• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性は風俗に行くのが当たり前、であるならば)

男性の風俗通いに関する悩み

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.5

どうも間違った情報をお持ちのような気がします 既婚です 結婚するまでは女性と何人も交際したことがありますが 風俗に関してはまったく無知です キャバクラとかやらも行った事がないし とにかく商売女がいるお店には まったく興味がありません それなら気に入った女性と 気に入ったお店に入った方が どんなに実りが多いことか マスコミやテレビなどで 女性が集まると男性の浮気や風俗の話 男性でもあたりまえのように風俗の話をしています これにつられて 女性も男性もお互いに浮気や風俗が あたりまえのようになっているような気がします 男ならあたりまえといわれると そういう女性こそ そういう男性としか付き合ったことがないから そういうのでしょう そういう男性を選ぶということは そのくらいのレベルの女性なのでしょう 否定しても隠しているだけと言われそうで そういう女性はこちらでご遠慮いたします 海外に旅行に行ったというと むこうの女性がどうだったかと聞かれ 外国での浮気なら許すといわれました 冗談じゃない 自分の交際相手をどう見ているのでしょう 相手には言いませんでしたが それがきっかけで別れたこともあります あなたのまわりにまともな男性はいないのですか? そういう男性と出会ったことがないのですか? 親にどういえばいいのかとか そういう問題以前に 男はこういうものだという 単純な発想に問題があるような気がします

jyounouti
質問者

お礼

間違った情報、そうなのでしょうか? 回答者さんのような男性は、少数派、一部の潔癖症だけ、という話もよく聞いてきました。 「男だから仕方ない」というような意見も、仕方ないわけない、ということなのでしょうか? 私の周りの男性は、そうでした。女性陣は、ほとんどは風俗に関してNOを出していましたが。 身近な人だけでなく、ネットからもそのような声が沢山あり、この質問サイトでもそうだという印象を受けました。 また、ネット記事からでもまず前提としてあがってくるのは、「男性はよく風俗利用する(また利用したいという気持ちがある)」「生涯一人の女性だけ、っていうのは酷」「男の性というのは特殊。女性には理解できない。」というようなものです。 その通り「当たり前」の社会になっているという印象を受けました。 それについての是非は、現段階では私には決められません。 ですから問題なのは、「そのような社会に納得できない私個人」だと思っています。 「男はほとんど風俗いくわけない」「一人の女性が当たり前」という方向に、自分の考えを訂正した方が、良いのでしょうか。 しかし、では、世にはびこる風俗の話や、男性の性的話というのは、どのように受け止めれば良いのでしょうか? どうしても「風俗行きたがるような男は極々少数」という認識にはなれませんでした。 ああいった話はなんなのでしょうか?賛同意見も多いから、それが普通なのかと思っていました。では賛同している男性達は、嘘をついているということも、ありえるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 風俗に行かない男性はいますか?

    もう日本の風俗文化が本当に嫌になっています。 今自分には彼氏はいませんが、男性の友人知人が平気で浮気風俗自慢をしているのをみつと絶望的な気分になったりします。 日本では硬いと思われるかもしれませんが、風俗に行くような旦那なら結婚せずに独身でいたほうがマシと思ったりします。 風俗に行かない男性っていますか?

  • 男性の風俗利用率を教えて下さい

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚したってどうせ旦那はいずれ確実に風俗に行くのだから、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです 私は本当にそんなに多くの男性が風俗を利用しているとは思えないのですが、実際のところどうなんでしょう? ネット検索しても、さすがに95%という数字は出てきませんが50%以上とか15、6%とか色々でてきて分からなくなりました セックスレスだとか、病気が心配だとか、色々あるとは思いますが単純にどのくらいの男性が利用するのかを知りたいのです 条件としては、精子を放出する行為をする風俗に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 風俗は浮気じゃない??

