• 締切済み

翻訳お願いします!

先日、台湾の龍山寺でおみくじを引いてきました。 ガイドさんに、簡単に説明してもらったのですが、もう少し知りたいので教えてきただきたいです! お願いは、恋愛と結婚です。 ガイドさんには、おみくじを見て性格とか自分に合う人ともう出会っていると言われました。 また、他の内容は、自分や家族や財など苦労とか無くすとか良いことは言われなかった気がします(^_^;) 画像添付しますが、見づらくてすみません! おみくじは、第71首 上上  でした。 内容翻訳お願いします。

みんなの回答

noname#201086
noname#201086
回答No.1

ヤフー知恵袋 台湾の龍山寺のおみくじの意味を教えてください☆☆☆ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295738397 こちらで翻訳されています。 コピペするのもなんなので、URLだけ張っておきます。