• ベストアンサー

なんの雛ですか?ダチョウですか?w

Jekyll Hyde(@Jekyll_to_Hyde)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

家の階段に居ました。というのが現実の話かどうかは深く追求しません(笑) と、思ってたら過去質問にも同様のがありますねえ (;´゜д゜`)エエー バンという水鳥の雛です。近くに池か川がありますか? あればそこに放すか、なければ飼えないんで交番か保健所に連絡でしょ。ペットショップ(鳥)に電話で聞いてもいいし・・・・・市役所は話を聞いてくれるかどうかなあ。 バン 雛 http://blog.goo.ne.jp/kumataka2000/e/1d21bbd0dd0ef1af3f937782e313e414 バン料理 http://blogs.yahoo.co.jp/japangibier/16943433.html

yamosi
質問者

補足

家の外の階段の一番下にうずくまってました。 近くに、思い当たる場所はないので 明日、電話してみます( ´・ω・`) 調理の仕方までありがとうございますwwwww 食べるにもまったく肉もついてないので、今回は見逃してやりますwwwww