• 締切済み

彼氏を安心させるためにGPS

こんにちは。 年上の彼氏に行動を疑われています。 付き合い始めた当初に悪いことをして、 その後から全く私の行動を信用してくれません。なんだか、こっちが悲しくなる位信用させられてなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なので、私にGPSをつけることを彼に提案しようかとおもうのですが、どう思いますか?

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

彼は女性の連絡先、必要最低限にしたの? 貴女を責めるなら、自分もそうしないとフェアじゃないよね。 信用を失うようなマネしたのは貴女が悪いけど、だからっていつまでも責められる言われはないよ。 信用させられない、のではなく、信用しない相手の問題でもある、と思うよ。 信用する気もない人は何したって信用出来ないんだから、見切りを付けてもいいと思うよ。

Lgm16
質問者

補足

彼のケータイの連絡先は確認してません たぶん最低限にしてないと思います… 信用させようと、GPS等の話をしましたが、そういうモノを使わなきゃ信用させられないの?と呆れられちゃいました笑 見切り…もう少し話し合います

回答No.2

それは、カップルアプリのやつですか?遊びでやっている人がいましたが実際とは違う位置が表示されることもあるようです。逆に、修羅場になる可能性もあります。また、浮気したのに彼のことがすきなんですか?なら、なぜ、浮気したのですか?信用されていないのに付き合っていて楽しいですか? 疑われたくないのならあなたも誠意をもって謝罪をしなければいけないし、好意を示さなくてはいけないです。あなたを疑っているのならば、GPSの提案をしても、こいつ携帯2台もっているんじゃないかと思ったり、家において遊びに行っているんじゃないかと思ってもおかしくないです。 一度失った信頼を取り戻すのは大変です、彼との関係を信頼あるものにしたのならば誠意をしめしてください。誠意の示し方は、自分で考えてくださいね。誰かに聞いたところでは伝わらないです。

Lgm16
質問者

補足

補足です。 浮気した訳じゃなくて、男友達とLINEやメールをしていた。と言う程度です。 LINEの男友達はブロックして削除。 電話帳は必要最低限のみ残しあとは削除しました。(これは仕事の上司だから…等説明をして残しました) ここまでしても誠意を見せてないと言われるんですかね…

noname#201345
noname#201345
回答No.1

なにそれ。埋め込むの? 提示したところでGPSも万能じゃないから意味ないよ。 信頼されてないなら何をしようが全く意味がない。 信用してくれない人と先はないので。 別れるか、よく話し合うか、態度で示すしかないですよ。 態度で示せないならどうしようもないです。

Lgm16
質問者

補足

猫とかみたいに埋め込むのではなく、ケータイのGPSです 彼と話し合います

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合い方

    21歳女。 最近彼氏ができて、ほぼ家にいないで彼氏と会っています。 そのことについて親から怒られています。 「簡単に信用するな、信用して裏切られた人なんか沢山いる。後で馬鹿をみるのは女だ。」「襲おうと思えばいつでも襲える。いつ殺されてもおかしくない」とか、彼を見たこともないのにそういった話ばかりされます。 心配してくれるのは嬉しいのですが、私も子供ではないし、色々考えて行動しているつもりです。 それに、そんなことを言っていたらいつまでたっても結婚もできないですし。。 また、私は彼氏のことが好きだから一緒にいるのに「自棄になるな」「親に反発したいからそういうことをしているのか?」「全然楽しそうじゃない」など彼のことが好きと信じてもらえません。 それに電話で「今何をしている?どこにいる?」などと聞いてくるし。。 親だっていちゃいちゃしてるなんて聞きたくもないと思うし、そんなこと聞かないでほしいです。 家に帰らないと心配する気持ちは分かります。 でも、私は彼のことが大好きで毎日でも会っていたいのです。 最近ではメールを打っているだけで機嫌が悪くなる始末ですし。。やはりちょっとは彼と会うのを控えるべきなのでしょうか??

