yamosiのプロフィール

@yamosi yamosi
ありがとう数198
質問数27
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • 好きな人からLINEがこなくなった

    中2女子です 私は7月からある塾に通いはじめました そこにいたのが私の好きな人K君です 友達を通じてLINEをするようになってから 毎日やりとりをしていました ある日突然彼から 「Yって好きな人いる?」 と聞かれました。 そこからコイバナに展開して脈あり発言もとんできました *今日塾行けないって言うと「さびしいな」といってきた *ひとことお揃いにしよー!と言ってきた *Yってモテそうやな その他もろもろですが... 会話も彼から持ちかけてくれたり、 お互いに好きな人について話しているし、 可愛いとかも言ってくれます。 私も徐々に彼のことが好きになってきました けれどある日から 彼からLINEが来なくなりました 5日前くらいからです。 正直不安です 私が今まで喋りすぎたのかなと 反省はしています.... 友達には「駆け引きしよんじゃない?」 と言われましたが、そうなのでしょうか? 私から連絡すると嫌われちゃいますかね? 回答よろしくお願いします(´・ω・)

  • 好きでも嫌いでもない彼との関係

    20代女性です。 最近、好きでも嫌いでもない人から告白され相手の押しに負けて付き合うことに同意してしまいました。 デートも気乗りしないし、メールも億劫になってしまいます。 彼は良い人だとわかってはいるんですが、自分が彼と付き合うことに前向きにならなくて、申し訳ない気持です。 この状況はどうしたら良いでしょうか?わかりません。皆さんはあまり好きでない方とお付き合いされた方はいらっしゃいますか?

  • 他に好きな人がいても花火大会にいくか。

    片想いの彼を花火大会に直接さそいました。グループで行くのですが、okをもらうことができました。 特に、高校男子の方に質問なのですが、自分に好きな人がいて、好きな人以外の女子から花火大会に誘われたら、okしますか? また、誘われたらうれしいですか?

  • ヒトデが好きで

    最近ヒトデに興味を持ちました。山形の鶴岡の海でイトマキヒトデは捕まえたことはあるのですがクモヒトデは捕まえたことがありません。とゆうより鶴岡の海でクモヒトデは採れますか?そしてどのあたりに、いるかわかるかた教えてください。