• 締切済み

amazonの服の梱包について

amazonで服を購入した方にお聞きします。どのように梱包されて届きましたか?段ボールですか?袋ですか?中身は透けていましたか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

段ボールの時もあれば、紙袋ぽんぽんに詰め込まれてたりもあり。 まだ中身が見えるような送られ方はしたことがないですな。 この商品はアマゾンが梱包、発送しますとあれば、 まず段ボールじゃないかな。 レビューが付いてたらそこを観れば書いてあるかもね。 もしくは出品者や購入者に質問をするか。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ダンボールもありますし、紙袋もあります。 アマゾンといっても、アマゾンが発送するものと、出店している店が発送してくるものがあります。 出店している店から発送されるものは、アマゾンの箱や袋ではなく、お店のものを使用しますので、どんなものでくるかはわかりません。