• ベストアンサー

これって愛されてますよね?

夜に電話がしたいとめメールでいいましたが、彼は明日なら良いよ、と。 わかった! と返してしばらくすると、彼から突然電話が。 今日は無理なんじゃ....?と、驚きつつも出てみると、駅のホームで電車待ち中とのこと。 すぐに電車が来て通話は終わってしまいました。 ですが、些細な時間でも気配りしてくれる彼に、愛されていると言っても大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adg917
回答No.2

幸せですね(*^^*) 愛されてると思いますし、優しい彼氏さんだなって思います♪ 質問して確認されているということは、彼氏さんの愛情を心配されている時もあるのでしょうか。 大丈夫だと思います(*^^*) お幸せに!

nyankolomoti
質問者

お礼

優しいし、愛されていると自信を持っても大丈夫ですよね。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

• gb510
回答No.1

この行動で愛されているかは分かりませんが、優しい彼だということが伺えます。 そんな彼を信じてあげる事が愛される秘訣ではないでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

私も優しい人だなぁと、嬉しくなりました。 彼を信じてみようと思います。 御回答有り難うございます。