  • 彼氏のことが信じられない

    私の彼氏は付き合う前に、自分の経験人数や、身体の好みなど、聞きたくもない情報をベラベラと話していました。 付き合ってしまった後ですが、今思うと気持ち悪いです。 当時は考えないようにしてたのですが、たまに思い浮かんで、吐き気がしてきます。付き合っていた元カノで有れば多少目を瞑りますが、付き合ってもない寧ろ人妻や一度きりのセックスなどの経験や、元カノの反対を押し切って合コンへ行ったこと… 彼からは、「結婚したい」「信用して欲しい」と言われますが、よくわからない人と性欲を満たし、”彼女”が嫌がってるのに平気で合コンへ行く、男性を信頼できますか。「私は特別」とも言われましたが、他の女の子にも同じようなことを言ってる感じがしますし、彼女が特別であったら、合コンへ行くような不誠実なことはしないと思います.... 申し訳ない気持ちがいっぱいですが、彼のこと信頼できません。このことを彼に伝えても大丈夫でしょうか。

  • 彼氏について相談です。

    7コ年上の彼氏がいます。 いきなりなんですが彼は私が未経験だということを知っています。 それでいつも気を使ってくれてるのですが いつも私がやってもらってるばっかりで私が彼を悦ばす事が 未だにできていません。 やっぱりしてもらってばかりじゃ悪いなと思って今日 『なにされたら嬉しい?』 と聞いたところ 『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』 と言われました。 でも男の人ってそれだけじゃ満たされませんよね?? さすがにまだえっちはできないので 『他には?うち大丈夫だよ?』 と言ってみたら 『じゃあ口でしてほしいかな』 と言われました。 ってことは今まで我慢させてたってことですよね? すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。 次あった時にしようとおもうんですが どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか? 本人じゃないからわからないとか 直接聞けば?みたいな回答はいりません^^

  • 彼氏?それとも他の恋?

    色々な面で彼氏との将来が見えず別れ話をしていたこともあり、他の男の人とご飯に行ってしまいました。彼氏は不満に思ってる面を理解したようで、上手くやっていきたいし付き合い続けるなら、具体的な将来設計をしていこうと言ってくれました。20代後半で無職で転職活動中の彼氏を信じて良いのか、反面色々と受け止めてくれる面もあるので悩んでます。 ご飯に行った男の人は彼氏よりも先に知り合ってた人で一時期片思いをしていた人です。年上で仕事もいいとこに勤めていて魅力的があるのですが、向こうは私を別に何も思ってないだろなと思います。(彼氏もこの男の人も元々はセフレ関係でした。)彼氏と上手くやっていきたい思いもあるが、この男の人と付き合えたらいいなと思ったりもします。別れてもないのにご飯に行くのは初めてで罪悪感で怖さでドキドキして申し訳ない気持ちでいっぱいです。 どのように行動したら良いのでしょうか?

  • 年上の彼氏に対して嫌悪感を抱いてしまいます

    年上の彼氏にイライラしてしまいます。長文になりますが聞いてください。 いま付き合って1ヶ月半になる年上の彼氏ができました。わたしにとって初彼氏です。 わたしは19歳 彼は23歳です。 出会いはバイト先で、ずっと頼りになるなって思っていて、あるきっかけで二人でご飯に行ったことで付き合うことになりました。 彼はバイト先同様に優しくて、わたしを大切にしてくれています。 しかし、最近になって気持ち悪いなって思う部分や重たいなって思う部分が目についてしまいます。 例えば、性行為のときに彼のモノを舐めてあげると腰をぬかして声をだして気持ちよい顔をしています。汚い話ですが、彼はお尻の穴付近を舐められるのが好きで、後ろをむいてお尻を突き出した体制でわたしな舐めてあげるのですが、その格好もなんだか滑稽で、舐めなが少し引いてしまいました。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、腰をぬかしているのを見て、ちょっと気持ち悪いなって思ってしまいました。 普段の仕草とかでも、女っぽい仕草に見えたとき、とても嫌悪感を抱いてしまいます。 他には、付き合った当初から結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われました。わたしは、わかった、と言いましたが、正直まだ結婚など考えていませんし、戸惑っています。 子供は何人、とかわたしが大学卒業したらすぐ同棲して、、、とか話されます。 お前を養うのは俺やからな 早く嫁さんになって などなど、毎日の様に言われます。 最近では、俺の子供を産んでほしい、妊娠させちゃうぞ~と、冗談ぽくいうのですが、内心、引いてしまいました。 いままで付き合ってきて、メールや電話は面倒で、できる限りしなかったのに、わたしとはずっとしたいみたいで、まめに連絡をくれます。 彼のことが好きなのは好きなんです。 ですが、時々気持ち悪いというか、か、彼の仕草や行動に嫌悪感を抱いちゃいます。、、、自分でひどいなって思います。 罪悪感でいっぱいです。 本当に優しくしてくれて、どんなわたしも受け入れようとしてくれます。わたしを大切にしてくれます。 ですが、わたしはこれからの彼との関係が不安で仕方がありません。 ずっといたい、けど本当にこれからも彼を好きでいれるんでしょうか(´・_・`) ちなみにキスや性行為をしたくないとは思いません。 彼を愛おしく思うときもあります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏を信用できません

