• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

下記の通り両面印刷の名刺の注文をお願いします。

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

As below, could you print on both sides of the name cards?

sahsha
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 片面印刷と言いたい時は print on の後に Single sideに変更したらよいでしょうか? 何度もお手数ですがお教えください。宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>片面印刷と言いたい時は print on の後にSingle sideに変更したらよいでしょうか? 何度もお手数ですがお教えください。宜しくお願いします。    はい。     As below, could you print on one side of the name cards?      でいいと思います。

sahsha
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました!