• ベストアンサー

これって愛されてますよね?

夜に電話がしたいとめメールでいいましたが、彼は明日なら良いよ、と。 わかった! と返してしばらくすると、彼から突然電話が。 今日は無理なんじゃ....?と、驚きつつも出てみると、駅のホームで電車待ち中とのこと。 すぐに電車が来て通話は終わってしまいました。 ですが、些細な時間でも気配りしてくれる彼に、愛されていると言っても大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adg917
  • ベストアンサー率67% (41/61)
回答No.2

幸せですね(*^^*) 愛されてると思いますし、優しい彼氏さんだなって思います♪ 質問して確認されているということは、彼氏さんの愛情を心配されている時もあるのでしょうか。 大丈夫だと思います(*^^*) お幸せに!

nyankolomoti
質問者

お礼

優しいし、愛されていると自信を持っても大丈夫ですよね。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.1

この行動で愛されているかは分かりませんが、優しい彼だということが伺えます。 そんな彼を信じてあげる事が愛される秘訣ではないでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

私も優しい人だなぁと、嬉しくなりました。 彼を信じてみようと思います。 御回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼女

    今、遠距離の彼女がいる男です。 その彼女のことについて質問したいと思います。 今日あった話なのですが、昼過ぎに授業があったのでそれまで家にいたのですがそれを知ってた彼女は電話をしてきたのですが、大学の準備などで携帯を見ていなくて電話に出れなかったのです。 そのまま早めの昼食を済ませたのですが、電車の時間が間に合いそうになかったので急いで家を出て駅まで行って信号待ちの時に彼女から電話がきてたのに気付き、急いでいたのもあって、「忙しくて、電話出れなかった。ごめん。」とメールをして急いで駅まで行き、結果電車には間に合って落ち着いた頃に携帯を見ると彼女から「なにしてたの?」というメール。 理由を言ったらそれで不機嫌に。 急いでるなら打つより電話のほうがいいだろと。 留守電でもいいから電話すればいいのにと言われ、確かにそうとは思いましたが普通それで不機嫌になりますか? 正直な話、急いで走っていたので電話なんてする余裕もなく、信号待ちで少しメールを打つぐらいしか余裕はありませんでした。 その後もいろいろとメールで言われました。 質問したいことが、 上で書いたような理由で普通不機嫌になり、怒ったりしますか? 俺は怒ったりしないのですが、俺の考えがおかしいのでしょうか? 今までこういうことで何回か怒らせることもありました。 俺がもっとしっかりしなければいけなかったのでしょうか?

  • 駅のホームでの行為

    電車の中では、携帯電話での通話やヘッドホンの音漏れなどは マナーに反している行為ですよね。 二、三日前に、駅のホームで電車を待っている途中に、 結構な大音量でMDを聴いていたのですが、 駅のホームでの音漏れはやっぱり嫌ですか? 他にも電車内ではマナー違反であろう行為(かなりの大声での会話とか化粧など。少ないかもしれませんが…)を もし駅のホームでされたらどう思いますか? その他にも駅のホームでされて(しているのを見て) 嫌だと思ったことってどんなことがあるでしょうか。 少し気になったので、質問させていたただきます。

  • 明日告白します。

    明日、好きな人に告白します。 しかし、僕(20歳♂)は初めて告白をします。 そこでみなさんい伺いたいのですが、みなさんはどのような場所で、どのような時間帯に、どのような言葉をもって告白します(されました)か? 一応考えているのは、夜の駅のホームで、「好きです」という思いを伝えようと思っています。 また駅ということで、電車が4分に1本間隔で通るのですが、これは支障となりえますか??

  • 「今日は運がいい」と思う出来事って?

    「今日は運がいい」と思うような出来事ってありますか? 私は、歩いたらちょうど青信号とか、 駅ホームについたら、ちょうど電車が来たとか 些細な所で、あ、今日はついてるな!と感じちゃいますねw(ΦωΦ) みなさんも、何か体験談ありましたら、是非教えてください!

  • 嘘をつかれているのか…

    質問させてください。彼とのやりとりなのですが…端的でわかりずらいかもしれませんが皆様の感覚でお願いします。今からの流れをみて、彼は嘘をついていると思いますか? もともと日曜に会う約束をしていました。ただもしかしたら無理になるかも、そうしたら早めに言うといわれていました。彼は確かに仕事は忙しい人です。普通にメールしていて… 土曜日夕方『明日体調次第かも。金曜早退したんだけどなかなかよくならなくて』→『大丈夫?お見舞いいこうか?』→『ありがとう。明日の体調次第かな。』→『そっか。お大事にね。もし辛かったらお見舞いいくから無理しなくても大丈夫だよ!』→『ありがとね』→(20時頃)『てか私今○○いるんだけど遅くなるけど帰り通り道だし、よろうか?欲しいものとかない?』→『いや今仕事なんだ、だからしんどいんだよね』→『わかった、お大事にね。仕事頑張ってね!』→返事なし。 >> >>そして日曜朝を迎えました。昼ぐらいまで待ったのですが連絡がなく、12時頃…『おはよう、起きてる?体どう?』…しかし返事がなく1時半頃連続で『大丈夫?かなりしんどいの?お見舞いいくよ!』そうしたら3分ぐらいで返事が… >>『起きてるよ、今仕事。今日は普通に無理かも』→『え、少しの時間でもいいから会えない?私いくから』さらに連続で『私、今日会えると思って楽しみにしてたし、連絡待ってたんだよね。連絡できる環境にいるなら連絡欲しかったな…私から連絡しなかったらもう連絡こないみたいに思える。』→『昨日夜中だけど無理ってメールしたよね?今日少しの時間なら大丈夫だけど…』→『メールなんてきてないよ。送信みてみて。こないだもそうだったよね』さらに連続で『少しってどのぐらい?』→『ボックスに残ってた。3時から30分ぐらいなら抜けれるよ』→『夜は無理?』→『夜は内部会議があるから抜けられないんだよね。それか明日の夜は?』→『夜仕事終わるの待つよ?今日なら職場はどこ?』→『○○の近く!』→『あ、私今○○にいるよ。どっちがいい?』 >>→『明日昼提出だから明日夜のほうが確実かな。夜にしてもらえないかな?ごはんたべにいこ』→『でも明日も急に無理になる可能性あるよね?』→『明日のほうが確実だしありがたい、ごめんね、』→『何時ぐらい?』→『8時ぐらいかな。』→『わかった、明日8時ね。』→『ありがとう。新居はどう?遊びにいきたい』→『じゃあ明日は会おうね!私がまた○○ちいくよ!』さらに連続で『何度もごめん。明日無理なら今日中には必ずいってね!』、『てかやっぱ今日無理?泊まりにいくよ』と送ったら… >>『何回もメールもらってたのにごめんね、今日は難しい!』→『わかった、じゃあ明日20時ね。忙しい中悪いけど、もう予定左右されたくないから明日は宜しくね。ラストスパート頑張ってね』→『ありがとうね』 >>…といった流れです。 >> ちなみにメールの送り忘れ…以前も同じことがありました。そんな何回もあることでしょうか。また土日両方仕事なんてあるのかな… どうしても疑心暗鬼で不安になってしまいます。 直感でけっこうです、意見お願いします。

  • 携帯電話を主に電話として使いますか?メールとして使いますか?または、ウェブを見るのに使いますか?

    恐らく、若年層は主にメールとして使うことが多いと思いますが、駅のホームなどで見ていると、通話しているのは圧倒的に高年齢層です。 そこで、その境目を探ってみたいと思います。 あなたは、電話派、メール派、ウェブ派? 年齢と(できれば性別も)ともに教えて下さい。

  • 東北地方のゲレンデについて詳しい方お願いします

    東京方面から蔵王温泉に来ています。 明日の夜戻るのですが、せっかくの蔵王温泉が今日からアイスバーンで積雪もなく残念な感じなのです。 明日の夜の新幹線で、東京に戻りますが 移動してほかのゲレンデに行きたいと思っています。 電車移動で、福島駅からまたは他の駅から行けそうなゲレンデを教えて下さい。

  • この彼どう思いますか!?

