• ベストアンサー

自宅で使っている吸引式電気掃除機

自宅で使っている、吸引式電気掃除機は、何台ありますか? 複数お持ちの方は、それらの使い分け方もお願いします 我が家は、 ロボットタイプ(ルンバ) 基本、ほとんどルンバ任せ コードレスタイプ(ダイソン) 階段掃除と、チョッとした掃除、卓上掃除。及び自家用乗用車内用 コンセントに繋ぐタイプ(ダイソン) 広い範囲を一気に掃除したい場合。最近はめっきり出番が減って、年間数回の使用頻度 以上、三台という感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

1台しかありませんが吸引力が弱いです。 フローリングにはいいのかもしれませんが・・ アレルギーもある事だし、同じ体力を使うのに何だか解せません。