    付き合って2ヶ月の彼氏を信用できません 理由は、誰でもいいから彼女が欲しかったのではないかと思ったことです。 私と知り合う少し前に彼は私の女友達と合コンをし、 そこにいた女の子を気に入ったと言っていたそうです。 その後私と知り合い、その後私のことも気に入ったと言っていたそうです。 (そこまで親しくなったわけではなかったのですが) そして、彼はデートの誘いを頻繁にしてきました。 このことから、きっと彼はその女の子にもかなりのアプローチをしたのではないかと思い、 誰でもいいから彼女を欲しかったのではないか、そして丁度ひっかかった私と付き合っているのでは?という疑念が拭えなくなってしまいました。 その女友達にも相談しましたが、確かにがっついているように見えたとの事。 このことから彼の優しさや行動が、すべて嘘のような気がしてしまうのです。 (彼が悪い事をした訳でもないので、彼には申し訳ないのですが) (1)どうしたら素直に彼のことを信じることができるでしょうか? (ただ単に信じるというのは無理そうなので、それ以外でお願いします) (2)はっきりと彼に聞くのはだめでしょうか?(誰でもよかったと答えるとは思えませんが) (3)パートナーに不信感を持ってしまったときに、相手のどのような行動や言葉があったから 再び信用することができたといったエピソードがあったら教えてください。

  • 冷めてきた彼氏について

    私は今彼氏のことが好きなのかどうかわかりません。 彼氏は私のことを好きでいてくれています! ただ、この気持ちのまま付き合って良いのかわからなくなり、距離を空けたいと彼氏に提案しました。彼氏は期限を決めてまた連絡しようと言って受け入れてくれました。 でも結局1日後に私から彼に「距離を空けようと言ってごめんね、また会いたい」と連絡しました。 距離を空けようと言った手前、いざ距離を空けると寂しくなったからです。 その後、彼氏から「じゃあ会わないかな?」と連絡がきたのですがコロナを理由に会うことは避けています。正直自分の気持ちがわからないです。 彼のことは嫌いじゃないのですが、彼氏として好きでわないんだと思います! でも、簡単には別れたくありません。 私は彼のためにどのような選択をしたらいいでしょうか?

