OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャツをインにして着る時

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215476
  • 閲覧数827
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (405/467)

最近のシャツって丈が短いですよね。
スカートにインにして着るとき、いつもシャツが出てきちゃうんです(涙)。
でも他の子は結構キレイに着ていて、いつも不思議に思ってます。
前に聞いた時は「パンストに挟む」という意見が出ましたが、、、私は
スリップを着る派なのでパンストには挟めないんですよね。
そのほかにベルトをしめるという意見も出ましたが、、、ベルト派でもないのです。
他にシャツが出ない良い方法をご存じの方、教えてください。
また上手に着る着こなし方などアドバイス的なものもあれば是非。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。
手持ちのシャツをキレイに着るという趣旨であれば少しずれてしまいますが、
シャツとショーツ(?)が一体型になっているタイプがあるのを
ご存知でしょうか?

分かりにくいかも知れませんが、ベージュのショーツが縫い合わさっていて、
着脱はスナップが付いているので、トイレの時も安心です。
ただ、人前で脱ぐのは恥ずかしい感じですが、
裾がないので、絶対に出る事はありません。
かなりお勧めです。

セオリーというブランドで以前販売していました。
今も売っているかは分かりませんが、見に行ってみては
いかがでしょうか。
セオリーのシャツは、他のものもいいので、一見の価値ありです。
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

やっぱりそういうタイプのシャツが一番安心なんでしょうねぇ~。
存在を知ってはいるのですが、なかなかトライできないです。
セオリーのシャツはクイーンズコートのシャツ2枚分だし(笑)。
でも余裕があれば是非一度買ってみたいブランドでもありますネ。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 23:40:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