    こんばんは。23歳社会人2年目のmiyuki1です。 1つ年上の付き合って2ヶ月の彼がいます。 電車で1時間半、車で3時間ちょっと(高速乗らず)の距離です。 お互い仕事の都合もあり、休みが合わず頻繁に会えません。 この前会ったのは3月31日で、次のデートの約束は4月12日の木曜日でした。それも休みが合わなかったので彼が先輩に休み代わってもらったとのことです。私はとても楽しみにしていました。しばらく私の家デート続いてたので、久々に私があっちへ行くことに。外デートです。 デート予定の2日前に、私が彼に電話すると、水曜の夜からこいや~と言われ、あちらの仕事終わってから23時ごろにとのことで、私はとても嬉しくて行く!といいました。夜は他の予定があるので電車で行くつもりでした。 彼は私が車で来ると思ってたらしく、途中で会話がかみあわなくなり、こんな会話。 「お前どうやってこようとしてんの?」 「普通に電車で行くつもりやったけど・・・?」 「じゃあ夜に来やんでいいわ」 「なんでΣ(゜口゜;」 「車で来ると思ったから、じゃあ夜桜とか見にいけるなぁと思って夜からって言ったんよ。電車で来て何すんの。行くとこもやることもないやん。言っとくけど俺は車ださへんで?わかってる?」 彼は車は親のなのです。っていっても普通に乗り回してますけどね。 この言い方にもちょっとムカっときたんですが、車で行くことにしました。 でも電話切ってからよく考えて、自分の用事が終わる時間とかいろいろ計算するとどうしても夜中の3時くらいになってしまうことに気づいて。私と彼の中間地点に電車で行く用事だったので、そのまま彼のところへ行こうと思ったから11時に間に合うと思ったんです。電車なら。 なので、メールで・・・。 「やっぱり、木曜の午前に電車で行ってもいーい?用事終わってからやとほんまに真夜中になるし、電車の方が移動するの便利やし♪暗くなってから夜桜見に行こうよ♪」 「んならお昼に来て。朝はゆっくり寝たいしzzz」 「明日11時に○○駅で待ってるなぁ♪がんばって起きてね(はーと)」 「えー早すぎる、朝妹学校まで送らなあかんからゆっくり寝れやんやん。1時にして」 忙しくて疲れてるのもわかってるし、時間は昼からでもいいんです。でも言い方ってもんがあるじゃないですか! めっちゃむかーーーってきて、電話して伝えました。 「あのね、別に1時でも2時でもいいねん。疲れてるのわかってるし、朝は眠いし、わざわざ休み変わってもらったの嬉しいし、でも言い方ってもんがあるやん。なんなんあの言い方!」 「何なんっていわれても・・・」 「自分おくったメール読み返してみぃよ!どう思う!?」 「見たけど・・・あ、そうとしか思わんけど」 「私はあれ読んでじゃあ夜まで寝てたらどう?って思ったで?あの言い方はないと思うわ。」 「そんなに怒るとこか?オレウザイメール送った?」 「うざいとかじゃなくて、あれ読んでむかついた。」 「ふーん・・・。」 「私がなんで怒ってるかわかる?怒ってるねんで?」 「いや、わからん・・・」 (沈黙・・・) 「あのさ、明日もう夜まで寝てたら?」 「あー、寝てよか?」 ぶっちーん。 「寝てろ!もう明日行くのやめるわ!むしろずっと寝てろ!起きんでいいわ!」 「じゃあそうするわ」 以上が電話での会話です。 怒ってるのが理解できなくても、他に言い方あるやん、あの言い方はないと思うって怒ってることに対してごめんとか言ってくれたっていいじゃないですか! しかも、彼は終始怒ってるでもなく、淡々とまるで第三者かのような喋り方でした。 最後にぶちぎれた私も悪いと思いますが、これって私が悪いですか? どうすればよかったんでしょうか?その後のフォローもありません。

  • 通話とメールの電池消耗の違い

    携帯電話のカタログには連続通話時間については書かれているんですが、メール時の電池の消耗についての情報がわかりません。 もちろん、打っている時間も違うし、送信する容量によっても変わると思うんですが、たとえば10分通話できるだけの電池残量でどのくらいのメールを打って送信できるのでしょうか? 通話とメールでは同じ事柄を伝えるのにどちらが電池を節約できるのでしょうか? 何か知っていることがありましたら些細なことでも結構ですので教えてください。お願いします

  • 明日、上州富岡駅に行くことになりました。

    明日、上州富岡駅に行くことになりました。 高崎駅で乗り換えていくのですが、高崎駅には行ったことがありません。 待ち合わせの時間が早朝のため、1本早くすると1時間以上早く着いてしまい、また、1本遅くすると約束の時間を過ぎてしまいます。 ちょうどいい時間の電車があったのですが、高崎駅での乗換の時間は9分間しかありません。 高崎駅までは高崎線を使用していくのですが、高崎線のホームと上信電鉄上信線のホームは近いのでしょうか? 高崎駅は広いと聞きました。 方向音痴のため、9分間しか乗換の時間がないので心配です…。