み

仲が良かった男友達との関係について

pikachu1822の回答

回答No.1

どうなんでしょう。 それは本当に愛情としての「好き」なんですか? ただ、取られたから嫉妬してしまってるだけなんじゃないでしょうか? いざ付き合ったらやっぱりなんか違う。と思ってしまうかもしれないですよ。 本当に好きなら気持ち伝えるのはアリだと思います。 でもその後それが彼女に知れたらもうあの人とは遊んじゃダメ!と言われてしまうかもしれないですが。

prtkkk6hm7jn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに理想化してるところもあるかもしれませんが…私の中では今のところは愛情なんじゃないかなと思います。 気持ちを伝えて嫌悪されるのも嫌とかマイナス思考しちゃいます…