    このサイトで「男に風俗行くなとゆうのは女にショッピング行くな、と言うのと同じです。」だとか、風俗で働く男性店員の話を直接聞ける機会があったのですが「浮気しない男なんて100%いてない。**ちゃん(私)の旦那も今はしてなくても将来絶対、何らかの形で他の女とはするはずやで・・・」と断言されてしまいました。 私は「そらアナタ、毎日浮気してる男性(客)を見てるからそう思ってくるんでないの?職場が風俗やと価値観が一般的ではないんやなー」と思っていたら、身近な親友の旦那が風俗に行ったというのを聞いてしまい、気が動転してしまいました。その旦那さんは全然そんなふうじゃなかったからです。「同僚に一回も行った事ないんやったら行こう言われて・・でもゴシゴシ事務的にされて全然気持よくなかった。もう行こうと思わんな・・・」との事。(アホか!気持ちよくなかったとしても1回行ったら私やったら即離婚じゃ!と思ったのですが。) 私が思ってる以上に男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのですか?私は主人に絶対行って欲しくないし現在も「今までに行った事ないし行くつもりもない」と言っています(主人は30代前半で結婚歴は約10年です)。そのわりにはHはふた月に1度あるかないかだし、自分でヌイてるふしもありません。そもそもエロ本やAVの類も一切ありません。H後「今まで出してなかった?ホントに?普通、男が、ふた月も出してなかったら生理的におかしいんやと思うけど?」と聞いても「そうでもないよ」との返事。ほんとにそうでしょうか・・・・。客観的にこの話を読んで皆さんはどう思われますか?

  • 風俗に行けない

    最初に言っときます。 かなり殴り書きます! かなり自分本位な悩みなので、イラついたらごめんあそばせ!!!!!!!!!!! ワタシ25歳童貞↓ もう欲求不満!!!!!!!!!! なぜ風俗に行けないかというと、私の貯金を親が管理しているからなんです↓↓↓ 「お前が一生懸命働いて、何も残らないと困るだろうから」という理由。 もちろん風俗行くから貯金おろしてなんて話はしてませんが、 おそらくは了承しないでしょう↓↓↓ は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。。 あのさぁ~、そりゃ将来のことだってあるよ。 何も残らないと困るうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!? わかっとるわ!!!!!!!!!! 別に貯金しないなんて言っとらんわ!!!!! 将来に備えて貯金することも大事だけど、今も大事でしょっ!!!! 私は毎月一定の出費じゃぁ、つまらないと思います。 親の価値観と私の価値観チョット違うと思うんです。 どっちが正しいとか、理解し合うってのが違うと思います。 それぞれがそれぞれでしょっ!!!!って思います。 考えてみれば、オヤジは30過ぎて童貞喪失(おそらく)。 誰かの紹介で知り合ったおふくろと半年の交際で結婚でした。 それについては何も言うことはありません。 でも、、、息子もそれでよしとしてしまうのは違うんじゃない!?!? 10代で童貞喪失⇔30代で童貞喪失 人それぞれだけど、私は前者の方が勝者だと思うわ。 自分の人生に確信を持たせたいからって、子どもに押し付けるのはいかがなものか!? ワタシがそれでこの上ない幸せを感じられるなら、 止める権利はないでしょうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!! もー・・・・・すいませんでした。 オヤジの知らないところでこんなこと書くのはスゴイ嫌なんだけそさー・・・。 なんか自分本位な押しつけされているようで・・・。 イラついたとかムカついたってわけじゃなく、なんか悲しくなった。 ホント、こんな悩み聞いてても面白くもなんともないですよね。 ごめんなさいでした。

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?

  • 妻帯者の風俗遊びについて(男性の方ご回答願います:少々長いです)

    6年近くの同棲を経て、結婚して1年。 付き合ってから数えると8年半位なのですが、 結婚後、マリッジブルー?なのか、少々躁鬱気味のせいなのか、彼のルーズな性格ゆえなのか、彼が一人になりたいとか途中騒ぎを起こしつつ、現在小康状態の日々です。 そんな状態の中、最近気づいたのですが、どうも結婚後からフィリピンパブに誘われて行ったりしていたようなのです。 旦那本人は、フィリピンパブで仲良くなった人はいるけれど、それと夫婦の関係はまったく別で、上手くやれるかどうかは二人次第だといいます。 そして、最近更に気づいたのですが、旦那の携帯の電話帳に怪しい電話があったので、調べてみると、 吉原のソープの電話番号が入っていたのです。 何気なく行ったことがあるか?と聞いてみたのですが、 行く訳ない!の一点張り。行く訳のない理由まで、正論風のことを言われてそれ以上突っ込みようがありませんでした。 これはずばり、どのような状態なのでしょうか? 付き合いが長くから、私のことも好きではなくフツーとよく言うのですが、それで風俗とか行かれていたら、何だか馬鹿にされているような気になって、悲しくて仕方ありません。自分の幸せのためにはやはり離婚しかないのかとも考えています。 具合が悪いといっては、私とのHはあまりありません。 漠然とした質問ですが、どの程度の既婚男性が風俗に行けるものなのか?電話帳に入れるということは? の2点に回答いただければ幸いです。

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。