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

    一年半つきあっている彼氏がいる22歳です。相談にのってください:; よく状況をわかって頂くために細かく書かせていただきます。 まず、私の恋愛についてですが、 ・本当に好きな人ができたらかなり愛する。 ・遠恋が苦手。 ・束縛が苦手。 です。 現在の彼とは、本当に、本当にお互いに愛し合っていました。 しかし、4月から遠距離になってからというもの、初めは寂しかったのですが同時に束縛から解放されたために少し安心してしまっています。(男と会ってないか、などという心配するメールがしょちゅう来ますが。離れているので束縛されているとは感じませんが、かなり面倒だと感じています。) 彼は本当に人に愛される人間で、私の周りで彼を嫌う人は一人としておらず「大事にしなよ。こんな人なかなかいないよ。」と言われる位です。私も、愛されているなと本当に感じています。 しかし、やはり私にしかわからな不満があります。例えば、大きく二つにすると、一生の事(仕事など)などを考える際にしっかり考えないところ、束縛がひどいところ、です。(もちろん私にも至らない点が沢山あると思います。) このような不満達と遠恋が重なったためでしょうか?今、完全に私の気持ちが冷め切ってしまっています。 しかもこんな状態の時に気になる人ができました。その人は私より10歳年上で、やはり精神的にも大人ですごく魅力的です。すごく惹かれています。(束縛からの解放感で気になってるわけではないと自分でわかっています。)彼も私にかなり惹かれていて、彼氏がいることを告げると本当に残念そうにしていました。しかし、彼氏がいても気持ちは変わらないから^^とかなり前向きで、かつ積極的です。 つまり・・・「自分の気持ちの変化」について行けなくて本当に困っています。なんでこの間まであんなに愛していたのに、こんなにすぐに冷めてしまうのでしょう?彼に申し訳ないです。私も好きだよ、とメールを打つ時は罪悪感と申し訳なさで胸が本当に苦しいです。(彼は私が冷めた感じにちょっと気付いている気がします。)自分の気持ちに正直に、と思うのですが、すると今の彼に大変申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分を責めまくってしまいます。すごく自分が今嫌いになっています。(自分のこと愛そうと決めたのに・・・) このような気持ちの変化は、確かに過去にも小さいタイプがありましたが、ここまで大きな罪悪感と嫌悪感は初めてです。それだけ彼を愛していたためでしょうか? 気になる人の事はおいておいて、とにかく自分が情けないというか何で?私の馬鹿!という気持ちで毎日過ごしています・・・。 ちなみに、私は6月から11ヶ月留学します。 彼は不安はあるようですが、その不安とは自分が浮気するんじゃないかというものではなく、私が!浮気したり、他に好きな人が出来るんじゃないか、という不安です。つまり、遠恋する気満々です。(私との結婚を考えているので) 毎回何で私の事だけ不安がってるの!?と言うのですが、それだけ自分の愛に自信があるのでしょうね。。。私から言わせれば、人の気持ちは変わるんだよ・・・という感じですが・・・。(今の私の様に・・・) 私、どうしたらいいのでしょうか?:; 私は、結構、悩んでないで決めたら行動!派なので行動に移したいのですが、この展開の早さに驚いて行動すら起こせません・・・。 申し訳なさと、彼と別れて後悔するのではないか、という気持ちもあります。 どなたか、いいアドバイスをいただけないでしょうか。。。? お願いいたします。

  • 彼氏との関係

    いまの彼氏が本当ははじめての彼氏です。高校生のときから付き合い始めました。 けど、ミエとか付き合いはじめのころの言い訳とか友達のアドバイス参考にして嘘をついたりして彼氏には本当のことは話せなくてつらいです。 けれど今1番相談したいことは、喧嘩ばかりするのでどうしたらいいかわからいと言うことです こんな暗い内容で申し訳ないですがアドバイス欲しいです。 原因は 浮気を疑う すきって言って欲しくていろいろ反対のことをきいてしまう 気持ちを疑う が主です わかっているんですが、不安になってけんかしてしまいます 彼氏も歳上ですが付き合うのが同じく初めらしくて、でそんなことしてないのに信用ないから冷めるっていわれました。 付き合って1年と2ヶ月になろうとしてます。ずっとけんかが絶えなくて最近別れ話までいきました いまも微妙な状態です。 でも、できれば私はずっと一緒にいたいです(彼氏はそうじゃないみたいだけど)、だからけんかなくしたいです。 暗い内容でほんとごめんなさい><

  • 彼氏がエロすぎる…

    私は3つ年上の彼氏がいます。 最近家デートが多いのですが毎回のように 「えっちしよう」とか「フェ○して」と言ってきます(*_*) 私は彼が好きなので、したくないわけではないのですが、最近本当に彼は私を好きなのかな?とか遊びなのかな?とすごく不安です(;_;) それに男の人の気持ちがよく分からないです… あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… 長文&分かりにくくて申し訳ないです(ToT)