• ベストアンサー

シャツ・イン

シャツってショーツの中に入れますか?

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.3

オヤジ的には、アウトが 基本です。 ビール腹を隠蔽します。 ギャランドゥのチラ見せは ご愛嬌(笑)

noname#200949
質問者

お礼

黒系で腹と汗も誤魔化しましょう(笑)

その他の回答 (2)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

美優、美宇、美馬ちゃんのお願い

noname#200949
質問者

お礼

どーゆーことですか?

回答No.1

いれないとこういうことになりますから。 入れましょう。

noname#200949
質問者

お礼

ですよね 気をつけます( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • シャツはインして着るものですか?

    こういうシャツはパンツの中に入れたほうが良いですか? シャツが好きで何着か持っているのですが、出して着ていると太って見える気がします(^_^;) おしゃれ的にはパンツの中に出して着るのか入れて着るのか、どちらがメジャーなのでしょうか?? ちなみに、膝丈のミドルスカートを合わせるときはいつもインしています><

  • パンツやスカートにインしたシャツやブラウスが出てきます。

     当方女性です。お洒落好きな皆様教えてください。 パンツ(ズボン)やスカートにインしたシャツやブラウスが時間がたってくると出てきます。  ストッキングにシャツはさむとシャツは出てこなくなりますが、その代わりパンツやスカートのウエストあたりからストッキングが見えてきます。  ショーツにはさむと、はさむ力が弱いのか、やっぱりずり上がってきます。  安全ピンでショーツに留めると、トイレに行くたびにはずしたりつけたり面倒臭いです。弱い安全ピンだと外れ、針がおしりにささったりします。シャツにも針穴があきます。  股がクロップ(?)スナップ(?)でとめる仕様のシャツなどが出ているようですが、まだまだ種類も少ないとおもいます。 自分の好きなデザインの服はやっぱり股スナップなどがついてない普通のシャツ・ブラウスです。  皆様はどうされていますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。  

  • 黒いシャツはインするの?しないの?

    黒シャツを着たことがないのですが裾はパンツの中に入れるものでしょうか?それとも出すものでしょうか?

  • シャツのタックインについて

     社会人の男ですが、ずっとお洒落には興味があって、大学時代も沢山のセレクトショップに行ったり、アパレルの服を真似してみたりのやり方でセンスをこつこつとあげていきました。  現在細身・きれいめのファッションが好きになってまる3年は経過したのですが、シャツに関してはオタクファッションの吊るし上げや電車男の影響もあり、外に出すのが普通であります。巷でもシャツは外だしがスタンダードです。  しかし、良く知られているポールスミスやモッズ系の魂、ベンシャーマン、シルエット命のアダムエロペのシャツ等は体のラインが現れるような細身です、デザインも流石に洗練されております。  このようなシャツは最近自分としてはボトムの中にタックインしてベルトの存在を重点的に着るほうがお洒落ではないかと考え、シャツはボトムの中に入れて着こなすことが多いです。ジャケットを着る時もシャツは入れます。  お洒落とはやはり客観的に成立するものです、これがカッコいいと自分だけで納得するのは物足りないので、お聞きしたいですが、やはり世間イメージからいくと、シャツを入れている男って、ファッション的にダメダメに見てしまいますか?

  • シャツはズボンにインするべきだと思いますか?

    私の会社は5月からクールビズで 男性はポロシャツがOKになりました。 私はそのポロシャツはズボンの中に居れるべきだと思うのですが 出してる人が居ます。 会社のドレスコードによると思いますが クールビズでポロシャツがOKの場合は シャツはズボンにインするべきだと思いますか?

  • シャツをインにして着る時

    最近のシャツって丈が短いですよね。 スカートにインにして着るとき、いつもシャツが出てきちゃうんです(涙)。 でも他の子は結構キレイに着ていて、いつも不思議に思ってます。 前に聞いた時は「パンストに挟む」という意見が出ましたが、、、私は スリップを着る派なのでパンストには挟めないんですよね。 そのほかにベルトをしめるという意見も出ましたが、、、ベルト派でもないのです。 他にシャツが出ない良い方法をご存じの方、教えてください。 また上手に着る着こなし方などアドバイス的なものもあれば是非。

  • 白いシャツ

    こんにちは。 質問させてください。 白いシャツの下に何を着たら良いのか悩んでいます。 ベージュのいわゆるTシャツブラだけだと それさえ透けて見えるような薄手のシャツです。 キャミソールを中に着るとしたら、黒いキャミソールはアリですか?? 皆さんは中に何を着ていますか?? よろしくお願いします。

  • 背中の出ないシャツを探しています

    こんにちは。 私はヒップが大きい(泣)です。ヒップサイズに合わせたスカートではウエストが緩く、職場の制服スカートはクルクル回るほどです。 そのためか、物を取ろうと手を伸ばすだけでもシャツがスカートからはみ出てしまい、しばしば同僚に指摘され恥ずかしい思いをしています。 先日通信販売の「ベルメゾン」で、背中の出ないショーツ付きのシャツを見つけました。しかし残念ながら合うサイズ(11号)が売り切れ・・・。 似たような商品を探していますがなかなか見つかりません。どなたか販売している通販会社をご存じないでしょうか。 冬制服に合わせるので長袖、白の無地の物が良いです。 よろしくお願いします。

  • シャツがもたつく

    こんばんは。 通勤着にはシャツとスカートが多いのですが、 動いたりしているうちに、だんだんと スカートの中に入れたシャツがウエストのあたりでもたつくんです (うまく表現できなくてすみません) 気がつくとトイレに立って きちんと直してるんですけど、 どうしてもだらしないような感じになってしまいます。 股下の部分がスナップになっているシャツが売られているのは知っています、 でも今の手持ちのシャツを なんとかして活用させたいんですけど 何かいい知恵を授けてくださいm(__)m 自分で考えたのは 子供用のサスペンダーを長さ調節して 股下をくぐしてシャツの前後ではさむ、というやり方なのですが まだ試したことがありません、、、

  • シャツのタックイン

    30歳の男性です。 メンズジョーカーという雑誌で提案されているファッションを見ると、シャツやカットソーをデニムにインしています。 が、smartなどを見ると、だいたい裾は外に出しています。 どっちがいいのでしょうか。 ちなみに、ジャケット&デニムというコーディネイトの場合で考えてみてください。

専門家に質問してみよう