• ベストアンサー

丸金衣料は、きちんとした会社ですか?

丸金で服を購入したところ、 Amazonで注文してないのですけど、 Amazonの箱で商品が到着しました。 中に入っていた底板も、 Amazonの商品を買ったときに入っている ピッチリしたビニール袋がついたままのもので、 そこから何か商品を取り出したのか、 ビニールに穴が開いていたものでした。 送られてきたのは服なので、使用済みの底板は 要らないような気がするのですが・・・。 他の通販でも、会社の名前の入っていない箱なら たまに見かけます。 でも通販の会社で使用済みの他社の段ボール箱で 商品を送って来ることって、よくある話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.mk-army.com/misc/riyou.html ただ当店は愛想や接客が悪いです。 この様に公言してる小さな個人商店に様ですね ダンボールの使いまわしなんか良くやるのではないでしょうか? でも、希望の商品は届いたんですよね。 ならば、貴方の判断で再び利用するか、もう利用しないか考えればよいと思います  

sato_fuka
質問者

お礼

はい。 希望していた商品はちゃんと届きました。 そしてURL見させていただきました。 すごいですね。 なんだか、あの段ボールで来た理由が わかったような気がします。 実店舗もちゃんとあるのですね。 教えてくださって、ありがとうございました。